昔リアルでタヌキ飼ってました(何
2006-05-02 00:29
こんばんは、ホワイトです。

先日、ブログ巡りしててこんなのを発見。



どうやら新ペプシのキャンペーンサイトの模様。
で、この中にゲームがあるんですが、これがおもしろい。
なんつーか、とりあえず笑えるので、是非やってみてください。
ノリとしては、ジョセフジョースターの
YES!YES!YES! OH MY GOD(25巻参照)
を彷彿させます(笑)

(´-`).。oO(・・・またジョジョ?

と、いうわけで


もしかしてグダグダ日記ですかーッ!?

YES!YES!YES! OH MY GOD

グダグダグダグダグダグダグダグダグダグダグダグダ!!!!!

ホワイト・ライアット
再起不能(リタイヤ)



やれやれ・・・

TO BE CONTINUDE→
 


げふ



まぁ、そんn

いきなり終わらしてんじゃねぇぇぇぇ!!!(#゚Д゚)=○)Д`.;・:イヤン


というわけで、最近はひたすらアサのレベル上げばっかやってます。
やっとメインキャラらしくなってきたよ(つД`)
で、そのアサにプレゼント。

ヒルクリ

念願のヒルクリゲット。
AGI、DEX二極故の低STRの為、持てる回復アイテムが少なくて、狩場滞在時間が短くてのぅ・・・。
これでダンジョンでの永久機関化ができます。
まぁ、そんなに集中力が続くとも思えませんがね(´∀`)r
ヘタすると、スピポ一本で狩りに飽きる男ですから。

(;゚Д゚)どんだけ集中力ないんだよ・・・

リアル集中力向上が欲しいです(つД`)

で、最近、ふとラッコ帽が欲しくなってきました。
理由は、まぁ、わかる奴だけわかればいい(何
しかし、このラッコ帽、買えば高いので、自作することに決定。
というわけで、以下材料。


ラッコ帽・・・たぬき帽子 変身木の葉


(;´Д`)・・・制作頭装備が材料カヨ・・・
つまり、結果として必要な材料は


猫耳のヘアバンド ラッコの毛皮x300 堅い鱗の茎x200 ドラゴンの鱗x20 タヌキ木の葉x600


・・・結構大変そうだな・・・
でもまぁ、無理ではなさそうだし、ボチボチ集めるかー。
そんなわけで、まずは一番簡単そうなタヌキの木の葉から集めますか。

早速フェイヨンのタヌキマップでタヌキ狩り。

タヌキ

タヌキを連れて。

タヌキよ・・・仲間を虐殺する飼い主は、お前にはどう見えているんだろうな・・・

仲間売るなよ・・・

(#゚Д゚)こ、この外道がぁーーーーー!!!

まぁ、そんな感じで、タヌキ狩り。
たぬき
タヌキ

タヌキ
タヌキ

狸
タヌキ

禿
禿。

(;´Д`)綺麗な禿頭がこっちを殺意に満ちた目で見てますよたいちょーーー!!!!!


つか、どうやら
タヌキとホワイトは、思考回路が割りと似通っているらしい。

(*´Д`)綺麗なおねぇすわぁぁぁ~~~ん


(#゚Д゚)=○)з`.;・:おねっぷ!


で、今回の結果。

タヌキの木の葉203個獲得。
残り397個。





もう飽きました。


(#゚Д゚)=○)Д`.;・:ねぷっし!




まぁ、そんな。






別窓 グダグダ日記 コメント:0 top↑
<<ゴールデンウィーク明けはダルさMAXじゃよー +10頭巾 (´・ω・)=3>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾