スポンサーサイト
-------- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 スポンサー広告 top↑
Gvレポもどき 10/23 さまよえる蒼いうさぎ
2016-10-28 00:14
ピョンばんわ、ホワイトだヒ゛ョ゛ン゛ッ゛ッ゛!(スパァーーーン!


さて、そろそろ語尾に「ピョンッ☆」って付けるのが流行ってきてもいい頃。
きっと巷では猫も杓子もウサ耳ピョン☆ってなってるはずだピョン☆!

20161025-02.jpg

アカーン!(CV:宮川大輔)

ちょっとレヴァさぁぁぁぁぁぁぁん!!
ドラブレで唯一のツッコミ担当がピョン☆てなったらアカーン!
ただでさえ最近ホワイトのボケが未処理のまま流されてるのにこれ以上はアカーン!

20161025-01.jpg

ボケ処理どころか上乗せされるから、もうオチも着地点もいくえ不明。





今回は珍2、修羅、WLの4人。終盤に連が追加で5人に。


◆C5 開幕レース
対 ちぇけ、超星、EP、イケメン杯 -実行委員会-、セレ、Ophiuchus

20161025-03.jpg

今日も忘れずにモザイクかけときますねー。
そしてウサギに混じってえらいのがいた。

20161025-05.jpg

これまで幾度もウホッと言って言われてきたけど、ここまでウホッだったのは初めてだね・・・。
いや、つーかウホッっていうかもうゴリラだよねこれ。ウホッな気分じゃなくても普通にウホッって言うよねこれ。

そういえば、今回もホワイトは大人気御礼萌えキャラ路線でウサ耳だったわけだけど・・・
このウホッ頭巾は目の前の頭巾かぶった珍さんに言ったんだろうけど、もしかしてホワイトと勘違いしてたりするのか・・・?
そうだとしたら申し訳ない!
でもまぁ頭巾はすばらしい衣装だからウホッしたくなる気持ちは間違ってない!
そうでしょう?頭巾の珍さんもそう思・・・

20161025-06-2.jpg

ぱ、ぱぴちょきさまああああ!!



20161025-04.jpg

スタートダッシュはホワイト失敗^q^
確か4~5着くらいでエンペ到着だったかしら。
この辺はPC性能がモノをいう部分があるから、今のサブノートでやってる環境だとなかなか厳しいなぁ。

しかしそこは絶対エンペ割るマンのホワイトと開幕レースイベント開催Gの意地!

20161025-07.jpg

大 勝 利

第1節から幸先いいですぞ!
こりゃ第3シーズンはついにドラブレが大暴れかなグフフフフゥン



◆L5①
対 超星

ERでEMCしてたところに遭遇。
ほかにABが一人ボコられてたのでその隙にエンペタッチ。

20161025-08.jpg

フルボッコされたけど忘却スモークがサクッと決まったお陰もあって一人にしては結構粘れた。
最近装備いろいろ整えた効果も目に見えた感じ。
なんかフルボッコに耐えながらエンペ殴ってる瞬間が一番楽しい気がするね!マ、マゾちゃうわ!

このあと滅茶苦茶阿修羅された。



◆L5②
対 超星、カレイド

再度突っ込むといつのまにやらカレイド防衛の超星攻め。
超星に紛れて何度か突撃。
戦力が拮抗してたお陰で隙は付きやすかった(割れるとは言ってない)。

20161025-09.jpg

カレイド側も削れたところでエンペタッチ。
ハルシ回避でいけるかと思ったけどカレイドマスタのSbrであばばば。アカン、そういやLA食らってたわ・・・。
対カレイドはエンペ張り付いたらニュマ炊き必須かなぁ。



◆L5③
対 ちぇけ

今日も今日とて影葱祭りのマンホ祭り。

20161025-10.jpg

ぷにぃ。



◆L5④
対 ドラブレ

20161025-11.jpg

ぴぎぃ!



◆マツダスタジアム
対 日本ハムファイターズ

20161025-12.jpg

新井ぃ!



◆C1 最終レース
対 墨

終盤偵察中に墨防衛見つけてたので突撃。
一度ナプェ無双で崩せてたし、エンペにも触ってたけども時間切れであばばば。
最後の最後にセレが大挙して押し寄せてたから、あと1分早く突っ込んでればわかんなかったかもしれない。





というわけで取得ならず!残念!
ライバル勢がみんな獲ってるのにウチだけ獲れてない・・・ぎぎぎ!
でもまぁ今回のL5戦はいろいろ収穫があったから良かった。
やっぱホワイトは火力上げるより、絶対エンペ割るマン目指す方がいろいろと良さそうだ(´¬`)


んで、みなさんお待ちかねFF1ことFrigg Formula1
第三シーズン開幕でござる!


FF1 第三シーズン 第一節結果
1位 / 5P: Dragon Blade
2位 / 3P: жKaleido_Scopeж
3位 / 1P: respect

FF1 第三シーズン 総合ランキング
1位 / 5P: Dragon Blade
2位 / 3P: жKaleido_Scopeж
3位 / 1P: respect


第一節は開催Gの意地を見せた我らドラブレが1stゲット!ガハハーン!
2ndはカレイド!今シーズンも手堅く別砦でポイント狙いかしら。
そして3rdにrespect!なんのかんので割とコール争いに絡んでくるから油断ならない。

そんなこんなでこの企画もお陰さまで3シーズン目突入!
今シーズンは開催砦をいろいろ変更しながらやっていこうかなと思います。
で、次の開催砦についてはとりあえずブログで報告する予定ですんで+10頭巾を要チェキや!(ステマ)

と、言った矢先でアレですが、次回第二節は従来どおりC5で行います。
砦の選び方とか、それに伴うネタのひねり出しとかいろいろ準備があるんでもうちょいお待ちくだされ^q^

さーて今シーズンも割りまくりますぞおお!


























20161025-13.jpg

それフラグゥゥ!


「すさまじく遅くなってるけど、衣装頭巾プレゼント企画も忘れずにやるからね!忘れてないからね!」
『1年越しになりそうな勢いでござるな』
+10頭巾
スポンサーサイト
別窓 Gvレポもどき コメント:0 top↑
<<Gvレポもどき 10/30 そろそろ自慢のクチビルで白ポを飲ませてくれないか +10頭巾 Gvレポもどき 10/9 あてもない旅の話なら朝までしようよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。