-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Gvレポもどき 10/30 そろそろ自慢のクチビルで白ポを飲ませてくれないか
2016-11-04 02:45
こんばんは、ホワイトです。

20161028-3.jpg

けしからん!冒頭から実にけしからん!
こんなけしからん魔女っ娘は独自のプライベートレッスン(意味深)でいろんなものを鍛えなおしてやらねば!
まずはそのけしからんおっぱいを鍛えなおしてやるから、とりあえずあっちの個室に一緒に来るんだ!





20161103-1.jpg



20161103-2-2.jpg




今回は珍2、WL1、中盤より修羅1追加。


◆C5 開幕レース
対 ちぇけ、超星、EP、イケメン杯 -実行委員会-、Ophiuchus、Spirit-of

20161103-3-2.jpg

ここ映ってないけどとくいさんとこのSpirit-ofも来てましたな。とくいさんいたのかしら。
ちなみに開幕C5の様子はちぇけマスタさんとこで動画アップしてくれてますぞ!ホワイトの雄姿を動画でチェキだ!
で、Ophiuchus。

20161103-4-2.jpg

はっぴーはろいーん!
どうやらエンブレムがハロウィン仕様らしい。
だが!そう易々とエンブレムを載せてやるほどホワイトは甘くない!
モザイクを取り払ってエンブレムを見せたくば、力ずくでその権利を勝ち取ってみよ!
もっとも、前回しょっぱなから1st奪取で勢いに乗ったドラブレに割り勝てればだがな!ガハハハハ!







20161103-5.jpg


20150402_08.jpg





というわけでエンブレムモザイクなしVerも紹介だっ!
20161103-6.jpg

なんの生き物かわからないけど、いつもはピンクっぽいのが今回はパンプキンカラーで且つ魔女帽付きだっ!
ちなみにOphiuchusとは蛇使い座のことらしいですぞ!
グーグル先生によると読み方はいろいろあって、オフュッ(噛んだ とか、オヒュッ(噛んだ とからしい。
詠唱妨害やめたげてよぉ!



◆C2
対 ぷっく

20161103-8.jpg

オ、オーゥ・・・



◆Bar L4
対 ママ

久々にBar L4でママとしっぽり。
の予定だったけど、レヴァさんvsママの熾烈なバトルを肴に一人酒(しろぽ)。

20161103-7.jpg

レヴァさんのWBをママのマジックロッドですべて吸収!
フハハハハ!貴様の攻撃などこの私の前では無意味ッッッ!って台詞でも聞こえてきそうな場面。
実際見るとかなりカッコイイ。


なんか斑鳩のラスボス戦を思い出す。※動画2:20あたりから
最終的にはレヴァさんが押し切って勝利。



◆いろいろ
対 日ハム

20161103-9-2.jpg

こりゃ食卓にハムが並ぶことはしばらくなさそうですなぁ・・・。



◆B5
対 なんかホワイトみたいなかおのG

20161103-10.jpg

これは間違いなくイケメン。



◆B5 最終レース
対 いろいろ

いろいろ見てましたが最終的にB5に突撃。
派兵隊が少数来ましたが、ブレイクと時間稼ぎで凌いでB5確保!
石の根カマーン!





20161103-14.jpg

そういうわけでB5獲得!
これできっとハムが食べれる!
でもホワイトは肉が苦手だからどっちもどっちだ!


んでFF1!
途中チラッとss載せてたけど・・・


FF1 第三シーズン 第二節結果
1位 / 5P: HalloweenOphiuchus
2位 / 3P: respect
3位 / 1P: Eternal Pact

FF1 第三シーズン 総合ランキング
1位 / 5P: Dragon Blade、HalloweenOphiuchus
2位 / 4P: respect
3位 / 3P: жKaleido_Scopeж
4位 / 1P: Eternal Pact


まさかの大手ワンツーフィニッシュ。お、おのれぇ!
1stはオフュッ(噛んだ。1st獲られてエンブの宣伝までされて・・・!くやしいっ!(ビクンビクン
2ndはrespect。マジで油断ならんかもしれんぞこれは・・・!
そして3rdにEP。レーサーの意地を見せてくれてよかったぜ・・・!

総合ランキングはまだ第二節ってことで大きな動きはなし。
が、2位につけてるrespectがなんか怪しい。
台風の目になったりするのか・・・!それはそれでおもしろいから期待だっ!

で、第三節のステージは・・・ダララララララララ(ドラムロール)

20161103-12.jpg

ダンッ!

次回開催砦はB4
RO内でホワイトがサイコロ振って決めたでござる^q^
完全ランダムなので、多分ないとは思うけど防衛してたりしても泣かない!
ホワイトはその辺の勢力事情に疎いので、問題ありそうなら教えてくれるとハッピーですぞ!

さぁ墨ポで最短ルートを調べる作業に入るんだ!

























20161103-13.jpg

画像編集してたら誤クリックでえらいことになった。


『精神的に不安定になりそうなデスクトップになったでござるな』
「つらたん」
+10頭巾
別窓 Gvレポもどき コメント:3 top↑
<<Gvレポもどき 11/6 IPPAI OPPAI ボク元気 +10頭巾 Gvレポもどき 10/23 さまよえる蒼いうさぎ>>
コメント
開始前に砦前にいってwWwさんにセクハラするつもりが、開始前バタバタしてて20時0分5秒あたりにポタのって砦に…
エンペタッチはしてたよ!(´;ω;`)
2016-11-04 14:17 | URL | とくいさん #- 内容変更 top↑
オフィウクスだよ!
ありがとうございます!

狙い通りでした。

       __
      |・∀・|ノ  よい
     ./|__┐
       /  調子
    """"""""""""""
         .__
       ((ヽ|・∀・|ノ  しょっと
         |__| ))
          | |
          調子
    """""""""""""""""
2016-11-05 00:00 | URL | *臼拳* #- 内容変更 top↑
>とくいさん
  本当はホワイトのどこにタッチするつもりだったんだか・・・!

>*臼拳*さん
  お、おのれオフィゥッ(噛んだ
2016-11-11 00:27 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
