fc2ブログ

Gvレポもどき 11/6 IPPAI OPPAI ボク元気
2016-11-11 00:09
こんばんは、


20161109-01-2.jpg





20161109-03.jpg





20161109-04-2.jpg





20161109-02-2-3-3.jpg






ホワイトです。

今回は珍2、きたないにんじゃそうう1、修羅1、WL1、ゲスト珍さん1、終盤に連1、時々修羅1入ったり入らなかったりらじばんだり。
よくよく見るとなんか結構いっぱいいた^q^


◆B4 開幕レース
対 ちぇけ、超星、セレ、おおえぞやちゃぁ(あえて噛んだ

さて、開幕砦ランダム化第一回目!
まずはB4!

20161109-06.jpg

これまで幾度もウホッと言って言われてきたけど、ここまでウホッだったのは多分2回目だね・・・。
いや、つーかウホッっていうかもう多分ゴリラだよねこれ。多分ウホッな気分じゃなくても普通にウホッって言うよねこれ多分。
でもモザイクでよくわからないから仕方ないね^ω^


そしてイベント会場に必ずと言っていいほど出てくる出店のごとく、おおえぞやてゃぁ(噛んだ が露店枠で参戦。
20161109-07.jpg

なんか、初めてG名っぽい活動ぶりを見た気がする。
ほら一応、大蝦夷屋台(大人の事情で噛めない 連合だし。
ちなみに時間の結晶とヴァルキリーの怒り売ってました。お土産屋かっ!


というわけで、B4開幕いざ参らん!
予習バッチリだし、1stはもらったぁぁぁぁ!



20161109-08.jpg

アーッ!


20161109-09.jpg

アァーッ!


20161109-10.jpg

アアァーッ!


お、おのれぷっくぅぅぅ!
と言いたいところだけど開幕城主砦になっちゃってサーセーン!^q^



◆B各所
対 おばけ

おばけとB制覇をかけたブレイク対決。
向こうさんも4~5人くらいで動いてたのかな。アッチコッチで小競り合い。
最終的にはおばけが(たぶん)Cへ移って粘り勝ち。
我慢くらべの泥仕合ならウチはそうそうは負けんよ・・・!



◆L1
対 カレイド、超星、墨、セレ

カレイド対超星に突撃。途中で墨とセレの影狼も参戦。
三つ巴、四つ巴になってたところで隙を見てエンペに突撃!
しようとしてたら

20161109-11.jpg

ほぼレース経験ゼロのゲストさんにオイシイところを持っていかれる。
や、やさしさ!ホワイトのやさしさだし!!



◆L4
対 超星、おばけ

L1の裏番組でL4でもドンパチ。
突っ込むのは楽しいんだけど、制覇まで残り1砦!とかいうときにこういう砦に当たるとかなり大変。
攻略に時間かけてると他の砦がまた割られちゃいますからな・・・。
まぁそれを含めてこそ制覇狙うのは面白いんだけども。




対 ぱぴちょ

20161109-12.jpg

そういえば開幕にぱぴっちょ不在。
道理で静かだったわけだ。
体調でも崩したのか、用事でもあったのか。
・・・アッ、先週そういえば・・・


(ほわんほわんほわ~ん)(回想シーン)

20161109-13.jpg

ぱぴっちょおおおおおおお!!


20161109-14-2.jpg

ナプェつよい。(つよい)



◆C4 最終レース
対 まめ、respect

終盤まめぼうえい。
残り2分くらいで突っ込むも、痛恨のブーンP忘れ^q^
3MAP EMCで突っ込むも、エンペ目前でrespetに割られてあばばばば。
オーマイガッ!





最後ブーン忘れたのは痛かった・・・。
respectに混じって殴るのはなかなかしんどそうだけど、エンペに到達できんことにはねぇ・・・。
ムギィ!


そんでFF1結果!

FF1 第三シーズン 第三節結果
1位 / 5P: ぷくりおん
2位 / 3P: respect
3位 / 1P: 交響曲第2-Auferstehung-

FF1 第三シーズン 総合ランキング
1位 / 7P: respect
2位 / 5P: Dragon Blade、HalloweenOphiuchus、ぷくりおん
3位 / 3P: жKaleido_Scopeж
4位 / 1P: Eternal Pact、交響曲第2-Auferstehung-


またもや大手ワンツーフィニッシュ。お、おのれぇ!
1stはぷくりおん。城主砦は申し訳ねっす!でもやっぱりおのれぇ!
2ndにrespect。ざわ・・・ざわ・・・。
そして3rdにおばけ。なんかスルッと入ってきた!

さて総合順位にちょっと形ができてきましたな。
1位がrespectに、2位にオフィゥッ(噛んだ とぷっくとそしてウチ。
なんか大手に囲まれた順位にいると、ドラブレが大手と肩並べてる強いとこみたいに見えますな!
あ、見えませんかそうですか(´;ω;`)


まぁ今回はB4防衛?入ってましたが、一応ルール上で防衛は問題なし!
まぁ毎週防衛入られるとちょっと考える必要あるかもしれませんが^q^
それよりも、ここ最近大手も参加してくれてるのはありがたいことですな!

べりぃさんも言ってましたが、確かに大手が本腰入れて1st狙い始めたら、正直レーサー勢はきつい部分はありますな。
ですがまぁ、それはそれで強力なライバルがいるって分、気合も入るってもんです。
それに普通ならレーサーくらいしか興味を持たないであろう1stコール合戦に、鯖の大手まで個人ではなくGとして参加してくれるとなれば、企画としては大成功ですしね。
企画した側としては、いろんな人が参加してくれるってのは嬉しい限りです。


で、お待ちかねの来週の開幕砦の発表です!

第四節のステージは・・・ダララララララララ(ドラムロール)

ダンッ!
20161109-15.jpg

次回開催砦はL5

今週の城主はおばけ!
来週の開幕は鬼が出るか蛇が出るか、それともおばけが出るか・・・!
助けてゴーストバスターズ!



あ、あと企画と言えばノビたんwさんとこでもなんかイベントやるっぽいですぞ!
ホワイトもちょっと見に行ってみよう。




























20161109-05-2.jpg

この記事は、DRAGON BLADE PSO2支部の提供でお送り致しま・・・き、きさまぁ!


「センターを飾る立場ってつらいわー」
『OPPAIオチでないだけマシでござった』
+10頭巾
スポンサーサイト



別窓 Gvレポもどき コメント:2 top↑
<<Gvレポもどき 11/13 紅ショウガがついてるぞッ☆ +10頭巾 Gvレポもどき 10/30 そろそろ自慢のクチビルで白ポを飲ませてくれないか>>
コメント
OPPAIオチでも股間ドアッポオチでもよかったんですよ^^ω
2016-11-12 14:26 | URL | 結 #- 内容変更 top↑
>ぷさん
  マジェンタちゃんのOPPAIドアッポオチでもいいのよ^^ω
  ただしゴムボール、てめーはダメだ。
2016-11-15 00:16 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾