Gvレポもどき 11/20 Gvを終えてたまり場へ向かうドラブレメンバー達。疲れからか、不幸にも黒塗りの騎乗用ポリンに追突してしまう。メンバーをかばいすべての責任を負ったホワイトに対し、ポリンの主、Spirit ofのマスター・とくいさんに言い渡された示談の条件とは…。
2016-11-23 23:06
こんばんは、ホワイトです。

今回は珍2、修羅1、WL1、ゲスト珍さん1、後半連1追加で6人。



◆B3 開幕レース
対 ちぇけ、超星、EP、おばけ、ぷく?

20161121-1.jpg

今回はB3!
ホワイトスタート地点に皆さん集まってくれました。感謝感謝!
チラッと見た感じだと、他の入り口にも何人かはスタンバってたのかな?
そういや最初だけべりぃさんいたけど、どっか行っちゃいましたな。

そしてまた開幕にとくいさんがやって来た!

20161121-2.jpg

20160310-03.jpg

あとしれっとサワサワしてるんじゃないよ!
ほら・・・みんな見てるじゃないですか・・・///


20161121-3.jpg

手厳しいッ!
なんか並々ならぬ憎悪を感じるんだけど、なんか辛い過去があるのかしら・・・。


20161121-4.jpg

アッ、ころすってそういう・・・(察し)


20161121-5.jpg

┌(┌^o^)┐

つーか開幕前からなんでこんな濃厚な・・・


20161121-7-2.jpg

なんかしれっと変な小説音読してんじゃないよ!
つーかそこはボブ×ジョージでしょおおおおお!!







本日の開幕のまとめ。

20161121-6.jpg

アッ、べりぃさんが帰ったのってそういう・・・(察し)









20161121-8.jpg

          _wWw_
        /      \
       /  ─    ─\
     /    (○)  (○) \  
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _|_|__|_




対 なんかホワイトみたいなかおのG

20161121-13.jpg

20161121-14.jpg

ちなみにローザリア王国さんね!
どうやら、ミオさんの中ではホワイトはこんな顔らしい。
うむ、なかなかのイケメンっぽい。


20161121-15.jpg

てっきりコッチのことかと^q^



◆F5
対 おばけ

20161121-9.jpg

アッ


20161121-10.jpg

アッー!
このあととくいさんに「ヨツンヴァインになるんだよ、あくしろよ。 」って言われたかどうかは闇の中。



◆B1
対 超星

20161121-11.jpg

MOJAaaa・・・
だっ!大事なゲストさんに何を言わせるだァーッ!ゆるさんッ!


20161121-12.jpg

そしてこのウホの浸透率よ・・・


20161025-05.jpg

元凶。



◆C3
対 The Day After

レースにぽちこさんがやって来た!

20161121-16.jpg

どうやら先週もCで割りまくっておられた様子。
先週はゴーストハウスL5の呪いの鯖缶地獄で散々でしたからな・・・。
今週はお目にかかれて光栄ですぞ!

いや、ていうかね、しれっとロープだの蝋燭だのうほーだの言ってんじゃないよおおおおお!!

ほんとにもうウホの浸透率の高さには困ったもんだ・・・。
あ、ちなみに先週一瞬で星になってしまった時のssが奇跡的に残ってましたぞ!
さすがホワイト、鯖缶地獄でもssだけはしっかり撮る!そこにシビれる!あこがれるゥ!



20161121-17.jpg

ゴリラァァァァァァァッ!!



◆C1 最終レース
対 WW

いろいろ見て回ってましたが旗色悪く、ホワイト単独でC1へ。
WWコール直後でしたが、おそらく少数だろうと踏んで突入。
予想通り珍と修羅の2人でしたが、予想外の3MAP遭遇でEMCする暇をもらえずあばばばば。
うーむ・・・。





やはり最後がなかなか難しい。
取得G状況を見るに、ウチでも十分取れる枠はあると思うので、やはり終盤の立ち回りの問題。
そうなると指揮官のホワイトの手腕の問題なんですが・・・
ソロレーサー時代から思考回路が変わってないからアキラメロン |×・∀・× ニ|
ホワイトは徹頭徹尾、エンペ割ることとブログネタを集めることしか考えておらぬ!
戦術はギリギリ頑張って考えても、戦略は期待したらだめぽぽぽ( ゚д。)



んでFF1!

FF1 第三シーズン 第五節結果
1st / 5P: жKaleido_Scopeж
2nd / 3P: Dragon Blade
3rd / 1P: Crimson Faker

今回1stはカレイド!手堅いさすが手堅い。せっかくB3開幕勝ったのにぃぃぃ!おのれカレイド!
そんで2ndに我らがドラブレ!今回B3は道が長かったこともあって、エンペ到達人数が少なかったのが追い風でしたな。
そして3rdに今シーズン初登場のCrimson Faker!


FF1 第三シーズン 総合ランキング
1位 / 12P: respect
2位 / 8P: жKaleido_Scopeж、Dragon Blade
3位 / 5P: HalloweenOphiuchus、ぷくりおん
4位 / 4P: 交響曲第2-Auferstehung-
5位 / 2P: Eternal Pact
6位 / 1P: Crimson Faker

カレイドとドラブレがそれぞれ同ポイントで2位に浮上。
1位のrespectは今回は開幕コールなし。開幕戦闘で忙しいのかしら。
全体的にいい感じにポイントが散らばってきましたな。
そういえば第1&2シーズン覇者のちぇけが今シーズンはまだノーポイント!ああん?最近だらしねぇな?


そんでもって次回の開幕砦はッ!
ンダララララララララ・・・(ドラムロール)

ダンッ!

20161121-18.jpg

次回開催砦はB5!
またBかよっ!って声が聞こえてきそうですが、サイコロなので気にしたら負け^q^
流れに身をゆだねるのです・・・!
ちなみにホワイトは9時方向入り口からスタートでござる!














20161121-19.jpg

もうちょっと待ってください!オナシャス、センセンシャル!


『FriggのGv界はどうなってるでござるか・・・』
「たまげたなぁ。」
+10頭巾
別窓 Gvレポもどき コメント:3 top↑
<<Gvレポもどき 11/27 うたかたの雨 +10頭巾 続・紅ショウガがついてるぞッ☆>>
コメント
サワサワ
2016-11-24 04:08 | URL | とくいさん #- 内容変更 top↑
wWwブログに写ってしまったぁぁ(*vωv)

そして私の発言がなんだかすっごくカタコトぽいですね…
久し振りの出会いに緊張しすぎてしまったに違いないです。

次回また会えましたらヾ(*´∀`*)ノ
2016-11-24 19:13 | URL | ぽちこ #gIYQI5Sw 内容変更 top↑
>とくいさん
  ///

>ぽちこさん
  お待ちしておりますぞ!カマンカマン!
2016-12-03 21:13 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾