Gvレポもどき 11/27 うたかたの雨
2016-12-03 21:07
wWw
(=゚ω゚)ノもぎょー

ホワイトです。







      / ̄ ̄\
    /ノ( _ノ  \      ナチュラルにパクってんじゃねぇぇぇ!!
    | ⌒(( ●)(●)       
    .|     (__人__) /⌒l
     |     ` ⌒´ノ |`'''|
    / ⌒ヽ     }  |  |            ____
   /  へ  \   }__/ /           /─  ―\
 / / |      ノ   ノ           /●))  ((●\ . ’, ・  モ"キ"ョ"ッ"!
( _ ノ    |      \´       _   /    (__人__)’,∴\ ,  ’
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''----└'´ ̄`ヽ/  > て
       .|                        __ ノ /  (
       ヽ           _,, -‐ ''" ̄ヽ、 ̄ `ー'´  /  r'" ̄
         \       , '´          /       .|
          \     (           /       |   スパァーーーン!
            \    \        /

ノビたんwさんとこで南復活祭開催中でございますぞ!



今回は珍3、修羅1、連1、WL1の6人。
なんですが・・・



. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::Gv中のリプレイとSS全部吹っ飛んだ・・・
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

いやね、出張先ホテルの回線不調でネカフェからやってたんですけどね。
終盤の21:50分ごろに突然PCがシャットダウンしましてね。
ネカフェPCってセキュリティの観点から、一度電断するとデータ全部消えますよね。
それで全部消えちゃったっていうね・・・。

というわけで、記憶を頼りに久々に文章だけで!
一部ミオさんとこからssもろた!


◆B5 開幕レース
対 ちぇけ、超星、EP、おばけ、墨   ・・・だった気がする!

20161127-1.jpg

おばけいっぱい。
そういやGvまえにりんさんと初遭遇!

20161127-2.jpg

ウホォ・・・♂
そんときに羊帽子と頭巾を交換。
羊帽子で待ってたけどりんさん現れず、残念!またいつでもどんぞ!



◆L4
対 おばけ
おばけ守りのちぇけ攻め。
ちぇけと一時同盟でプチゴーストバスターズ。
おばけ側も本隊ではなかったようで数はどっこいどっこいだったか。
ウチもちぇけも3MAP EMCで突っ込んで制圧。



◆L5
対 カレイド、超星
カレイド守りの超星攻め。
超星が攻め込んで制圧したところにEMCで追い討ちして制圧。
超星修羅3人とかいるから怖い怖い・・・。



◆C1
対 WW
終盤に修羅とタイマン。
しばらくは頑張って粘ったけど、最終的に阿修羅でどーん。
そして阿修羅を食らうと同時に「ぴょいーん」という音を発してシャットダウンするPC。


     )、._人_人__,.イ.、._人_人_
   <´ WWじゃ、WWの仕業じゃ! >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒r ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー-----' |__////



◆L2 最終レース
対 おばけ
空きのL2を本隊で確保。
ホワイトのメインPCは復旧間に合わなさそうだったので、2PCの湾で応援に。
おばけがちょろっときてたみたいですが、ブレイクでお帰り願ってそのまま時間切れで確保!





そんなわけでL2確保!ガハハ!

20161127-3.jpg

ちなみにこの日はメンバーのミオさんの誕生日!
バースデー砦ってことでおめとーございます!


そんでFF1!

FF1 第三シーズン 第六節結果
1st / 5P: 交響曲第2-Auferstehung-
2nd / 3P: жKaleido_Scopeж
3rd / 1P: Crimson Faker

開幕1stはおばけが獲得!ここは数の利が結構出た感じですかぬぅ。
2ndはカレイド!安定の手堅さ。
そして3rdにCF!ここから加速してくるか?


FF1 第三シーズン 総合ランキング
1位 / 12P: respect
2位 / 11P: жKaleido_Scopeж
3位 / 9P: 交響曲第2-Auferstehung-
4位 / 8P: Dragon Blade
5位 / 5P: HalloweenOphiuchus、ぷくりおん
6位 / 2P: Eternal Pact、Crimson Faker

今回も順位に大きな動きが出ましたな。
カレイド&おばけが一気にランクアップ!そろそろ1位の入れ替わりも見えてきましたな。
ドラブレも1st獲れれば1位浮上あるで!

で、ちょっとルール追加!

⑭開催砦でポイント取得した場合、+2Pのボーナスポイントを追加する。
 (開幕で1st獲った場合は5P+2Pで計7P。開幕で3rd獲った場合は1P+2Pで計3P取得。)

開幕砦ボーナスってやつですな!
開幕砦で獲ったほうがポイント効率的には良いですよ、って感じ。
適用は次週からとします!
さぁ開幕砦にみんな集まれ!


◆ルール
①毎週開幕コールの速さを競う。
②新砦・旧砦問わず、すべての砦が対象。
③ログが流れた順に、1位:5P、2位:3P、3位:1Pでポイントを付与。
④ポイントは毎週加算されていく。
⑤砦間の諸々の差(癌時計の狂い、エンペまでの距離等々)は考慮しない。
⑥防衛が入ってた場合も、⑤の「砦間の諸々の差」として扱う。
⑦あくまで「コールを流したG」にポイントを付与。同盟関係は考慮しない。
⑧名前が微妙に違う同一(と思われる)Gは、同一Gとして扱う。例:Dragon BladeとDRAGON BLADEは同一としてカウント。
⑨開催砦特別ルール:他Gへの攻撃・妨害は無しで、純粋に速さを競いましょう!
 ※ソロレーサーさんや新規レーサーさんへの門戸を広げる為にも!
   ついウッカリは仕方ないけど、あんまりひどいとポイントあげないよ!

⑩走る側から防衛側に対する範囲攻撃等の流れ弾は許容範囲とします。防衛があったら覚悟を決めろッ!
⑪ホワイトが手動で確認するので、ホワイトがGvお休みの日はカウントしない。
 ※前もって分かってればブログで連絡しますが、急遽欠席になった場合は、あしからずご了承ください。

⑫あくまでホワイト個人の自己満足の域ですので、カッチリしたのは期待なさらず!グダグダを楽しむくらいでいきましょう^q^
⑬試験運用中:毎週ランダムで開催砦を選びます(SE除く)。ゲーム内でホワイトがサイコロ振って決めてます^q^
⑭開催砦でポイント取得した場合、+2Pのボーナスポイントを追加する。
 (開幕砦で1st獲った場合は5P+2Pで計7P。開幕砦で3rd獲った場合は1P+2Pで計3P取得。)


で、来週の開催砦!
ンダララララララララ・・・(ドラムロール)

ダンッ!

20161127-4.jpg

次回開催砦はV3!
かつての魔境が開幕砦!
さて再び魔境になるか・・・!


いやしかし、早いとこ回線復旧してもらわんと不便だなぁ・・・。
今週もネカフェってのもちょっとめんどいなぁ('A`)






















20161127-5.jpg

頭巾専門店は期間限定でプロ南にて営業中!


『さぁみんなでプロ南へいくでござる!』
「(=゚ω゚)ノもぎょー」
+10頭巾
別窓 Gvレポもどき コメント:0 top↑
<<Gvレポもどき 12/4 ズボンのチャックが開いてるのに気づいたとき、「スティッキィ・フィンガーズ!閉じろジッパーッ!」って言いながら閉めればスタイリッシュじゃね。 +10頭巾 Gvレポもどき 11/20 Gvを終えてたまり場へ向かうドラブレメンバー達。疲れからか、不幸にも黒塗りの騎乗用ポリンに追突してしまう。メンバーをかばいすべての責任を負ったホワイトに対し、ポリンの主、Spirit ofのマスター・とくいさんに言い渡された示談の条件とは…。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾