-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Gvレポもどき 12/11 どこかであいつがベソかいて
2016-12-16 00:57
こんばんは、ホワイトです。

20161212-2.jpg

ちょっとべりぃさん!
ウチのアイドルに手出しちゃだめっすよ!
まったくもう、ホワイトというものがありながr・・・ひでぶっ!


今回は珍2、修羅1の3人。

◆C3 開幕レース
対 超星、ぷっく、おばけ、墨、EP

20161212-1.jpg

今回ついに、おばけにてノピマスター登場!
脅威の機動力で、砦次第では手も足も出なくなるところですが・・・。
さぁ新たな波が起きてきましたなぁ!

20161212-3.jpg

どうやらべりぃさんは途中でEMCで飛んでった模様。
今回はブーンでなんとかそれほど大きな時間差もなくエンペに触れましたが、場所によっては触ることすらできないぞ・・・。
かつてのライバルの一角のあずたんを思い出しますな。あの速さはエグかった・・・。
ちなみにEPが競り勝ってあばばば。なにげにEPって競り合い強いんだよなもぉぉぉぉぉ!



◆B4
対 おばけ、ママ

20161212-4.jpg

ERでおばけ2名と交戦。
おそらく半AFK状態だったWLは忘却、珍もウェポンクラッシュで武器脱衣してもう安心と思ってたらママ襲来。ウワー!
そんなこんなでママとイチャこいてた内にAFKから戻ってきたWLがアンチドートで回復してヘルインフェルノであばばば。
こういう少数局地戦だとウェポンブロック&クラッシュが光るね。



◆L5
対 カレイド、赤星、おばけ、墨、ぷく

今回の戦場はL5!

20161212-6.jpg

20161212-7.jpg

今回はER内での戦闘が多く、エンペに触る機会も多かったですな。
まぁその分エンペ周りに火力が集中するからそれはそれで大変ですが・・・。

主な死因はRK。たぶんMOJAさんの気がする。MOJAaaaaa・・・。
ウェポンブロックは二刀でも発動できる半面、近接物理限定。
オートガードは遠近両用だけど、盾持ちになるからASPDガッツリ落ちる。
耐えるには盾あったほうがいいけど、ブレイク遅くなるってことはそれだけ攻撃される回数も増えるわけで・・・。
もうちょっと山茶花ニュマとヴァルハラSWを上手いこと使えるようにならんといかんなぁ。

あとは状況見て、一旦エンペから離れることも考えねば。
猪突猛進だから、一度エンペに張り付くとそのまま割り切りたくなっちゃう。



◆C3
対 おばけ

20161212-8.jpg

20161212-9.jpg



◆週間少年ジャ○プ
対 おばけ②

20161212-10.jpg

20161212-11.jpg



◆L2 最終レース
対 カレイド、ぷく
終盤に空きのL2確保。つってもミオナプペアの2人ですが。
ぷくやらカレイドが見に来てた様子。
残り3分くらいで一旦ブレイクでリセット。
その後カレイドマスターが来てたようですが、ナプェのEMCカットが光る!
最終的に抜けられてエンペ横EMCされるもなんとか耐え切ってL2ゲッツ!グッジョー!

ついでに割ってたB1も、誰も来ずそのままゲットでタナボタ2砦。ガハハハーン。





20161212-14.jpg

3連続&ダブル取得!ガハハハハーン!
ここのところは流れが来てますぞ!
3連取得はドラブレ最多タイ記録ですな。今週も獲って記録更新狙いますぞ!(フラグ)

んでFF1!

FF1 第三シーズン 第八節結果
1st / 5P: жKaleido_Scopeж
2nd / 5P: Eternal Pact (開幕砦ボーナス+2P)
3rd / 1P: P-MODEL

1stについにカレイドが!ここのところずっとV2で攻めてきてますから、そろそろV2の走りの最適化も済んできたころですかな・・・!
2ndには開幕砦のEP!ちなみに3rdにもEPいましたが、同一Gってことで4thのP-MODELが繰り上げ3位でござる。
そして3rdに初登場のP-MODEL。最近よく見るようになったGですな。珍ソロかそれに近い人数で動いてる模様。いろんな勢力ドンドンコーイ!

FF1 第三シーズン 総合ランキング
1位 / 19P: жKaleido_Scopeж
2位 / 12P: respect
3位 / 9P: 交響曲第2-Auferstehung-
4位 / 8P: Dragon Blade
5位 / 7P: Eternal Pact
6位 / 5P: HalloweenOphiuchus、ぷくりおん、めけ 婚約おめでとう
7位 / 3P: 有名になり太陽
8位 / 2P: Crimson Faker
9位 / 1P: P-MODEL

カレイドが頭ひとつ抜けた!
手堅くポイントを獲ってきたカレイドも、とうとう単独で1st取れるスピードにしてきたか・・・。
これはちょっと頑張らないとカレイド独走の雰囲気出てきたぞ・・・!
そして何気に超星まだポイントなし。最近はソロ参加が多いっぽいから少々しんどい戦況か。
あーんウチもそろそろ1st取りTEEEEE!


そんでもって次回の開幕砦はッ!
ンダララララララララ・・・(ドラムロール)

ダンッ!

20161212-15.jpg

次回開催砦はV5
惜しい!ここでV2だったら何気に面白そうだったけど・・・今ひとつのところで寄せきれない、それがホワイトクオリティ^q^























対 ママ

20161212-13-3.jpg


「\キャー!ママガイッパイヨー!/」
『ある意味世紀末でござるな』
+10頭巾
別窓 Gvレポもどき コメント:0 top↑
<<目と目だけで通じ合えりゃ、こんなこたぁないのに② +10頭巾 Gvレポもどき 12/4 ズボンのチャックが開いてるのに気づいたとき、「スティッキィ・フィンガーズ!閉じろジッパーッ!」って言いながら閉めればスタイリッシュじゃね。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
