-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
血眼(ちまなこ)と血海鼠(ちなまこ)は似ている
2006-04-14 00:59
こんばんは、

熊

「( ・ω・)「<チャッキーだぞー ガオー

( ゚∀゚);y=ー      「( ・ω・)「・∵.ターン

はい、ホワイトです。

最近、相変わらず低接でネタがありません。
まぁ、それでも地球は回っています。

(´-`).。oO(・・・?

で、プロで発見。


(;゚Д゚)えええええええええええ


(;゚Д゚)ちょっと待てぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

その3ってなんだ、その3って!
てか、この微妙露店は、あの微妙露店
それとも偶然?

そういや以前
フランチャイズ!?

参照→http://10zukin.blog43.fc2.com/blog-entry-16.html
こんな光景が・・・。

ま、まさかね・・・(´∀`;)

一抹の不安を抱えつつも、グダグダ日記その3
 



で、最近はローグばっかりです。
スキルリセット期間に間に合わせるために必死です。
あまりの必死っぷりに
居眠りイクナイ(゚Д゚)ノ

疲れてまた寝てます。
こんな風に居眠りしながら刃物を振り回してると、どこかのリアルの人みたいに腕をスパーンと切って怪我するので気をつけましょう。
ええ、それはもう、コモドの浜辺に住む謎生b(ry

(´・ω・)=3


そんな折、数少ないホワイトのROの後輩をプロで発見。
まぁ、後輩っちゅーか、キャラのレベルはもう彼のほうが高いんですがね(´∀`)r

(´・ω・)=3

で、彼のME志望アコとウチのローグが公平組めるみたいだったので、じゃあ一緒に狩りに行くかーということに。
どこに行こうかー、なんて話してたら彼が一言

「あー、レベル1足りなかった」

(#゚Д゚)

ものっそいきわどく足りてないな・・・
でもまぁ、あと1くらいなら一緒に上げればいいだろーということで、あと何%で上がるのか聞いてみる。

「あ、あと9%だね」

(;゚Д゚)

ものっそい、ホントものっそいきわどいな・・・
しかしME志望の彼では狩れる場所があんまりないので、例の如く畳。
で、畳を通過しながらレベルを上げて、公平範囲に入ったら古戦場跡で蛙狩りじゃー!
ということに決定。
まぁ、畳ではカブキに3回程襲われましたが、トンネルドライブのお陰で余裕余裕。
そんなわけで古戦場跡で蛙狩り。


(;゚Д゚)あれ・・・?

(´・ω・)・・・

(´っω・)ゴシゴシ

(;゚Д゚)なんか、殴ってない・・・?

(´・ω・)・・・なんかさ

ME志望アコさんが、おもっくそ殴ってない?
いや、殴っちゃダメってことは無いし、確かナントカボーナスで経験値が増えるってのがあったような気もするし、いいんだけど・・・少々殴りすぎでは・・・
だって
ホロンまで殴ってタゲ移っちゃって死にそうになってましたよ?

(;゚Д゚)


しかもね

(;゚Д゚)ガーン!

(;Д)゚゚ ゴーン

(゚∀゚ )≡( ゚∀゚)エンジェラスキター!!


まぁ、そんなこんなでしばらく狩り、時間も遅くなったのでアコ氏は落ちることに。
で、ホワイトはそのまま残って蛙狩りをしておりました。
しかし、ウチのローグはまだ銃奇兵を避けれないので、ジリジリと回復アイテムも減っていき、ついに底をついてしまいました。
そして、傷を癒すこともままならない極限の状態の中で、ローグの隠れていた力が目覚める!

燃えろ俺のナニカ!

か・め・は・め・・・

剛掌波

(#゚Д゚)北斗剛掌波ぁぁぁぁ!!!


( ゚∀゚);y=ー      (#゚Д゚)・∵.


つーか、まぁ、どっちかっつったら

燃えろ俺のナニカ!

最初はグー

じゃーんけーん

剛掌波

(#゚Д゚)北斗剛しょ・・・


( ゚∀゚);y=ー      (#゚Д゚)パー・∵.




(´・ω・)=3



まぁ、そんな。






別窓 グダグダ日記 コメント:2 top↑
<<史上最大のデスペナ +10頭巾 ネタ生活ですよ>>
コメント
いいですよ^^
頭巾Loveな人結構いるんですね。

ちなみに場所は

ゲフの死戻りポイントのすぐそばですねv^^
2006-04-14 12:03 | URL | パンダー #3nYHzLBc 内容変更 top↑
ありがとうございます^^
しかし羨ましい。
surtにもあんな素敵なパーテーはないのかしら・・・(・ω・`)
2006-04-16 14:28 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
