-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Gvレポもどきもどき 12/18 汚してしまったスパンコールを集めて
2016-12-24 02:38
きょんばんわ、ホワイトです。

いやはや、やっぱ年の瀬ともなるといろいろ忙しくてですな!今日も仕事でしたし・・・。
ブログ更新もなかなか・・・その・・・まぁ・・・あれだ!

というわけで簡易版!


開幕はV5!
対抗におばけ、超星だったと思う!
で、突っ込んだらCFが3MAPでちょっとだけ防衛。
これはこれでオモシロイゾーと戦闘準備してたらいつのまにかいなくなってた^q^
で、慌てて走ったけど間に合わずおばけに割られた^q^
おのれCFゥゥゥゥ!


で、いろいろあってラストはB1獲得!
なんのかんので4週連続取得でドラブレの自己最高記録を更新!イ"ェァァ!

20161224-1.jpg

20161224-2.jpg

錚々たる顔ぶれの末席にドラブレの名が!
今週はクリスマスプレゼント砦が来るかな!グフフフ!(フラグ)



んでFF1!

FF1 第三シーズン 第九節結果
1st / 5P: жKaleido_Scopeж
2nd / 3P: Crimson Faker
3rd / 3P: わくわくスマイル協会(開幕砦ボーナス+2P)

1stはカレイド!なんかすでにクルーズモードに入った感あるなこれ・・・。
2ndにはCF!どうやらV5で対抗妨害しつつ、裏でマスターがV3走ってたのかな。んでEMCしていなくなったと・・・。お、おのれぇ!
そして3rdにわくわくスマイル協会!うん、おばけ!まだノピに不慣れな印象だけど、これも慣れてきたら怖いぞ・・・。


FF1 第三シーズン 総合ランキング
1位 / 24P: жKaleido_Scopeж
2位 / 12P: respect、交響曲第2-Auferstehung-(※スマイル協会は合算)
3位 / 8P: Dragon Blade
4位 / 7P: Eternal Pact
5位 / 5P: HalloweenOphiuchus、ぷくりおん、めけ 婚約おめでとう、Crimson Faker
6位 / 3P: 有名になり太陽
7位 / 1P: P-MODEL

あ、なんかこれやべぇぞ!
カレイドがすでにやばい感じの独走感。2位に2倍のポイント差。
まぁまだ逃げ切り体勢とまでは言えませんが、結構頑張らないとヤバイヨヤバイヨー(出川風)!
遅まきながらもエンジンかかってきたCFがどこまで追い上げるか。


そんでもって今年最後の開幕砦はッ!
ンダララララララララ・・・(ドラムロール)

ダンッ!

20161224-3.jpg

次の開幕砦はC2
うむ、まぁ、あれだ!
あえてノーコメで^q^



しかし今年もあと1週間か・・・。
時間が過ぎるのが早すぎる・・・。


『それが年をとるということなのでござろう』
「生々しいからヤメテェ!」
+10頭巾
別窓 Gvレポもどき コメント:0 top↑
<<あとは・・・わかるな? +10頭巾 目と目だけで通じ合えりゃ、こんなこたぁないのに②>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
