Gvレポもどき 12/25 ゆく年くる年 
2016-12-31 19:09
こんにちは、ホワイトです。

20161231-5.jpg

;;(´;ω;`);;ブワワッ


いやはや、いつのまにやら大晦日ですな!
あれやこれやとやってたら、ブログ更新する間もなく一週間も過ぎてましたな!仕方ないね^ω^



今回は珍2、修羅1、WL1の4人。

◆C3 開幕レース
対 しっと団、ちぇけ、酔八仙、超星、α任務部隊

20161231-1.jpg

なんか多っ!
どうやらおばけと酔八仙が大勢で来てくれたもんで、結構な人数になった様子。
参加Gは多すぎて見つけられなかったから、上記以外にも来てくれてたかも。ソーリーソーリー!
そしてクリスマスにはおなじみのしっと団!
しっとマスクもっと仕事してェ!

20161231-3.jpg

ハァイこの日はクリスマス仕様ってことでホワイトもサンタ帽でメリークリスマス爆発しろ!
しっとマスクたすけてェ!


さて、これだけの大人数でのレースはなかなかないですからぬ・・・。
ここはレーサーとしての腕の見せ所!
1stタッチからの1stゲットで今年の最後を華麗に締めくくるぜ!





20161231-2.jpg


. .... ..: : :: : :: ::::/⌒ヽ: ::: :: : :::: :: :::
 . .... ..: : ::::: /  <`O: ::::::::::: * 。+ ゚ + ・
       ⊂ニニニ⊃ _::::::。・._、_ ゚ ・    フライングドンマイ!
       /:彡ミ゛ヽ;)(m,_)‐-(<_,` )-、 *
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::iー-、     .i ゚ +
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l  ゝ ,n _i  l
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄E_ )__ノ ̄



◆L4
対 しっとマスク

20161231-4.jpg

し、しっとマースク!
ナプェの凶弾に倒れたしっとマスクを悼むドラブレ面子。
マスターがネタブログやってると、メンバーもいつしかネタを気にするようになってしまうようだ・・・。



◆C3
対 空缶さん

C3でモノホンのサンタさんが!

20161231-6.jpg

うわぁい!サンタさんありがとう!
今年一年いい子にしてたホワイトへのプレゼントだ!
さぁおいでませゴスc!クリスマスっぽくエンジェかな?グフフフフ!





20161231-7.jpg

サンタさんのばか!もう知らない!



◆C2
対 WW

ASRAEA様&桜様の今年最後のありがたいお言葉。

20161231-8.jpg

20161231-9.jpg



◆ウェルス
対 りんさん

20161231-10.jpg

あっ、これモルフェウス頭巾だから!
うら○んさんのパン袋の中から出てきたやつだから!
たぶんあのパン袋の中のパンは塩味。



◆最終レース
対 忘れた^q^





というわけで最終レースは忘れた!
確か惜しいところまではいったけど、もう一歩足りなかった気がする。
全軍で一砦の方が当然安定はするけど、保険も含めて手広く見るならEMC持ちのホワイトが他見回ったほうがいいし・・・。
少数の厳しいところですなぁ。
まぁ最近いっぱい獲れてるし、個人的には満足でござる。


で、今年最後のFF1!

FF1 第三シーズン 第十節結果
1st / 5P: жKaleido_Scopeж
2nd / 3P: 酔八仙
3rd / 3P: わくわくスマイル協会(開幕砦ボーナス+2P)

1stは今回もカレイド!結構安定して早いな・・・。ちょっと一回どんな感じか見てみたいですなぁ。
2ndには酔八仙!リプレイ見てるとどうもフライングで結構いなくなってたっぽいから、急遽V3に行ったのかしら。ホワイトも釣られて突っ込んじゃったじゃん!もう知らない!
そして3rdにわくわくスマイル協会!V3ってノピってどうなんだっけか。まだまだノピトレーニング中か。

FF1 第三シーズン 総合ランキング
1位 / 29P: жKaleido_Scopeж
2位 / 15P: respect(酔八仙)、交響曲第2-Auferstehung-(スマイル協会)
3位 / 8P: Dragon Blade
4位 / 7P: Eternal Pact
5位 / 5P: HalloweenOphiuchus、ぷくりおん、めけ 婚約おめでとう、Crimson Faker
6位 / 3P: 有名になり太陽
7位 / 1P: P-MODEL

上位3Gがポイントゲットで順位そのものには動きなし。つか、酔八仙ってイコールrespectでいいよね?
カレイドがV2でのコール体制を完全に確立しましたな。
カレイドは珍マスのはずだから、純粋に走りが早いのとEMCからの集中ブレイクかなぁ。
あれ、ドラブレも似たような条件のはずだけど・・・^q^




そんでもって来年最初、元日レースの開幕砦はッ!
ンダララララララララ・・・(ドラムロール)

ダンッ!

20161231-11-2.jpg

というわけで、元日はお休み!
ホワイトもGvお休みでござる!
みんな家族と正月特番見てゆっくり過ごすでござる!
開幕初回は1/8のGvから!
そのときの開幕砦は別途更新で連絡します。





そんなわけで、今年もお世話になりました。
今年はなんといっても、念願の衣装頭巾実装で素晴らしい年でござった!
やっぱり諦めなければ願いは叶うってことですな!
来年はブワヤcあたり欲しいですなぁ。
T_W_Oカードが韓国仕様のまま来てればぜひとも欲しかったですが・・・残念!

そんなこんなで、今年も恒例のガキ使で年越し!
みなさまよいお年を!


『今年の年越しはどんべえでござるか』
「来年もどんばる!」
+10頭巾
別窓 Gvレポもどき コメント:0 top↑
<<あけおめでーすことよろでーす +10頭巾 あとは・・・わかるな?>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾