スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
あけおめでーすことよろでーす
2017-01-08 01:25
あけましたおめでとうございます、ホワイトです。

遅くなりましたが、今年もよろしく願い致します。
新年早々ダラダラしまくりでしたが、今年は元日から初詣に行って頑張った!
そして帰って寝た^q^

今年のRO目標はとりあえずブワヤc入手!
買取が早いけど出物が早々ないだろうから、ブワヤ用キャラ育成も選択肢に入るかな。
RS持ちは脳筋珍ソロじゃどうにもならん・・・。
Gv影葱育成中だから、そっち流用でいけるかな?

そして今年は頑張って動画を作る!
アイデアだけ山ほどあって作成が全然できてなかったから、今年こそは・・・!
そんなわけで早速勉強兼ねて試作。



このほんの数十秒作るのに1日かかった・・・。
アニメのOPっぽくしたいところなんだけど・・・。
完成はいつになるのか^q^



で、こっちも遅くなって申し訳ない!
本日新年一回目のFF1!

本日のレース開幕砦はッ!
ンダララララララララ・・・(ドラムロール)

ダンッ!

20170108-1.jpg

今回はL1!
うん、道がなげぇ!
こりゃまた1stはV2カレイドに持ってかれそうだな・・・。
だが!それでも走るのがレーサー魂!
というわけで皆様ふるってご参加ください^q^

で、第3シーズンは予定通り1/29のGvを最終レースとします!
つまり今回含めてあと4回!
開幕砦ボーナスと1st狙えれば、まだなんとかカレイドの牙城を崩すことも可能!・・・のはず^q^
さぁ新年から額に汗してみんな走るでござる!


『また拙者の華麗な舞が見られるでござるかな』
「たぶんもう出番ないよ」
+10頭巾
スポンサーサイト
別窓 グダグダ動画 コメント:0 top↑
<<Gvレポもどき 1/8  夜更かし飯テロ +10頭巾 Gvレポもどき 12/25 ゆく年くる年 >>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
