Gvレポもどき 1/8  夜更かし飯テロ
2017-01-15 02:16
こんばんは、ホワイトです。

めんごめんご!
今週は動画作りに夢中になっててブログの方を放置プレイだったでござる。すまぬ!


そんなわけでサクッと結果だけ!

20170115-1.jpg

今回は3人でL2取得!
本隊でL2頑張ってもらって、ホワイトはL1へ。
で、るめど珍とブレイク一騎打ちで負けた^q^競り合いの弱さェ・・・
最初は多分こっちには気づかれてなかったから、不意打ちで排除してから確実に割るべきだったかなぁ・・・。



で、開幕FF1!
今回ちょっと予想外?の結果が出ましたな・・・。

FF1 第三シーズン 第十一節結果
1st / 5P: respect
2nd / 3P: Harlem
3rd / 3P: 有名になり太陽(開幕砦ボーナス+2P)

ここにきて1stにrespect!しかもかなり早かった!終盤の追い上げかけてきたか・・・?
そんで2ndにHarlem。しかもV2コール。ここは・・・どこだ?^q^パターンからいくとカレイドの別Gなのか、それとも第三勢力があえてカレイドのV2にぶつけてきたのか。個人的には後者の方が燃えるけど・・・!情報求む!とりあえず別勢力としてカウントしとくでござる。
そして3rdにちぇけ!うん、まぁ、L1の1st持っていかれたんですけどね^q^

20170115-2.jpg

戦犯はナプェ。


FF1 第三シーズン 総合ランキング
1位 / 29P: жKaleido_Scopeж
2位 / 20P: respect(酔八仙)
3位 / 15P:交響曲第2-Auferstehung-(スマイル協会)
4位 / 8P: Dragon Blade
5位 / 7P: Eternal Pact
6位 / 6P: 有名になり太陽
7位 / 5P: HalloweenOphiuchus、ぷくりおん、めけ 婚約おめでとう、Crimson Faker
8位 / 3P: Harlem
9位 / 1P: P-MODEL

respectがカレイドに一歩近づいた!最終戦込みであと3戦。まだカレイドも油断できねえぞ・・・!
んで、ドラブレの自力単独優勝がほぼ消えた^q^
仮に開幕ボーナス込み1stを3連取得でも、+21Pで29P。ここで更にカレイドが今後ポイントなしという場合で、ようやく同率1位。
respect & おばけもまだ優勝狙える範囲だし、この2Gもノーポイントってのはなかなか難しいなぁ。

戦犯はナプェェェェェェェェェェ。

今回のV2のHarlemがどこの勢力かによってはまたちょっと情勢が変わるが・・・さて・・・。


んで、次回・・・っつか日付的には今日の開幕はっ!^q^
ンダララララララララ・・・(ドラムロール)

ダンッ!

20170115-3.jpg

今回はB2!
B2って・・・まだ開幕やってないよね?あれ、やったっけ・・・?
もうどこでやってどこでやってないのかわかんなくなってきた^q^
そしてB2城主が・・・オーゥ/(^o^)\
さぁどうなる・・・!















「コンビニ行ってくる・・・」
『こんな時間にこんなものを見るからでござる』
+10頭巾
別窓 Gvレポもどき コメント:0 top↑
<<Gvレポもどき 1/15 思い出せそうで思い出せないもどかしさは、かゆいけどかゆい所がわからないもどかしさにも似て +10頭巾 あけおめでーすことよろでーす>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾