-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Gvレポもどき 1/22  ここからはじめようよ 手ぶらではじめよう
2017-01-28 01:48
こんばんは、

20170126-12.gif

今夜はパーリィナーィ!

ホワイトです。
ss漁ってたらドラブレPSO2支部の数年前のss出てきたので出来心で作った。
またやろう^q^



今回は珍2、汚い忍者そううの湾1、修羅2、ゲスト珍さん1の6人。


◆C4 開幕レース
対 おばけ、P-MODEL、墨、赤星、Arcadia、ちぇけ

20170126-1.jpg

と、いうわけで、流れに乗ってきてくれたおばけ参戦で結構な密度に。
C4の入り口前せまいのよ・・・!
P-MODELも連続参戦でレギュラー勢になってくるか・・・?

第三シリーズの最終結果に大きな影響が出るであろう今日のセミファイナル!
ドラブレも3位に食い込むためにはここは落とせん!
さぁ、気合入れていくぞおおおお!!





20170126-2.jpg

コ、コラァァァァ!!


20170126-3.jpg

エンペに着くとArcadiaの修羅が一人。いつの間に・・・。
EMCしようとしてたっぽいけど、詠唱中にみんな雪崩込んできて失敗した模様。
ここでさらに対抗増えなくてよかった・・^q^

しかし、4人中3人がフライングで追い出されて、孤立無援の状態に変わりはないホワイト。
だが!ここで割れれば男前!ホワイトの株爆上げ間違いなし!
さぁ対抗の諸君!ホワイトの踏み台となって大人しく1stを渡してもらおうかああああ!





20170126-4.jpg

ちぇけェェェ・・・



◆L制覇権争い
対 ちぇけ、ママ、おばけ

各所で制覇権争いの小競り合い発生。
今回はカレイド赤星が来てなくて、それほど戦闘はなかった感じ。

その影響でスムーズに進んで、久々にFE砦20砦完全制覇!
次はSE込みでの制覇したいけど・・・SEはいろいろ大変なんだよなぁ・・・。



◆B
対 ママ

20170126-13.gif



◆L1 最終レース
対 赤星、ぶるん、EP

終盤に本隊でL1確保へ。
しかしどうも赤星?やらいたようで。
ホワイトはL2見てましたが、ちょっと厳しそうだったのでL1へ合流。
ダッシュでエンペへ向かうと、あるぇ・・・なんかデジャブ感あるぞこの光景・・・

20170126-10.jpg

るめどにラスト競り合い2連敗の忌まわしい記憶が甦ってきましたが、今回のホワイトは一味違うぜ!
そう!今回は最終兵器ナプェがいる!
さぁぁやっておしまいナプェェェェ!

というわけでナプェの補助もあって競り勝ち。
残り1~2分ありましたが、どこも来ずそのまま確保。
3連取得イェーイ!





20170126-11.jpg

新年から3連取得かぁ。いいスタートダッシュだ!
今回セルさんもいれば、かなり久々にGvフルメンバーだったけど、残念!
まぁ汚い忍者そううさんがボチボチでも復帰してくれば、またそのうち揃うかな。


そんで佳境のFF1!

FF1 第三シーズン 第十三節結果
1st / 5P: жKaleido_Scopeж
2nd / 5P: 有名になり太陽(開幕砦ボーナス+2P)
3rd / 1P: Crimson Faker

勝負どころでしっかり1st獲りにくる!カレイドの今シーズンの安定感は半端ねぇですなぁ・・・。
そんで2ndにおのれちぇけぇぇぇぇぇ!
3rdはなんかスルッと入ってきたCF!
respectは他に行ってて5thくらいだったかな?


FF1 第三シーズン 総合ランキング
1位 / 37P: жKaleido_Scopeж
2位 / 25P: respect(酔八仙)
3位 / 15P:交響曲第2-Auferstehung-(スマイル協会)
4位 / 14P:有名になり太陽
5位 / 8P: Dragon Blade
6位 / 7P: Eternal Pact
7位 / 6P:Crimson Faker
8位 / 5P: HalloweenOphiuchus、ぷくりおん、めけ 婚約おめでとう
9位 / 3P: Harlem
10位 / 1P: P-MODEL

つーわけで、最終戦を残して優勝決定!
第三シーズンの覇者は圧倒的な強さを見せたカレイド!
2位ももう決まりでrespect!
あとは3位争いがおばけ、ちぇけ、ドラブレの3G。
ドラブレも開幕1st獲れば同率3位の可能性がまだ残ってる!
5位以下は団子状態だから、最終戦の結果次第で順位はギュイーンと上がりますな!


そして第3シーズン最終戦!
最後を飾る開幕砦はっ!

ンダララララララララ・・・(ドラムロール)

ダンッ!

20170126-14.jpg

はい!やっぱ最終戦を飾るのはここしかないよね!
ということで次回はC5
最終戦に相応しい激走に期待だっ!(フラグ)


『む、オチなしでござるか?』
「Gif作るの意外と大変だったのよ・・・ママのやつ・・・」
+10頭巾
別窓 Gvレポもどき コメント:0 top↑
<<Gvレポもどき 1/29 Aルートエンディング +10頭巾 Gvレポもどき 1/15 思い出せそうで思い出せないもどかしさは、かゆいけどかゆい所がわからないもどかしさにも似て>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
