スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
老いたる象徴と風の分岐
2017-02-07 20:13
こんばんは、ホワイトです。

またリプレイデータ見れないぴぎぃ!
ファイルは認識してるけど、No Dataって出やがる・・・ガッデェム!
ネカフェのPCがWin10だったからかなぁ・・・。関係ないか。

と、いうわけだけってわけでもないけど、今週はレポもどきお休み!
で、チマチマ作ってた動画が一つできたので公開!




いろいろとツッコミたいところはおありでしょうが、こういうもんだと諦めてくだされ^q^
前回冒頭だけ公開したやつは、いろいろ技術が必要だと思うんで完成するのはもっと後かな・・・。完成するかどうか怪しいけど。
なんで今回は比較的簡単なやつでEDっぽいの作ってみた。っぽいの。

キャスティングは8割方ホワイトの独断と偏見で行われとります。残り2割はドラブレメンツ。
ホワイト子安案も出てきたけど、声までイケメンすぎて大変になるのでやめました^q^

次はもうちょっと動きがあってポップな感じなやつを作ろうかな!


『せぇっしゃぁぁ・・・なにやら力が漲ってきたでござるぅぅぅぅ・・・ぶるぁぁぁぁぁぁ!!』
「ある意味一番ハマリ役ね・・・」
+10頭巾
スポンサーサイト
別窓 グダグダ動画 コメント:0 top↑
<<あとは・・・わかるな? +10頭巾 Gvレポもどき 1/29 Aルートエンディング>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
