-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
攻城戦報酬箱をまとめてパッカーン
2017-05-01 20:44
どうもこんばんは、ホワイトです。

しめやかに爆発四散してからはや3ヶ月!
久々に復か・・・アイエッ!?やめてスリケンを投げつけないで!


というわけで更新ですがGvレポではござらん!
ちなみに最近は結構好調で、いい感じに砦獲れてるでござる。

20170501-3.jpg

20170501-4.jpg

20170501-5.jpg

20170501-6-3.jpg

20170501-7.jpg


時々ゲストさんも来てくれて、たまに大所帯(当社比)でホワイトがズキンテンパリングしたりしてますが、ホワイトはそこそこ元気です。
FF1第4シーズンとブログ更新もしたいんですが、いかんせんリアルが忙しく余裕がないでござる・・・。ショッギョムッジョ!
ちなみに開幕C5は毎回走ってるので、ランキングはしてませんが気が向いたら来てね!☆ミ

20170501-8.jpg



久々に、以下追記!
 


で、少し前になりますが、たまりにたまった攻城戦報酬箱をまとめてパッカーンしてみたのでその結果!

20170501-1.jpg

砦MAPのSAKAGEもどきサングラスのにーちゃんのミッションを達成するともらえるやつですな。
あとGvコインも同数もらえます。
ドラブレでは、砦制圧でもらえるミッションで、各砦5砦全制覇(エンペブレイク)して集めてます。
ちなみにウチはC⇒B⇒L⇒Vの順番で、基本的には各砦5砦制覇できるまで次には行かないので、大手同士の平地会場になってたり他のレーサー勢とかぶったりするとなかなか制覇が難しい・・・。
下手すると21時過ぎまでC砦だけ割りまくってたりする。まぁそこがおもしろいんですが!


というわけで前置きはこの辺にして、まとめて1000個パッカーンしてみました。


20170501-2.jpg

デデドン!


箱1個につき3個のアイテムが出てくるので、アイテム合計数は3k個になります。
で、それを踏まえると、コチラ。

攻城戦報酬箱2
※クリックでサムネ拡大。

ほぼほぼ「覚醒」さんのサイトで挙がってる率と同じですな。

妖精の涙系は取引履歴がなかったので計算してませんが、それでもFrigg相場で見れば1000個で約170M!
箱1個あたりの期待値は170k!
積み上げれば結構ばかにできない額になりますなぁ。

ちなみにGvコインも考えると、Frigg相場100k*1k個で100M!
箱と合わせて270M!
1砦占領あたりの期待値は270k!
ほほぅ・・・。

で、ミッション報告のCTは1時間なので、1エリアにつき最大で2回報告可能。
つまり超頑張ればFE/SE合わせて1回のGvでMAX60個までならゲットできる!
270k*60で16.2M!
ほほぉ・・・。



というわけで、Gv楽しみつつ、お小遣いも稼げるし、

20170501-9-2.jpg

これから毎週エンペを割ろうぜ?


『年末のボーナスの出所はここでござったか』
「またいっぱい集まったらボーナスだぜ☆」
+10頭巾
別窓 考察 コメント:0 top↑
<<意外と好評だった +10頭巾 あとは・・・わかるな?>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
