FC2ブログ

スポンサーサイト
-------- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 スポンサー広告 top↑
ドキッ☆丸ごと頭巾!レーサーだらけのレース大会 ~順位予想~
2018-03-03 22:37
きょんばんわ、ホワイトです。

明日の予想せーや!って言われたので予想とついでにレーサーまとめ。
ロビー来るのに今更間はあるが・・・まぁ気にしないことにする^q^



※下記Gがすべて参加したと仮定。
※傭兵などの外部戦力は除外。
※内容はホワイトの目線なので、信頼性を求めてはならぬ。

【予想】
◎(本命)P-MODEL
○(対抗)カレイド、露店
▲(単穴)おばけ
△(連下)超星
×(大穴)ドラブレ
-(無印)墨、ちぇけ、EP、ママ、まめ。、やわらかほっぺ☆彡

競馬わかんないから予想の仕方おかしくても許してね。


【解説】
◎P-MODEL (P)
開幕C5にも毎回来てくれる。リスミンさんにしばかれまくる。
平常時も各砦の制覇を狙っている動きが見られ、コールに対するモチベが高い。
人数も6人~10人とレーサー勢としては多く、戦闘力とのバランスもいい。
総合力◎。

○жKaleido_Scopeж (カレイド)
勝負できてたのも今は昔。最近は中堅↑勢に進化。湾にしばかれまくる。
FF1開催時は上位に食い込んでくるし、レーサー魂は生きている。
基本メンバーで10人以上はいるのかな?
戦闘力高いので、対抗に現れると持ってかれる可能性が高い。
戦闘力寄りでコチラも総合力◎。
ブレイカー職数でPに一歩譲るか?

○高級露店 (露店)
最近のL4乱戦常連。いろんな人にしばかれまくる。
レーサー勢ではトップクラスに好戦的。
なんだかんだコールも多く、特に終盤のブーストがやばい。
カレイドと同じく、対抗に現れるとやばい。

▲珍宝島 (おばけ)
もはやおばけ要素は皆無だけどおばけ。パン袋かぶされて視界奪われてボコボコにされる。
最近ときどき合同でやらせてもらってます。龍剣島ってやつね。
どっちかというと後衛主体のGなので、数を稼ぐコールはちょっと苦手か。
構成次第で珍の数はグッと増えるので、それによってはワンチャンあるで。

△Revival☆Star (超星)
Revivalだから復活?復星?でも超星。雷光も獅子吼もやめたげてよぉ!
カレイドと同じく中堅勢↑でメイン活動。たまにL4の合戦に現れる。
組織力は高いが、職構成的にブレイク能力は上位レーサー陣に一歩譲るか?

×Dragon Blade (ドラブレ)
われらがドラブレ。ナプェがしばきまくる。
純脳筋レーサーなので、ブレイク合戦なら負けん!と言いたいところだが現実は厳しィ・・・。
MAX6人、全員珍or忍者のブレイカー特化構成でいければ十分勝機は見えるが、いかんせん遅刻メンバーが多くてのぅ。
紅ショウガがついてるゾッ☆じゃねぇぞ・・・ナプェェ・・・。

-墨谷二中 (墨)
墨ポお世話になっとります。野獣(バサク)と化した珍さんにしこたましばかれる。
基本ドラブレと同数くらいだけど、たまに傭兵?かなにかでえらい大所帯になっとる。
ほぼ固定メンバーで珍が2人いるので、安定したコールは出せそうだが、上位に食い込むのはつらいか。

-よろせん (ちぇけ)
開幕C5常連組。影葱軍団に動きを封じられ、脱がされ、穴で弄ばれる。
相変わらずの妨害特化構成で、対抗に来ると非常にややこしい。
1発勝負の競り合いだと恐ろしい相手だが、コール数勝負となると分が悪い。

-Eternal Pact (EP)
生粋のレースG。殴り合いはほとんどないイメージ。
最近は1人か多くても2~3人くらい?
人数的にもコール数勝負だとちょっときついか。

-ママ (ママ)
ママ。

-まめ。 (\まめだー!!/)
終盤になると砦確保に出てくる。ナプェの大好物。まめだー!!
まだまだ成長過程のG。

-やわらかほっぺ☆彡 (ぴかちゅう)
ここ最近ときどき出てくる。ピカチュウのエンブなので通称ぴかちゅう。
Gv初心者のようだが、たまに砦取ってるから侮れない。





なんだかんだ結構多いね。
たくさん参加してくれると嬉しいが・・・!
明日は久々に珍の出番かな!

ちなみに集計&結果発表は週後半になると思われるでござるゥ・・・。


「ホワイト(チャンプ)の出番は・・・」
『そんなものはないでござる』
+10頭巾
スポンサーサイト
別窓 Gvレポもどき コメント:0 top↑
<<ひとまず +10頭巾 何位になれば 君は振り向いてくれるの>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。