スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
史上最大のデスペナ
2006-04-18 01:04
こんばんは、ホワイトです。

なにやら最近、カプラサービスとジェンダサービスとやらが投票で何かやってますね。
プロにも長髪の兄さんがいましたし。
で、最近ジュノー近くで狩してるんですが、例の如くジュノーにもカプラとジェンダがいるわけです。

コチラ
ジュノー内勢力図

で、ヤロー(ジェンダ)は放っておいて、カプラのおねーさん方。
元祖カプラ

新カプラ


(;゚Д゚)ものっそいキャラかぶってると思うのは僕だけでしょうか。

まぁ、べつにいいっちゃあいいんですが。
個人的には、投票カプラのおねーさんの方がいいですね。
なんつーか、その、露しゅt・・・

(#゚Д゚)=○)Д`.;・:

はい、グダグダ日記。
 


さて、先日、遊臨PTでボス狩りに行ってきました。
初臨時PT

実はホワイト、臨時PTで狩りに行くのは初めてだったりします。
基本的に、人見知りするからのぅ・・・(・ω・`)
今回は遊臨ということで、まぁ気楽にいけるかなぁと思い、思い切って参加してみることに。

で、まずは
吸血鬼狩り

石仮面により吸血鬼と化してしまったドラキュラ狩り。
しらっとソニックブロー撃ってます。
つーか、この時はホントご迷惑おかけしました。
間違えて違うPTのモンスター叩くし、阿修羅禁止だったのにガンガンで阿修羅ぶちかますし。
ホント申し訳ないですm(_ _)m

で、次にダークロードを狩りにグラストヘイムへ。
この時、ちょうど護武さんがインされたらしく、メッセージに表示されてたんですが・・・

(;゚Д゚)多分あれだ・・・

はい、誰かギルメンがいますねー。
確認したら、僕と護武さん以外ギルメンいませんでしたねー。
はい、以上の点から、どうみても護武さんです。本当にありがとうございました。
その後もダンジョン内で何回かマップに表示されてました。
GX狩りされてたんですかねー(´∀`)

そんなこんなで、なんとかダークロードを発見し、皆で突撃。

さすがDL

はい、どう見てもやられてます。本当にあr(ry
つーか、ほぼ全滅でしたがね(´∀`)
この後、3回ほど挑戦して諦めました

だって強すぎるもん・・・(・ω・`)


んで、デスペナにもめげず、次はマヤーを狩りに蟻の巣へ。
しかし残念ながらマヤーもマヤーパープルも不発。
フリオニもセットで狩られてしまったらしく、また不発。

じゃあ嵐ことストームナイトだ!
ついでにハティーもいっとけ!
ってわけでアルデへ。

・・・不発orz

みんなボス狩りすぎだよ・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


仕方ないので・・・
バフォ様狩りに。


むしろ狩られちゃいますよぉぉぉぉぉ!!??((((゚Д゚;))))ガタガタブルブル
しかし、やらねばなるまい・・・。
だってPT名が
((((;゚Д゚))))ガタガタブルブル

こんなですしorz

覚悟決めろぉぉぉ!!!

そして、いざ行かん、バフォメット!
真の「覚悟」はここからだッ!「ピストルズ」!てめーらも腹をくくれッ!

カチャ( ゚д゚);y=ー   (#゚Д゚)・∵. ターン





(;´Д`)

はい、どう見てもやられてます。本当n(ry
てか、ありゃ無理だって(;´Д`)
強すぎです。

こんな
バッドカンパニー?

バッド・カンパニー(極悪中隊)もビックリなくらい綺麗に整列してます。

その後何回も挑戦するも、なかなか倒せず、そして、次々と脱落していく(落ちていく)仲間たち。
ついには2PTあった人数も4人となり、敗色濃厚になってきました。
いや、もう何回もまけてるけどね(´∀`)

そんなこんなで、やられつつも少しづつダメージを与えていきました。
そんな中、一旦街に補給に戻り、森に戻ってくると

(;゚Д゚)マジデ

STRIKEさん(の別キャラ)ご一行を発見。
どうやら、同じくバフォ狩りに来たらしい。
というわけで、いつのまにか協力して倒すような方向に。
でもまぁ、相手はバフォ様ですから
(;゚Д゚)だめじゃん・・・

やっぱり駄目でした。

しかし、ここまで来るともはや意地です。
死んでは復活、死んでは復活の繰り返しで、徐々にバフォ様を追い詰めていきます。
大熱戦

ホワイトも頑張ってます。
そして、皆が倒れた中、ホワイトのPTリーダーのプリさんがバフォ様と大激闘。
セイフティーウォールやサンクチュアリ、果てにはMEをも駆使して、たった一人でバフォ様と渡り合う大活躍。
大活躍

僕の知り合いにもMEプリさんがいますが、
MEがこんなにかっこよく見えたことはなかったです(何


そしてついに


陥落

バフォメット陥落。

(つД`)やっと倒せたよ・・・
ていうか、最後の勝ち方がすごいかっこよかった!
前述のプリさんがMEを発動するも、バフォの攻撃により倒れてしまいます。
しかし、そのMEによってバフォにとどめをさしたわけです。
なんつーか、最後の力を振り絞った必殺技で相撃ちって感じで、ものっそいホワイト好みでしたよー(´∀`)

で、最後までバフォ退治に残った我がPTの4人。
ギーグ戦終了?

この後、魂が無事に現実世界の体に戻っていき、みんなもとの生活に戻っていくわけです。

(´-`).。oO(・・・MOTHER2?


というわけで、なんとかバフォ退治も終わったんですが・・・
なんつーか、まぁ、凄いオチが残されてました。
対バフォ様戦でかなりやられたホワイトですが、




この日一日でデスペナ26回食らってますorz



DRAGON BLADEのデスペナ王と言われたさすがの俺もこれはキツイっす(つД`)


ま、まぁ、最近あんまりデスペナなかったから、久々に初心に帰れたということで・・・







だめか・・・





。゜(゚´Д`゚)゜。







まぁ、そんな。









今日は画像ばっか多くて、見にくくてすんません。
スポンサーサイト
別窓 グダグダ日記 コメント:3 top↑
<<surtの端っこで頭巾をかぶる +10頭巾 血眼(ちまなこ)と血海鼠(ちなまこ)は似ている>>
コメント
さすがドラブレのしゅひーん!!
おみそれしました。

よって下の投票、5番をクリックさせてもらいましたw
2006-04-18 01:52 | URL | ふせ○ーべん♪ #- 内容変更 top↑
どもども、予想どおりですよ、あのときはGX狩りしてました。
声掛けようかとも思ってたんですが、集団だったので、邪魔
しちゃ悪いかな~と思って…
…てかやっぱりダークロードに挑んでたんですか(笑)。

そういえばスキル組み替え、そろそろ期限ですが…どうなりました?

下の投票は、当然五番を選ばせてもらいましたとも(笑)
2006-04-18 13:15 | URL | 護武 #VLPt0Gf6 内容変更 top↑
(;´Д`)えええええええええええええ

ナゼお二人とも5番を・・・orz
しかも現時点で5番ばっかりだし・・・

ローグはまだ規定レベルに達してませんよー
あと一週間あるし大丈夫でしょう(´∀`)

・・・多分
2006-04-18 19:17 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
