-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
surtの端っこで頭巾をかぶる
2006-04-20 21:50
こんばんは、

タイトルは「世界の中心で愛を叫ぶ」が元ネタですが、いじりすぎてわけわかりません。つーか、こんなこと説明してるのがなかなか痛々しい、ホワイトです。

さて、相互リンクしていただいているパンダーさんのブログで、先日こんなssを発見。

頭巾ぱーてー
                                           (C)パンダー。

(;゚Д゚)すげええええええええええええええええ!!!!!

(゚∀゚;)≡(;゚∀゚)ナニコレナニコレ!?

なんだけれは・・・これはこの世の桃源郷か!?
いや、なんつーかナンツーカnanntu-ka(←錯乱気味

(゚∀゚∩
 ⊂彡 頭巾!頭巾!


こんな臨時PTあったら即入るのに・・・
こんだけのズキニストがいたら、過剰精錬頭巾の持ち主も絶対にいるはず!
あぁぁぁあぁぁあぁ~~~~~・・・
(;´Д`)いいなぁ~~~・・・
俺もPT入りたいなぁ・・・
そして皆で、頭巾について熱く語りたいなぁ・・・
そして仲良くなった♀プリさんと・・・(;´Д`)ハァハァ


ターン.∵・(゚∀゚∩                -=ч;(゚∀゚#)
        ⊂彡 頭巾!頭k・・・



はい、グダグダ日記。
 


今週もやっぱりローグオンライン。
スキルリセット期日が来週に迫ってまいりましたが、
いまだに規定レベル(BaseLV70)に到達していません。
ようやく67ですorz
まぁ、あと4日で3つくらいなら楽勝だとは思うんですが、なんでこう、ギリギリまで頑張らないのかね俺は・・・。

まぁ、学生時代は
課された課題を期日までに全部提出したことが、小学校入学から大学卒業まで一度もない男ですから。

例の如くギリギリになってから必死になって、例の如く間に合わず、例の如くウヤムヤにして、例の如く成績お察し下さいな生徒でしたし(´∀`)

そのくせ、小学校入学から高校卒業まで無遅刻無欠席の皆勤賞。

はい、どう見ても遊びに行ってます。本当にありがとうございました。


まぁ、そんな話はさておき。
せっかくスキルリセットするなら、今のうちに好きなスキルを好きなだけ取って遊んだ方が得だ!
ということで、こんなの取ってみました。

見よ!これがホワイトの欲望のカタマリ

すちーるこいん

スティールコインLv10だぁーーー!!!

つまり
欲望まみれ
こんなね。
はい、どう見ても欲望まみれです。本当にあr(ry

ちなみに、効果はなかなかですよ。
河童相手に、体感で成功率20~30%。
奪う金額は400~450zくらいですかね。
Mob叩く前に一回スティコするだけで、結構お金溜まりますよー。
河童へのスティコだけで、もう100kくらい溜まりましたし(´ー`)

とはいえ、これでスキルリセット期間に間に合わなければ、
もれなくキャラ作り直しの刑ですがね(´∀`)

と、いうわけで、キャラ作り直しの刑を回避すべく狩り。
最近は経験値を重視して、廃坑から場所を変え、アマツフィールドで河童を狩っております。
またアマツかよ・・・って突っ込みはなしね・・・(´・ω・`)

でもまぁ、河童はアロエとか落としますし、唐傘も収集品をたくさん落とすので、金銭効率的にも悪くはないですよ。
ただ、他に人が一人いるだけで、効率がガクンと落ちるので、狩りに行く時間帯によってはマズー( ゚Д゚)な時もありますが。
それでも、アマツ大好きなホワイトは、河童を狩ります。

なんて、河童河童言ってると
orz

おとなしくスケワカ狩ってりゃよかったorz

だからっつって廃坑行けば、ミストcとか出たんだろうけどね(´ー`)r
まぁ、3個目孤独なソロのギターも出たし、ドロップ運最高!

orz

河童にもっと実用性のあるレアを・・・(つД`)


レアは期待できないから、収集品とミストケースcから出るプレゼントボックスでコツコツいくか・・・

・・・いや、あれ(unkチガウ)があるじゃないか!
今こそあれ(unkチガウ)を使う時だ!
あれ(unkチガウ)を今使わずしていつ使うのか!

つーわけで

要はカツアゲ

スティールコインLv10!

結局はカツアゲ

スティールコインLv10!!

(;゚Д゚)・・・

姉ちゃん、おとなしく有り金出したほうが身の為だぜ(*´Д`)ハァハァ



ターン.∵・(゚∀゚∩                -=ч;(゚∀゚#)
        ⊂彡 頭き・・・










血染めの頭巾1個獲得





まぁ、そんな。







下ーの方に妙なアンケート作りました。よかったら見てみてください。
別窓 グダグダ日記 コメント:0 top↑
<<(´・ω・)=3 +10頭巾 史上最大のデスペナ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
