(´・ω・)=3
2006-04-26 16:53
こんにちは

兄貴

「( ・ω・)「ハイオークだぞー (#゚Д゚)ハァハァ

○=(#゚Д゚)≡( #)=○)Д`.;・:

ネタの使い回しが目立つ、ホワイトです。

先日、プロでふせぴさんを見かけました。
割と久々だったので、ちょっと声をかけようと思い近づいていきますと

おーい、ふせぴさー・・・

(;゚Д゚)なんか違!?

(;゚Д゚)なんか微妙に違っ!?

(;゚Д゚)王様だっ!?

こちらが御本人。
てか、ほぼ同じです。
どうやら、各地で王様が頻出している模様。
王家乱立ですなー?(´∀`)

言ってることがよくわかりませんが、グダグダ日記。
 


さて、例のスキルリセットが今週で終わりでしたね。
ウチの欲望まみれの悪漢も、悪い手癖を治すべく、必死に規定レベルの70目指してレベル上げ。

で、ようやく
Lv70

Lv70到達。

思いのほか長かったよ・・・(つД`)
では、早速スキルリセットに行くべし!
で、ジュノー。

催眠か・・・

どうやら催眠をかけてスキルリセットするらしい。
なんかの宗教かよ・・・(;´Д`)

まま、そんなことはどうでもいい。
欲望にまみれた心を浄化し、本来あるべき悪漢の姿に戻るのだ!

(´-`).。oO(・・・?

で、催眠術師に1.4Mもの大金を毟り取られ、リセット。
催眠術師「たったこれだけで、過去のおろかな自分を忘れ、新しい自分へと生まれ変われるのです。安いものでしょう?」
とか、詐欺師みたいなことを言いそうな感じもするので、イマイチ胡散臭いですが。

まぁ、なんにせよ、無事リセット完了。
これでなんとかキャラ作り直しの刑は免れました。
で、
新たな自分

こんな。

無事、盗作10ゲット。
あとは、ニセふせこさんに三段10をもらえばバッチリですな。

(;゚Д゚)・・・ニセ!?

参照→リアルラックΦhttp://realluck0.blog36.fc2.com/blog-entry-31.html

でもね、
やっぱり欲望まみれ

やっぱり欲望を棄てきれてません。
まぁ、所詮ホワイトだしね(´∀`)r


まぁ、これでようやく他のキャラのレベルを上げれます。
アサシンを上げてやりたいし、モービィも早くプリにしたいですしねー。
(´-`).。oO(・・・あれ、ホワイトは?

ホワイトは、まったりモンクのままでいいんですが、アサシンだけは、できれば転生させたいですしねー。

そんなわけで、アサシンのレベル上げに西兄貴村へ。


姉貴カード

ゲット。

てかね、姉貴cさ



通産4枚目です。


狙って狩りにいってるわけではないんですが・・・
どうやら

ホワイトはオークレディには好かれているらしい。



(;´Д`)・・・勘弁してください・・・





てか、〆までオーク系かよ・・・むさ苦しいな・・・(・ω・`)





まぁ、そんな。






別窓 グダグダ日記 コメント:2 top↑
<<昔リアルでタヌキ飼ってました(何 +10頭巾 surtの端っこで頭巾をかぶる>>
コメント
いいじゃまいか
よかったじゃん。姉貴c。
つまり、あれだよ?
 
+10頭巾、下のほうを見て~

○(女性限定回答)もう抱かれてもいい

σ・ω・)o≡o( *)σ☆|ポチットナッ♪

ほ~ら、姉貴から1票!
好かれてるね!モテモテイケメンホワイトに乾杯~!
ヾ(´┏3┓`)ノ□☆□ヽ(´┏ε┓`)ノ カンパーイ!!
2006-04-29 16:29 | URL | さすらいのプリ #OeoVMgF2 内容変更 top↑
(;゚Д゚)ガーン!

な、なんて恐ろしいコンボを・・・
しかしまぁ、ホント、ハイオークcとかじゃなくてよかったですわ。
廃屋c4枚とか、もう、涙無しには語れないオチになるのは勘弁ですしねー(´∀`)
2006-04-30 06:25 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾