そろそろお年玉をたかられるお年頃です
2006-01-04 00:34
こんばんは、ホワイトです。
まだまだ更新のモチベーション高いですよー。
お前、アドレナリンラッシュかけてる!?ってくらい。

さて、今日はアマツのお正月クエストをやってきました。

・・・魚の尻尾がねえんだよ

そんなわけで、露店でお雑煮を購入。
9800zって・・・orz

まぁ気を取り直して、クエストクエスト。

20060103234308.jpg

クエストのストーリーは説明が面倒くさいので伏せておきますが、僕はこういう話好きですね。

で、おばぁさんからゲット。

20060103234634.jpg

さて、いくらくれたのかしらん♪

20060103234825.jpg

20060103234935.jpg

えーと、差し引きで9015zですね・・・

微妙すぎるよママン(つД`)

まぁ、そんな、最近の子供にあげたら蔑んだ眼で見られそうな微妙なお年玉は置いといて、狩りに行きますか・・・。
さて、昨日の亀狩りで白刃取りを習得したホワイト。
これでカブキも物の数ではないわぁ!!!

LV1だから、攻撃できないけどね(´ー`)r

そんなわけで、早速畳へ突っ込んでみる。
20060104000704.jpg

んー・・・、こんな時に限ってカブキ出てこない・・・。
仕方ないのでB2まで行ってみる。


20060104000924.jpg

カブキキタコレ!

ようし!必殺の白刃取りを見よーーーーっ!

セイッ!

20060104001613.jpg


フハハハハハハ!
どうした!?
何もできないのか!!
無様なものだな!!!


オマエモナー(´ー`)r


さて、ssも撮ったし、逃げるかー(何 なんて考えてたんですが・・・
甘かった・・・
我々は、奴の存在を軽視しすぎていた・・・
目の前の強大な敵に気を取られ、水面下で動いていた奴のことを・・・


20060104002234.jpg

あ、叩いてた途中だったっけ

20060104002350.jpg


南無(-人-)



まぁ、そんな。
別窓 グダグダ日記 コメント:4 トラックバック:0 top↑
<<勢いだけですよ +10頭巾 すべては阿修羅のために>>
コメント
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/?mode=edit&title=%81%7B%82P%82O%93%AA%8B%D0%20&address=http%3A%2F%2F10zukin%2Eblog43%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/?mail

2006-01-04 02:09 | URL | みんなのプロフィール
#- 内容変更 top↑
こんこん^^
白羽のご利用は計画的に・・・
白羽5になれば阿修羅叩き込んでください!!
影から応援してますよ^^
であであ ノシ
2006-01-04 05:53 | URL | カス残影 #- 内容変更 top↑
白刃取り皆伝への道のりは、なかなか険しそうです。
でも、懲りずに頑張りますよーw
2006-01-04 09:33 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
おめでつ
(;゚Д゚) バカじゃん…

しかし、白羽取りいけるようになったのは褒めてしんぜよー。あとは阿修羅で返してやるだけだねー。爆裂したり気功したり大変だろーけど、がんばれ!

あぁ、まぁ、あれよ…また一緒に亀島にでもいこーか。二人で、上の入り口に到達するまでにヒィヒィ言ってレベル上げじゃよー。
2006-01-04 11:35 | URL | 烈堂 #OeoVMgF2 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 +10頭巾