スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ゴールデンウィーク明けはダルさMAXじゃよー
2006-05-09 01:00
こんばんは、ホワイトです。

皆様、ゴールデンウィークはいかがでしたでしょうか?
基本的にホワイトは、GW等の長期休暇には、家でダラダラしてるのが好きです。
何が嬉しくて、あんな人ごみの中に出かけなきゃならんのだ!
って感じの人間ですから(´∀`)

え、何?

単に予定がないだけだろうって?



・・・



黙れ


(#゚Д゚)=○)Д`.;・:

核心突いちゃだめだよ・・・(つД`)

そんなホワイト、今回は珍しくお出かけしました。
おでかけっつーか、往復2000kmの長距離ドライブを敢行。
さすがに疲れたよ・・・


てか、バカですね(´∀`)r



。゜(゚´Д`゚)゜。


グダグダ日記。
 


さて、久々のラグナだったわけですが、まぁ特に変わった事もなく、いつものようにホワイトで露店巡りをしていたところ、偶然、あんみさんのアサシンに遭遇。
出会い頭にベナムダストをいただきました。
ほんとうにありがとうございました。

で、その後拉致られるホワイト。

何かと思えば、突然

「ベアドールを狩りたい」

とのたまわれました。
ベアドールって、
熊

これですね。
鬼ヒットと鬼回避が必要な、見た目に似合わず凶悪な熊。
まぁ、せっかくなので試しに行ってみることに。


鉱山

鉱山ダンジョン。
熊を探し回りながらうろついてたんですが・・・


まぁ、いつもどおり

やっぱりデスペナを食う男。

べ、別に、デスペナが好きってわけじゃないんだからね!!

(#゚Д゚)=○)Д`.;・:

そんなこんなで、VS熊。
何もできないのか!無様なものだな!

どうあがいても、白羽→阿修羅以外では勝てそうにないので、攻撃は全部あんみさん任せ(何
ヘボモンクでごめんなさい(つД`)

でも、意外とアッサリ勝てたので、なんか拍子抜け。
「ベアドール余裕だねー」とか言って調子に乗ってると

もがが

全滅。

だめだこりゃ・・・(・ω・`)


で、その後、あんみさんのギルドの溜まり場で、ギルメンの方と合流。
なぜか、アモンラーを見に(狩りに)行くことに。





あがが

また全滅。



やっぱだめだこりゃ・・・ε=(・ω・`)



なんか最近、またデスペナ増えてきたのぅ・・・
デスペナ回避には、やっぱり家でダラダラが一番じゃよ・・・(´・ω・`)



はい、オチなし。





まぁ、そんな。






スポンサーサイト
別窓 グダグダ日記 コメント:0 top↑
<<なんていうか、まぁ、あれだ +10頭巾 昔リアルでタヌキ飼ってました(何>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
