なんていうか、まぁ、あれだ
2006-05-12 15:40
こんにちは、腰痛気味のホワイトです。

さて、やたらと微妙露店ネタの多い始まりですが、また微妙露店

(;゚Д゚)また広がっとる・・・

ウボァ( ・ω・).;・:


なんていうか、もうね、ツッコミが思いつきません(つД`)
本当にその内、surt内に微妙露店チェーンができそうです。
まぁ、できた時は頭巾でも売ってもら(ウワヤメロナニスル

グダグダ日記。
 


さて、最近珍しく頑張ってレベル上げをしていたホワイト。

パパラパッパパー

久々のレベルアップ。
って、写ってねぇじゃんかよ・・・(つД`)
てか、ホント久々です。
あの悲劇の26デスペナ以来、ただでさえ低いレベル上げのモチベーションが更に低下してたわけですが、まぁなんとか頑張りましたよ。
悲劇の26デスペナ→http://10zukin.blog43.fc2.com/blog-entry-37.html

で、こんな。
ホワイト解体新書

とりあえず、STRをブレス込みの110にしなくては。

そんなこんなで、暴れゴートゴートを狩っていると、あんみさんから呼び出しが。
またベアドールっすか?((((;゚Д゚))))ガタガタブルブル
ベアドール→http://10zukin.blog43.fc2.com/blog-entry-40.html
なんて思いつつ溜まり場まで行くと

ラッコ帽材料

ラッコ帽の材料を頂きました(一部違うのも混ざってますが)。
わざわざすんません(つД`)
感謝の気持ちでいっぱいになっていた所に、一言。

「お礼に頭巾をよこせ」

グボァ( ・ω・).;・:

倉庫にストックがなかったので、とりあえずホワイト装備の頭巾(未精錬)を献上。
で、こんな。
ズキニスト

これで、あんみさんズキニスト

で、その後、予想通り拉致られてアノリアン狩りに。
そのまま勢いでミュータントドラゴンに挑み

またデスペナ

阿・梵あぼん

頭巾PT、全滅。

ズボァ( ・ω・).;・:

ミュータントドラゴンにまでマグナムブレイクを頂きました。
本当にありがとうございました。
マグナムブレイク→http://10zukin.blog43.fc2.com/blog-entry-27.html

この時色々ありましたが、まぁ、詳細は次の機会にでも。


で、その後、あんみさんのギルメンの方も加わり、デビルリングやらエンジェリングやらを狩りに行ってまいりました。
ぽりーん

ポリボァ( ・ω・).;・:





まぁ、そ・・・の前に。

新調

頭巾新調。

ズキンボァ( ・ω・).;・:

(#゚Д゚)=○)・ω・).;・:





まぁ、そんな。






スポンサーサイト
別窓 グダグダ日記 コメント:2 top↑
<<護身完成(違 +10頭巾 ゴールデンウィーク明けはダルさMAXじゃよー>>
コメント
ゴートですか・・・
私は延々ジオマップでジオとGペコで81まであげましたが・・・w

そっちの方がおいしいのかな・・・
こんど言って見ます。


@ヅキニスト同士の結婚マジカ!!
期待してます。
2006-05-13 09:44 | URL | パンダー #3nYHzLBc 内容変更 top↑
ssのステで、SP回復は気奪のみ使用で、300~350k/hくらいですかね。
計算テケトーなので、よくわかりません(何
自分もGペコ行ってみます。

って、うぉぉぉぉぉい!!??
(;゚Д゚)パンダーさん何言ってんすかー!!

(´-`).。oO(あんみさんとケコーンか・・・

(´-`).。oO(・・・

((((;゚Д゚))))ガタガタブルブル
2006-05-13 18:08 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾