スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
護身完成(違
2006-05-15 21:17
こんばんは、腰痛持ちのホワイトです。

さて、先日、RO内で新たなスタンド使いが発見されたという情報を入手しました。

・・・いきなりジョジョかよ・・・(・ω・`)

ホワイトがこれまでRO内で確認したスタンド使いは
ハイローゾイスト
ハイローゾイスト

怨霊武士
怨霊武士

オラオラッ!

(;゚Д゚)ノシ いや、お前チガウ。
参照→http://10zukin.blog43.fc2.com/blog-entry-11.html


どうやら、謎の弓と矢で、次々と新しいスタンド使いが生まれている模様。
というわけで、早速調査に行くことに。

場所は龍之城。
その、日の光すら届かないダンジョンの奥深くで、ついに発見。



チュン・イー

チュンイーたーーーん!!!(´Д`*)ハァハァ

(#゚Д゚)=○)Д`.;・:ウボァ


いや、まぁ、その、なんだ。

大きい声じゃあ言えねーがな・・・
俺はかわいいキャラクターを見ると(*´Д`)ハァハァする性格なんだ・・・
フヘヘヘヘ
自分でも変態な性格かなぁァと思うんだがね・・・
でも、よく言うだろ?
自分で変と思う人は変じゃあないってな・・・
だから俺は変じゃあないよな・・・
(22巻参照)

どう見ても変な人です。
本当にありがとうございました。

(#゚Д゚)=○)Д`.;・:ブボァ


「頭巾とデスペナのカブキ忍者」のスタンド
ホワイト・ライアット 独身 Lv76
はるか かなたに フッ飛ばされて
再起不能(リタイア)


ドーン


グダグダ日記。
 


はい、いきなりマニアックごめんなさい。
で、今回は、最近ようやくメインの座を取り戻しつつあるアサの話。

このアサ、諸事情により元々所属していたGを抜け、ホワイト所属のDRAGON BLADEに入れてもらっていたわけですが、そろそろG探そうかなーと思ってたわけです。

俺はそんなに気の長いほうじゃねーぞ、舟ぇ!

で、そんな時に誘われまして、コチラのギルドに入れていただきました。
ぱんだー

STRIKEさん(の別キャラ)とあんみさんが所属されてるギルドですね。
最近ちょくちょく溜まり場のほうにお邪魔してたので、割とスムーズに入れてもらえました。
これからよろしくおねがいしますm(_ _)m

というわけで早速、歓迎をかねて狩りに連れて行ってもらいました。

ゲフェニアに。

ブボァ( ・ω・).;・:


初ゲフェニア

ホワイト初ゲフェニア。
色々と恐ろしい噂は聞いていましたから、何となく嫌な予感はしてたんですがね・・・
しかも、歓迎もかねるということで、ホワイトが主賓とのこと。

・・・主賓か(・ω・`)
主賓→http://10zukin.blog43.fc2.com/blog-entry-27.html

ブボァ( ・ω・).;・:

主賓に対してこの仕打ちは酷過ぎると思(ry


なんていうか、もうね、事前にデスペナを察知してしまうあたり

護身完成です。

まぁ、ホワイトらしい自己紹介ができたと思います。


初といえば、Gvにも初参加してきました。
つっても、皆さんの後をチョコマカとついて行って、エンペを叩いてただけですが。
エンペブレイカー

ギルドフラッグ

正直、Gvにはほとんど興味が無かったんですが、参加してみたら、意外と面白そうでした。
なんか、Gvハマりそうな気もしてきました。

(#゚Д゚)誰かぬっころしてぇぇぇぇぇ!!!

(#゚Д゚)=○)ω゚.;・:ブフォ


つーかまぁ、例の如くぬっころされまくりましたがね(´∀`)





まぁ、そんな。






スポンサーサイト
別窓 グダグダ日記 コメント:0 top↑
<<俺が逆毛で逆毛が俺で +10頭巾 なんていうか、まぁ、あれだ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
