スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
白と黒
2006-05-26 13:19
こんにちは、ホワイトです。

スポあぼーん

スポアにまでやられてます。
なんていうか、もういいです。

で、最近、高接だったのが中接くらいになってます。
なんつーか、まぁ、いろいろあるさね(何がだよ

さて、ここのところ、下水前のぱんだGの溜まり場にいることが多いわけですが、ここで感動の再会。

ブラック・ラリアット

どうやら、ホワイトには弟がいたらしい。

(;゚Д゚)いや、てか、ブラック・ラリアットて・・・

漫画とかでよくあるあれか?
実は、生き別れた兄弟が敵の黒幕だったとか。
兄への復讐を誓う弟とか。
弟に優勢遺伝子全部取られて、絞りカスにされちゃったりとか。
そんなのか?

しかしまぁ、どんなにカッコイイ設定でもホワイトが絡むと、
オインゴとボインゴみたいになるので、深入りは禁物です。(20巻参照)

(;゚Д゚)いや、てか、ブラック・ラリアットて・・・

というわけで、爆弾仕掛けのグダグダ日記。

(;゚Д゚)いや、てか、ブラッ(ry



さて、今回はちょろっとご報告があります。
すでにご存知の方や、何となく気づいてるという方もいらっしゃるかも知れませんが。

このたび、結婚することになりました。



(´・ω・)・・・



(´・ω・)・・・・・・



(´・ω・)・・・・・・・・・



工エエェ工エエェ(;゚Д゚)ェエエ工ェエエ工

まぁ、実際自分が一番驚いたわけですが(笑)
で、お相手はこの方。

嫁さん(予定)

はい、あんみさんですね。
相変わらず、マグナムブレイクばっかしてきます。
しかしまぁ、愛があるから耐えられます。


(#゚Д゚)=○)Д`.;・:


ちなみに、結婚式の日程は未定です。
まぁ、お察しの通り、結婚資金がありません。
そんなわけなので、いつになるかわかりません(何
気長にお待ち下さい。





まぁ、そんな。






(;゚Д゚)あれ・・・?

(;゚Д゚)って、うぉぉぉぉい!!!






スポンサーサイト
別窓 グダグダ日記 コメント:5 top↑
<<ゴワスはむしろ鹿児島だと思います(何 +10頭巾 俺が逆毛で逆毛が俺で>>
コメント
予想通りの展開に
おめぇ~

なんとなく判りましたからo(^-^)o
2006-05-26 13:34 | URL | パンダー #3nYHzLBc 内容変更 top↑
W君発 見!!!!(☆ω☆)キュピーン

ウフ、毎回様子見に来るからね!
2006-05-26 18:27 | URL | アスター #yTXj/oD. 内容変更 top↑
ケコーンおめでと~

Gは・・・抜けちゃうのかしら?
ちと心配してまーすw
2006-05-27 21:13 | URL | ふせこ #- 内容変更 top↑
皆さん、ありがとうございます(´∀`)
まさか、ホワイトがこんな話になろうとは・・・(笑)

>パンダーさん
  鋭い読みに感服致しました。
  是非surtでお会いしたいですねー。

>アスターさん
  (;゚Д゚)UGYAAAAAAAAAAAAAA!!
  しまった、履歴から見つかったのか・・・
  グダグダなブログですが、ホワイト共々よろしくお願いします。

>ふせこさん
  最近ご無沙汰しておりますm(_ _)m
  烈さんたちもそろそろ復帰ですかねー(´∀`)
  ちなみに、ドラブレは辞めませんのでご心配なく。
  ドラブレ終身デスペナ王ですから(つД`)
2006-05-30 05:11 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
いつインしてるんだろ・・・
豆にWisしてるんですが・・・

キャラ名「ホワイト・ライアット」(カッコなし)
でいいんですよね?w
2006-05-30 11:45 | URL | パンダー #3nYHzLBc 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
