ゴワスはむしろ鹿児島だと思います(何
2006-06-01 06:32
おはようございます、ホワイトでゴワス。

(#゚∀゚)=○)Д`.;・:ゴワップ

さて、先日、下水前でぱんだGの方々とお話をしていた所・・・

降臨
タロンさん降臨

(;゚∀゚)ホントにキターーーーーーー

※【タロンさん】・・・相互リンクのパンダー。の管理人様。いろんな鯖で活動中のぱんだ様。

いやはや、突然
激しくWis

こんなWis来たもんですから、もう、驚きで、ツッコむことすら忘れてます。
そんなこんなで、しばらく世間話。
各鯖の相場の違いや、接続人数などの話を聞き、surtの過疎っぷりが改めて実感できました。
まぁ、自分はいなか好きですから、surtはむしろその過疎っぷりが好きです。
あんま人が多いと、ザ・ワールドばっか食らいますしね・・・(・ω・`)

まぁ、とりあえず、ようこそsurt鯖へ!



つーわけで、内容が過疎ってる(?)グダグダ日記。
 


で、ですね。
前回、結婚するということをご報告して、式はいつになるかわからないと申しておりましたが・・・

挙式

(;゚Д゚)あれー!?挙式してる!?

その、なんつーか、えと・・・


まぁ、とりあえず、おめで

(#゚Д゚)=○)∀゚.;・:トワップ!


はい、まぁ、あれです。
お金が無かったので、しばらくは挙式できんなー、と思ってゆっくりしていたところ、嫁様が突然

「今から結婚式しよう!」

と、のたまわれまして、急遽式を挙げることに。
なんか、周りの方々もそんなノリっぽかったので、そのままノリで挙式ー、みたいな。

え、何?お金が無いんじゃなかったのかって?
・・・まぁ、それは、その、なんだ。


(#゚Д゚)コラそこ、って言うな。



まぁ、兎に角挙式。

挙式2

見てください、新婦のこの笑顔
絶対、保険金掛けた後に殺されますよ、僕。


○=(#゚∀゚)≡(# 嫁)=○)Д`.;・:


ちなみに、式にはぱんだGの方々に参列していただきました。
みなさん、ありがとうございました。

で、その後、

結婚記念枝祭り
やっぱり枝折ってます。
しかし、流石は結婚記念。
(;゚Д゚)
なかなかすごいのも出てます。
てか、横から見ると出目金魚みたいね・・・

で、その後

ジャワイ
ジャワイにハネムーン。

飲んだくれ
嫁さんそっちのけで飲んだくれたり

いや、普通逆じゃ・・・
嫁さんに襲われそうになったり

(;゚Д゚)うぉぉぉい
スイートルームにキノコが生えてたり

ハネムーンを満喫してまいりました。


まぁ、そんなわけで、無事に(?)結婚式終了。
あんみさん、これからよろしくお願いします。


それと、いきなり挙式しちゃってすいませんでした。
そのうち、ホワイトでも結婚式しようかと思ってるので、その時はちゃんと事前に告知したいと思います。
ある意味、ホワイト・ライアットで結婚することで、式のネタとしての部分に意義が出てくるわけですしね(オイ

まぁ、おめでとう、俺(イタイイタイ





まぁ、そんな。






 BGM もうはなさない/B'z
スポンサーサイト
別窓 グダグダ日記 コメント:8 top↑
<<眠いから勘弁してください(つД`) +10頭巾 白と黒>>
コメント
ヶコーンおめでと~

保険金殺○はいつ決行かしら?
そのときは参加したいね~…フフフ
2006-06-01 22:19 | URL | ふせ○ーべん♪ #- 内容変更 top↑
そこの紐紐な万華鏡。
してたのかYO!

進出しなきゃよかtry


と言う事で、したからには
キャラレベル超えてやる!!!

と言う事でがんばりマウス。
2006-06-01 22:49 | URL | パンダー #3nYHzLBc 内容変更 top↑
ウヘ
長かった・・・
やっと見つけたよ・・・・
ホワイト・ラリアット氏
2006-06-03 02:18 | URL | れいん #- 内容変更 top↑
>ふせ○ーべん♪さん
  ありがとうございます。
  (;゚Д゚)って、参加しちゃだめっすよ!
  むしろ助けてくださいYO!
  恐ろしくて夜も眠れない日々が続いております。゜(゚´Д`゚)゜。

>パンダーさん
  すいません、してたんですYO・・・自分でも予想外の事態でして(_ _;)
  んまま、ホワイトの式にはおいでくださいませ。
  それこそいつになるかわかりませんが・・・(´・ω・`)

>れいんさん
  ようこそいらっしゃいました(´∀`)
  (;゚Д゚)って、なんで初登場でそんなに疲れ果ててるんすかー!!
  しかも、ラリアットて・・・(つД`)
2006-06-03 05:15 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
結婚したんですね、おめでとうございます。
今はデレの奥さんが、いつホワイトさんを包丁でツンッといくかが楽しみです(笑)。

う、うらやましいとかそんなのじゃないんだからねっ!
2006-06-04 19:07 | URL | 護武 #VLPt0Gf6 内容変更 top↑
ありがとうございます(´∀`)
(;゚Д゚)って、それ新手のツンデレっすか!?

(´-`).。oO(・・・ツンデレか・・・?
てか、包丁でツンッて・・・((((゚Д゚;))))ガタガタブルブル

でも、護武さん巧いっす。座布団一枚(´∀`)
2006-06-05 18:05 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
∥壁∥д・)じとー
久しぶりに日記見たら結婚しとった。

まずはおめでとう。

・・・・。

うんもう!ライッチのことをラリアットって言っていいのは私だけなんだからね!(`・ω・´)

ライッチの幸せを願って乾杯ヽ(`Д´)ノ
2006-06-06 02:23 | URL | 夕日 #JalddpaA 内容変更 top↑
うお、久々な人が来ましたな。
とりあえず、ありがとう(´∀`)

いや、てか、誰なら言っていいとかじゃなくて、基本的に、ラリアット違うから(つД`)

(´・ω・)=3
2006-06-07 20:57 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾