スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
眠いから勘弁してください(つД`)
2006-06-08 20:55
こんばんは、ホワイトで・・・


ゴゴゴゴゴゴ

(;゚Д゚)なんか奇妙な感じになってるー!?

す。

はい、そんなわけで久々の更新です。
なんつーか、最近また眠い眠い期間突入です。
仕事中、ラグナ中、睡眠中、時間場所など構わず眠いです。
よって、ブログ書いてる現在も眠いです。
居眠りしながら書いているため、今この時点で、書き始めてからすでに2時間経過してます。
そろそろDEATH13(18巻参照)に襲われそうな感じもします。
なので、突然赤ん坊相手に暴れだしても許してください。


グダグダ日記。
 


眠いのよ・・・

(;゚Д゚)いや、さすがに寝すぎ。
てか、なんて格好で寝てるのよ・・・


で、先日、STRIKEさんあんみさんに連れられてリヒタルゼンに行って来ました。
多分初リヒだったと思います。
そこで、なにやら長いクエストをやりました。

何この人等・・・

(;゚Д゚)・・・

呪われすぎ

やたらと呪われました。

ストーリーは例によってふせ子伏せておきますが、ホワイトはなかなかお気に入りです。
なんていうか、クエストらしいクエスト(?)だったような気がします。

で、御褒美に、紫箱1個、速度変化ポーション10個、経験値(どのくらいかはわかんないです)を貰えましたが・・・





さも当然かのように、嫁様に謙譲させられました(つД`)



。゜(゚´Д`゚)゜。


いや、まぁ、仕方ないっちゃあ仕方ないんですがね。
この間の結婚資金がががggggg


(´・ω・)=3





まぁ、そんな。





今回は短かったので、オマケショット。
侵食する頭巾

侵食する頭巾。



(#´∀`)=○)ω゚.;・:






もう寝ますzzz(-ω-`)
スポンサーサイト
別窓 グダグダ日記 コメント:0 top↑
<<草刈やっても髭剃るな(いや、剃れよ +10頭巾 ゴワスはむしろ鹿児島だと思います(何>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
