-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
草刈やっても髭剃るな(いや、剃れよ
2006-06-11 19:18
こんばんは、アゴ髭剃り落とされたホワイトです。

さて、最近やたらと営業妨害的な行動をする方がいて、頭を抱えております。
営業妨害☆

(つД`)え、これ、新手の嫌がらせ?

きっとあれです。
おそらくこのお方。
もしこのブログを見ていただいてて、下の方のアンケートも見てたら、
絶対、
ちょ、何ですかあなた!?け、警察呼びますよ!?
を選んでくれてますね。
ええ、絶対



(つД`)ボク悪いことしてないよママン・・・



グダグダ日記。
 


さて、最近はDRAGON BLADEの首脳陣であるギルマス様烈堂さんが復帰されて、ようやくギルド活動再開っぽい感じがしない事も無いような気が少しづつしてきたといっても過言ではないのかもしれないという雰囲気が漂っては消えていく日々です。

(#゚∀゚)=○)3`.;・:

まぁ、そんなこんなで首脳陣はいろいろ好き勝手やって久々のラグナを楽しんでらっしゃる様なので、とりあえずしばらくホウチで。

好き勝手に猿のように遊びまわってた御方→http://alfarshear.blog36.fc2.com/blog-entry-10.html
好き勝手に+9ハイレベルおしゃぶり→http://realluck0.blog36.fc2.com/blog-entry-65.html

はい、後で何言われるかわかりませんねー(´∀`)
まぁ、ハインディングクリップ貸して頂きましたし、大丈夫でしょう。


で、ぱんだGでボス狩りに。

フリオニ

対フリオニ。
残念ながらss撮り忘れましたが、

(゚ー゚)+ちゃんとデスペナ食いましたのでご安心を。

(つД`)


次は月夜花狩りに。
で、無事見つけて狩れたんですが・・・
月夜花を狩ったのかキャットナインテイルを狩ったのかよくわかってません。

ss無いしね・・・(・ω・`)


そして、次は船長ことドレイク。
初めてドレイクを見たんですが

船長

僕らもパイレーツスケルの仲間入り(゚∀゚)ノ

(´・ω・)屍累々。


気を取り直して龍之城ダンジョンのペクソジンを狩りに行くも、不発。

まぁ、
久々にムナックたんを見れたので良しとします。

(*´Д`)ハァハァ

(#゚Д゚)=○)Д`.;・:ムナップ!


まぁ、そんな感じでボス狩り終了。
その後、ぱんだGメンバー、スサノオさんの発光式がありました。

発光式

発光おめでとうございますー(´∀`)
ホワイトもいつか発光できるんでしょうか・・・。
まぁ、発光前に発酵しそうですがね。

で、記念撮影。
記念撮影

ss撮るタイミングが難しいです・・・(´Д`;)





まぁ、そんな。















(;゚Д゚)なんでよ!?

(;゚Д゚)なんで!?






別窓 グダグダ日記 コメント:5 top↑
<<こんしゅうのおもいで +10頭巾 眠いから勘弁してください(つД`)>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-12 10:31 | | # 内容変更 top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-12 16:04 | | # 内容変更 top↑
(;´∀`)
2006-06-12 18:24 | URL | れいん #- 内容変更 top↑
いいなぁ
私の居ない間にと言うか、他鯖してる間に・・・


なんか私が入ってるG解体するそうなので、そっちにいれてもらえたらとw

よろしこです。
2006-06-13 01:15 | URL | パンダー #3nYHzLBc 内容変更 top↑
>れいんさん
  ( ´ー`)

>パンダーさん
  そっちというと、ぱんだGの方ですかね?
  でしたら下水前に来ていただければ誰かしらいらっしゃると思いますので、お願いされてみては。間違ってホワイトの知り合いだと言ってしまうと、多分、パンダーさんもネタキャラ決定です(何
  ドラブレなら、ギルマス様か烈さんにWisしまくれば、最近なら高確率で遭遇できると思いますので。
2006-06-13 10:01 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
