こんしゅうのおもいで
2006-06-17 21:09
こんばんは、ホワイトです。

「あの人は今」的な

(;´Д`)過去形ー!?

さて、このブログのこの冒頭部分。
割とラグナには関係ないことを書いたりもしてますが、そこは気にしない方向で。
まぁ、それゆえにいろんなことが書けて、比較的ネタには困らない所でもあります。
で、暇な時とかに、ブログのネタをボーっと考えたりしてるわけですが、そうするとたまにいいネタが思いついたりするわけですよ。
よし!これだ!(゚∀゚)
とか思って、更新する気マンマンでPC立ち上げたりすると



(´∀`)えーと・・・



ネタ忘れたorz

で、更新し終わった後に思い出すと。

まぁ、多分、今日もそのパターンでしょう




( ´_ゝ`)



グダグダ日記。
 


で、冒頭部分と違い本編は、大概ssを撮ってるのでネタを忘れたりはしませんが、ネタには困る所でもあります。
特に今週は、1.5倍期間ということで、ホワイトが珍しく真面目に狩りをしているので、面倒くさくて忙しくて、ネタを考える暇がなく、更新停滞気味です。
最近仕事も忙しくなってきたしね・・・(・ω・`)

しかし今週は、書きたいことが多いので、メンドクサイから効率よく内容を書くべく、絵日記風にいってみようと思います。



6がつ11にち にちようび
祝・砦ゲット

ぱんだGが、みごと砦をげっとしました。
すごいなぁとおもいました。
ぶっちゃけ、ぼくはなにもしてないけど、まるでじぶんが砦をおとしたかのようにはしゃいでいました。
もうしません、ごめんなさい。

砦内部

ふぇいよんの砦でした。
ぱんだGの砦に、笹の葉が生えてるあたり、むだにじょーくがきいてるなぁとおもいました。



6がつ11にち にちようび そのに
転生

ぎるどめんばーのスサノオさんのてんせいにいってきました。

転生剣士

かみがたはおなじはずなのに、てんせいとはいえスサノオさんはいちじしょくで、ぼくはにじしょくなはずなのに、ぼくのほうが貧相にみえるのはなんでだろう?
おしえてせんせい。
ひとそれぞれだよ、とかいうきやすめはいらねぇよ。



6がつ13にち かようび
兄貴村

これいじょう貧相なままなのはいやなので、あにきむらにしゅぎょうにいってきました。
そしたら、とんぼがいました。
むかし、ふぇいよんみなみのポイスポマップにいるとんぼを、ぼすだとおもってふるえていたころがなつかしい。
てか、あにきむらにとんぼとかおかしいだろ。

姉貴c

で、つうさんごまいめの姉貴cをげっとしました。
うれしいけど、しょうじき、もうあねきはかんべんしてください
モテ男はつらいなぁとおもいました。

モテ男




6がつ14にち すいようび
亀狩り

せっかくのけいけんち1.5ばいきかんなので、かりにいきました。
こういうときでないと、まじめにかるきがおきないので、がんばりました。
れもんがぶ食いでかりとか、ぼくにはありえないことをやりました。
でも、そのかいあって

レベルアップ

れべるがあがりました。
うれしかったです。
でも、れべるあっぷのときにでてくるてんしさんは、じつはこわかったので、いやでした。
参照→http://alfarshear.blog36.fc2.com/blog-entry-11.html
もう、れべるあっぷのときにひとりでといれにいけません。



6がつ17にち どようび
亀狩りその2

きょうも、せんぞがたまたまうさぎに勝ったからってちょうしにのってるあわれなはちゅうるいを粛清してきました。
そしたら、かめにまざって、へんないきものがいました。

謎生物

このいきものにも、はっけいをくらわせたかったけど、しすてむ上できないので、かなしかったです。
でも、しばらくしえんしてくれたので、うれしかったです。
とちゅうで、「巨大ウィスパーc取りに行かなくては!」といってかえってしまいました。
なんか、たいへんだなぁ、とおもいました。
そして

レベルアップその2

またれべるあっぷしました。
うれしかったです。
あとにじゅっぱーせんとで、れつどうさんにおいつくので、がんばりたいです。
はやくおいこして、「おい、烈堂、ベーグルと午後ティー買ってこい。」といいたいです。
参照→http://realluck0.blog36.fc2.com/blog-entry-52.html





ぶっちゃけ。
ssてきとーにはって、にっきふうにてきとーにかいてればらくかなぁとおもってかいてみたら
よそうがいにめんどうくさかったです。


もうしません。





まぁ、そんな。






スポンサーサイト
別窓 グダグダ日記 コメント:4 top↑
<<surt市場を斬る +10頭巾 草刈やっても髭剃るな(いや、剃れよ>>
コメント
(゚∀゚)<プップー
ほらね?
だから言ったのに。ssは順次処理してけって。
もー、これだからホワイト君は…って、ありゃ?



(´・ω・`)俺のトコもssたまってるな……



(ノ*'-')ノ ミ 【ss】  ポィ


お互い、ssはためないようにしましょう…(つД`)
2006-06-18 11:10 | URL | 烈堂 #OeoVMgF2 内容変更 top↑
みんな同じかW
狩りしすぎるとSS貯まりすぎる(*_*)

特に最近BlvUpやニブブやリヒやら行きすぎでW
2006-06-18 17:00 | URL | パンダー #3nYHzLBc 内容変更 top↑
(っ・ω・)っ ぉゃ、あなたも?
まー、でも、しょうがないっすよ。1.5倍期間中のせいか、いきつけ(?)のブログもほぼ休止状態が多くて…。

1.5倍→
狩りへGO→
ブログ更新…

…ヽ(`Д´)ノする暇があったら狩りだ狩り!→
ssたまる→


( ´ー`)y─┛~~~~
ま、みんなで気が向いたときにまったりss消化していきましょーか♪
2006-06-20 04:52 | URL | 烈堂 #OeoVMgF2 内容変更 top↑
(´・ω・)あまりの必死っぷりに、ss撮ることさえ忘れかけてきている自分はダメな奴でしょうか・・・。

まぁ、こういうときくらいは更新サボってもできなくても、皆さん許してくれるでしょう。

(;´Д`)てか、許して・・・
2006-06-20 07:09 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾