勢いだけですよ
2006-01-05 06:42
こんばんは、ホワイトです。

のっけから・・・


(;゜Д゜)のっけからデスペナくらっとる!

とまぁ、ホワイトはやられてばっかでアレだったので、今日は別キャラのBSをご紹介してみましょう。

てか、よく考えると、自分凄くデスペナ多い・・・orz
まぁ・・・若さゆえの過ちってやつですかねぇ(違
では、BSの紹か・・・
盗賊コワイデス

(;゜д゜)いきなり盗賊にからまれとる!

あわわわわ・・・(((;゜д゜)))ガタガタブルブル

不景気なこのご時世。
他人のものを奪い取って楽しようという性根の腐った輩が多いらしく、最近ようやく商売が軌道に乗ってきたウチの商人も狙われた模様。
しかし、力には屈しない勇敢なBS。
賊の脅しにも耐えて商売を続けます。



殺ラレカケマシタ

(;゜Д゜)殺し屋まで来ちゃった!?

あわわわわわ・・・(((((;゜Д゜)))))ガタガタブルブル

ま、まさか殺しのプロまで呼ばれるとは。
いくらハンマーフォールLV2という微妙な必殺技を持つウチのBSもこれはマゾイマズイ!
い、いやしかし、こんな首都のメインストリートで殺しなんてやったらあっちも危険なはず・・・。
耐えろ!
頑張れ俺!



増えてるー!

Σ(;゜Д゜)増ーえーてーるー!!

あわわわわわわ・・・((((((;´Д`))))))ガタガタブルブル

も、もうだめぽ。
きっとこの後、3人にフクロにされて、着ぐるみ剥がされて、節分に食べる恵方巻きみたいにスマキにされて、アルベルタの港に沈められるんだ・・・。
そしてアレだ、流れ着いた島で、次のパッチの時に、遭難した人みたいな設定のイベントNPCにされるに違いない・・・。
ちくしょう、こうなったら、イベントに必要なアイテムを壊れた手裏剣10個とかにしてやる!



・・・微妙に嫌がらせっぽいな・・・。


あ(゜∀゜)


別にふせぴさんからのさしがねとかじゃないですよ?

ふせぴさんに文句言ったりしないでねー(´∀`)r
※補足
  【ふせぴさん】ホワイトの所属するGのBSさん。壊れた手裏剣の専門店、微妙露店の経営者。


ちなみに、この盗賊団(?)の方々、僕の知り合いとそのお友達の方です。
盗賊らしからぬいい人たちなので、誤解されないようお願いいたします。




まぁ、そん・・・



あ(;゜Д゜)



ウチのBS

忘れてましたが、ホワイト一味の財政管理担当の半製造BSさんです。
にく売ってますんで買ってください(笑)



まぁ、そんな。

スポンサーサイト
別窓 グダグダ日記 コメント:3 トラックバック:0 top↑
<<ホント、グダグダですいませんm(_ _)m +10頭巾 そろそろお年玉をたかられるお年頃です>>
コメント
こんにちは~
微妙露店店主、ふせぴです。

先日、他の露店で「壊れた手裏剣」が売っていたのを発見(;゚Д゚)
しかもうちの露店よりもリーズナブルな値段ヽ(`Д´)ウワァァァーン!!

企業努力が足らないことを思い知らされました・・・
ということで、新たな商品を探すことをここに誓いますww

ご来店、お待ちしております(*´∀`*)
2006-01-05 14:58 | URL | ふせぴ #- 内容変更 top↑
チッ…増えやがった…
つい最近、ジャルゴンとか黒い覆面まで売ってるよ、surt露店。
どうなっちゃったんでしょ。
(;゚Д゚) おかしいだろ! そんなの!!

さて、HFがメイン技のBSさんがどこに浮かぼうと問題は無いんですが、とりあえず微妙露店化してない品揃えだったので、俺的にはOK。
これからもその調子でがんばれ!

つーか、どうみてもこの記事の一番目のssって…
仕事に疲れたホワイトくんのために、お弁当をこっそり枕元に置いておいてくれている優しいカブキさんに見えます。
(´∀` )仲良し♪

ホワイトくんのブログ楽しげ。これからも楽しみにさせてもらうょ。ではでは、いい加減デスペナばっかりもらってるんじゃないぞ~♪
(´・ω・`)ノシ
2006-01-05 15:14 | URL | 烈堂 #OeoVMgF2 内容変更 top↑
>ふせぴさん
  そういや僕も見ましたよ、手裏剣売ってる露店。
  地味ーに広がっていってますねー(´∀`)  
  微妙露天の更なるご繁栄を期待しておりま・・・新商品!?(;゜Д゜)
  な、何が出るんだろう・・・。

>烈堂さん
  うーむ、さすが烈さん。
  あのssからそこまで妄想発想が広がるとは・・・。
  もっと精進せねば(何をだよ

  多忙なようですが、烈さんのブログも更新頑張ってくださいねー。
  ニヤニヤしながら毎日チェックしてますから(笑)
2006-01-05 19:28 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 +10頭巾