( ゚∀゚)フハーハハハハハ(カエレ
2006-06-30 20:48
こんばんは、ホワイトだっちゃ!

(#゚Д゚)=○)ω゚.;・:ブブ

さて、1.5倍期間も終わり、以前のようにマッタリになったホワイトです。
なので、ブログ更新もマッタリペースです。

コラそこ、更新サボってるだけだろとか言うな。

まぁさておき、最近このブログの冒頭部分、なんか露店ネタばっかりになってますな。
そんなわけで、今回も露店ネタ。

のれん分け・・・?

(;´Д`)えええええええ

てか、ぐふふて・・・

これは、微妙露店店主に認められたってことかしらん・・・?
それで、僕にも微妙露店ののれんをかけてもいいと・・・?

うーむ、一応喜ぶべきかしら・・・

って

オイ、そこ


お前の露店も微妙ってことだろとか言うな

わかってる、わかってるから・・・(つД`)


そんなこんなで、また露店を出していると、今度は、夏の陽気に当てられてのって、なにやらこんな人が。

夏ねぇ・・・

(;゚Д゚)夏まったくカンケーねぇーーー!!!

なんすかこの、夏休みの宿題で俳句書いて来いって言われたのに忘れてた中学生が、授業中に発表させられそうになって慌ててその場で考えたような句は。

(´・ω・)はい、すこぶるわかりにくい例えですね。


てかさ・・・



(;゚Д゚)誰!?


グダグダ日記。
 


さて、期間中はひたすら逆毛(ホワイト)のレベル上げをしておりました。
そんなわけで、ひたすら亀オンライン。
で、そうやって亀にばっかりいると

どこかで見た人々

こんな方々と会ったりします。

(´・ω・)また絶妙のタイミングで現れてくれるもんだのぅ・・・

別の日には、烈堂さんに手伝ってもらって公平狩り。

蘇った丸帽

やっぱり支援してもらえると楽ですねー、ってことで

( ゚∀゚)フハーハハハハハハハ

痛がってる烈堂さんを尻目にレベルアップ

で、その直後

痛いの痛いの飛んでけー

よっぽど痛かったらしいです。

( ゚∀゚)フハーハハハハハハハハハハハハハハハ


まぁ、そんなわけでその後も

ぱぱらぱっぱぱー

レベルアープ(;゚∀゚)=3ムッハー

ぱぱぱぱっぱぱー

レベルアープ(;゚∀゚)=3ムッハー

ようやくジョブカンストです。
で、取ったスキルは


KONGO

(;゚Д゚)金剛(しかもレベル1)キタコレ


(;´∀`)まぁ、いいじゃないですか(何がだ



そんなわけで、期間前BLv75だったのが期間後81に。
いやまぁ、俺にしてはよく・・・っていうか異常に頑張りましたよ。
なにせ
約三ヶ月間で



BLvがしか上がってなかった男ですから。



( ゚∀゚)フハーハハハハハハハハハハハハハハハ











(つД`)おふ





まぁ、そんな。






別窓 グダグダ日記 コメント:6 top↑
<<もう何も言わないで・・・。゜(゚´Д`゚)゜。 +10頭巾 surt市場を斬る>>
コメント
( ´_ゝ`)b だいじょぶよ、ホワイト君。俺、しかあがってないから♪

つかね、普通ね、こんなゲームでばんばんレベ(ry

じゃ、また遊ぼうねー(・ω・)ノシ
2006-06-30 21:56 | URL | 烈堂 #OeoVMgF2 内容変更 top↑
ホワイトや 私が誰だか知りたいかい? 教えません(´・ω・`)

あまりにライッチの反応が面白いので教えてあげません(`・ω・´)
2006-07-01 02:41 | URL | 夕子 #JalddpaA 内容変更 top↑
バンバry
ですよね

そんなに上がるわけあるんですYO!

82→92
今94ですけどね
もち普通の支援プリですよ
TUすらないので、ソロ不可能ですから( ̄^ ̄)
2006-07-01 14:21 | URL | パンダー #3nYHzLBc 内容変更 top↑
(;゚Д゚)
パンダーさんは異常っすw
てか、俺っていつも
ウマーポイント到着!→
(;゚Д゚)混んでるー!→
( ´∀`)…よし、帰ろう!
なヘタレだからのぅ…。
…むぅ、すでに俺とホワイト君、すでに人間力で負けてる?
やっぱり、10も一気にレベル上げれるなんてパンダーさん、おそるべし…
(((((´;ω;)))))ガクガクブルブル
2006-07-02 03:07 | URL | 烈堂 #OeoVMgF2 内容変更 top↑
混んでない所でw
だから、リヒ2F(生体)なんですよ。

基本、人あまりいませんから(u_u
2006-07-02 11:32 | URL | パンダー #3nYHzLBc 内容変更 top↑
>烈さん
  まぁ、烈さんは烈さんですから( ´._ゝ`)
  せっかく追い越したのに、なんだかんだで追いつかれちゃってますし(・ω・`)
  もう当分ホワイトのレベルは上がんないっすからねー・・・

>夕子さん
  (;´Д`)・・・楽しんでもらえてるようで何よりっす・・・
  でも、ほんとに誰なんだろ・・・

  (´-`).。oO(・・・あれ?

  (´-`).。oO(なんか・・・

  (´-`).。oO(聞いたことのある呼ばれ方だな・・・

  (´-`).。oO(名前も心なしか見覚えが・・・

  (´-`).。oO(・・・

  (´-`).。oO(・・・・・・

  (;゚Д゚)

>パンダーさん
  (;´Д`)もはや言葉もありませぬ・・・
  生体1Fで殴り殺された僕には㍉です・・・。゜(゚´Д`゚)゜。
  まぁ、マッタリが身上ですから(←言い訳
2006-07-02 15:46 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾