-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
_| ̄|○
2006-07-12 09:50
OK?
じゃあ、じゃあ行きます。


ちゃららちゃーららちゃーらちゃらららららー♪

はーい、はじまりましたよー!
グダグダラジオ SA! KA!

(#゚Д゚)=○)Д`.;・:ゲボァ

こんにちは、ホワイトです。
久々の更新ですが、まぁ、今回はネタなしで。

(;゚Д゚)お前のブログからネタ取ったらなにも残らんだろ・・・

とか言う声も聞こえてきそうですが・・・
最近、再び仕事が忙しくなってきまして、ブログ更新する体力的な余裕とモチベーションがございません。
ネタブログでは、モチベーションがかなり内容に影響しますから。
ハンパな気分でハンパなネタ書きたくもないですしね。
ネタはいっぱいあるんだけど、気力がないんじゃよ・・・(・ω・`)
てか、職場の気温38度ってなんだよ・・・(つД`)


そんなわけで、マトモな更新はもう少しお待ち下さいm(_ _)m





まぁ、そんな。
別窓 グダグダ日記 コメント:2 top↑
<<(つД`)おふ +10頭巾 もう何も言わないで・・・。゜(゚´Д`゚)゜。>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-13 20:15 | | # 内容変更 top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-15 18:27 | | # 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
