(つД`)おふ
2006-07-16 14:07
こんにちは、

 /|| 
( ゚Д゚)<二ヶ月ぶりの連休だぜヒャッホウ!

ということで、ノリノリのホワイトです。
ノリノリのうちに更新しとかなきゃね・・・(・ω・`)

で、最近のホワイト。

(;´Д`)ハァハァ

(;゚Д゚)やっべ、ホントにモテ男になっとる
女アコ様・プリ様に囲まれて夢心地でございます(;´Д`)ハァハァ
グフフ、ようやく最近になってホワイトの魅力がにじみ出てきたようですな・・・

集中砲火

あとはヒールの集中砲火受けたりとか。
(;゚Д゚)コラ、誰だしらっとホーリーライト撃ったのは!

と、楽しい(?)ひと時を過ごしました。

まぁ、


後で一人当たり10Mとか請求されたのはキニシナイ(・ω・`)


これもボッタクリ風俗愛のカタチということで。





(つД`)おっふ





グダグダ日記。
 


さて、久々ですのでネタが溜まりに溜まっております。
かなり古めのネタもありますがご勘弁を。

で、まずはオメデタイお話から。

ぱんだGのLow BrightさんとスロウポーションNo.7さんのケコーン式に行って参りました。

ぱぱぱぱぱーん♪

(ノ゚∀゚)ノ ケコーンおめでとうございまーす

と、いうわけでついでにホワイトもケコーン式をしてまいりました。
で、こんな。

ぱぱぱぱぱーん♪2

(ノ゚∀゚)ノ ケコーンおめで

(#゚Д゚)=○)Д`.;・:トワバッ

いいじゃんいいじゃん、別にさ・・・(・ω・`)
ここで、ぱんだGセルシュさんの一言


「てか、ムナックって、死体だよね」



・・・(・ω・`)


それ言っちゃダメッスよ・・・(っω・`)


で、その後恒例の枝折り。

きめら

(;゚Д゚)さすがケコーン式。なかなかレアなのが出ましたな

ぐっふ

(;゚Д゚)さすがケコーン式。やっぱり俺しぬんですな


(つД`)おっふ


で、お次はアサ。
ホワイトのアサといえば、ご存知神速型です。
ちなみに現在のASPDはLv80ソロHSPで179。
ブレス・速度をもらえると182でございます。
いずれはシーフセット(ASPD増加)も揃えるつもりですが、木綿cが激烈レアなので当分無理ですね・・・
キタロウどん、タスケテー

で、そんなアサ、ぱんだG双羽さんに夕陽のアサシンクロスをかけていただきまして、ASPD186に!
さっそく、その速さを試しにニブルへ。

あんみさんのプリにも来て貰って、いざ神速!

(;゚Д゚)HAEEEEEEEEE

(;゚Д゚)HAEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!

いや、もうやばいっす。
あの速さはやばいっす。
なんかもう、(;´Д`)ハァハァしてきたっす。

予定としては、Lv95でシフセット、HSP、ブレス・速度、夕陽のアサシンクロスでASPD189くらいいくはず。
ポーションピッチャで狂気Pももらえるらしいので、それも加えれば・・・


(;゚Д゚)やっべ、ASPD190(最高値)いっちゃうよコレ


もう、ASPD190とかすごいですよ?
自分、動画で見たことありますけど、ほんともうすごいっすよ?
え?キレてないですよぜんぜん?

まぁ、そんなわけで、ひたすら速さを求めてがんがります。

ぶっは

しかし、この神速並に早くしぬのはどうにかしないとな・・・(・ω・`)





(つД`)おぉっふ





まぁ、そんな。






スポンサーサイト
別窓 グダグダ日記 コメント:1 top↑
<<DRAGON BLADE +10頭巾 _| ̄|○ >>
コメント
出番多いワホーイ
今回のブログ、地味にいっぱいいますね、うちのキャラ。
式を挙げたリンカーとか
W君が倒れる中、キメラを倒したプロボ1片手騎士Lv55とか
楽器練習のくせにPTでついて行こうとするバードとか……

ブログ更新がんばってねー。ネタはいつでも提供するよん
2006-07-18 21:08 | URL | 双羽 #ZJmJft5I 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾