スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
DRAGON BLADE
2006-07-19 21:30
こんばんは、中学生の時のあだ名がDJだったホワイトです。

(*゚Д゚)チェケラッチョ!(違

まぁ、さておき。
以前、放浪美容師チャーリー氏にオールバックにされたホワイト。
参照→http://10zukin.blog43.fc2.com/blog-entry-43.html
嫁さんに変と言われ、周りの人からも変と言われ、終いには・・・

(´っω・`)・・・ひどくね?


(#゚Д゚)キサーン!!

そんなわけで、ホワイトのアイデンティティーの一つである逆毛を取り戻すべく、いざ髪型変更へ。

こら、そこ、(´・ω・)=3また逆毛かよとか言うな。

で、
逆毛

髪形変えて、色も白にして

復活

毒々しい逆毛復活。

( ´∀`)<やっぱ逆毛が落ち着くわぁー
( ´∀`)<この毒々しさがタマリマセン
( ´∀`)<てか、毒々しい聖職者ってどうなのよ?
(*゚Д゚)<チェケラ


(#゚Д゚)=○)Д`.;・:っちょ



グダグダ日記。
 


さて、今回はドラブレ恒例のGイベント。
ですが、悲しいことに、今回が最後のGイベントです。
というのも、ギルマス様烈堂さん護武さんら主要メンバーの休止、また、新規メンバーのガマキチさんカラフさんも同じく休止されると言うことで、G解体となったためです。
よって、残るのはふせこさんとホワイト二人。
そんなわけで、楽しみ且つ寂しい、複雑な心境のイベントでした。

で、イベント内容。
枝を一人一本ポキリと折って、出たモンスターのレベルが一番低い人が主賓
そう、主賓です。
しかも今回は最後ということで、ただの主賓ではなく

エターナル主賓

の称号が与えられます。ヤッタネ!

(´・ω・)・・・

(´・ω・)ぶっちゃけイラナ(ウワヤメロナニスル


まぁとにかく、最後だしバッチリ決めるぜ!(何をだ


そごいんです

で、ヤミツキニナルくらいそごい何かに、アゴが外れんばかりにびっくりしているとーこ嬢も加わって、会場のアユタヤへ。

では早速。トップバッターはガマキチさん
リアルラックが未知数な新規メンバーなだけに、期待が膨らみます。
で、

ヒドラ

(;゚Д゚)いきなり主賓級キター!!!

(;゚Д゚)っていうか、モンスター情報ぉぉ!?


はい、出ました、ギルマス様必殺のモンスター情報
そのあまりの画面内での邪魔さに、プレイヤーを必殺の必殺技です。
見えてませんが、ホワイト、ショックエモ連打してます。
(;´Д`)さすがギルマス様、ここでそれやりますか・・・

で、次もリアルラック未知数のカラフさん
エルダウィロ

おー、カラフさんもなかなか・・・って・・・

(;゚Д゚)ギルマス様、またやってる!?

この後も最後までモンスター情報は出てました。
で、他の人の結果は
護武さん→レイブオルマイ(Lv58)
とーこ嬢→ポリン(Lv1 ポリンはブービー賞という特別ルールにより、主賓回避)
ホワイト→マルス(Lv31)

というわけで、主賓候補の一角だったホワイトはキューペット・マルス召喚でなんとか主賓回避し、次は、主賓候補筆頭烈堂さん
( ゚∀゚)期待してますよ、烈さん
キューペット・マルス→http://10zukin.blog43.fc2.com/blog-entry-13.html

ぽきり


(;゚Д゚)キター


(´・ω・)

(´っω・)ゴシゴシ

(´・ω・)・・・

(;゚Д゚)キターーーーーーー!!!

(;゚∀゚)烈さんカッケ!
ここぞという時にキメてくれましたね!
どろぷすッス!

( ゚∀゚)フハーハハハハハハハハハハハ

では、残るはギルマス様ふせこさん
まぁ、事実上、烈さんエターナル主賓ケテーイみたいなもんですがね(´ー`)r
で、ふせこさん
きっとコメントに困る微妙なモンスターを出してくれるはず・・・!


カブキ様

(;´Д`)それ僕のー!!

で、おそらくエターナル主賓から一番遠いと思われるギルマス様
前評判通り、レイス(Lv53)でセーフ。
しかし、ふせこさんの手により瞬殺されてしまい、モンスター情報不発!
やたらと落ち込んでらっしゃいました(・ω・`;)


と、いうわけで、ドラブレ最後のイベント、その輝かしいエターナル主賓の栄光を手にしたのは・・・



( ゚∀゚)期待通り烈堂さん!!!

さすが烈さん
おれたちにできない事を平然とやってのけるッ!
そこにシビれる!
あこがれるゥ!(コミックス1巻参照)



さて、これにてドラブレ最後のイベント終了!
同時に、ドラブレの活動も終了!
みなさんおつかれさまでした!

しかし、今思えば、ホワイトの楽しい思い出は、常にドラブレと共にありました。
STRIKEさんに連れられて訪れたアマツで、初めてギルマス様烈堂さんに出逢い、その後何度も狩を手伝ってもらい、モンク転職を機にドラブレに入りました。
ギルドに入ってからふせこさん護武さんとも仲良くなり、STRIKEさんもドラブレ入り。
のちにうなぎさんあんみさんも加わって、そこそこの大所帯になったり。
あまりギルド狩りとかをしてたわけではありませんが、ラグナに上がってからの、特に意味もないようなギルチャが大好きでした。
主賓が散々な目にあうギルドイベントも、とても楽しむことができました。
(っД`)とにかくもう、ホワイトはドラブレが大好きです!

というわけで、ここでドラブレの方々に一言。
さらに、その内やろうと思っていた、『ドラブレメンツ、ジョジョ登場キャラ(3部)に例えると誰!?』も一緒に。


ギルマス様
 いろいろとお世話になりましたm(_ _)m
 なんつーか、ギルマス様のカリスマ&姉御肌っぷりが大好きです。
 あんまり烈さんと仲がいいもんですから、烈さんに餅焼いたこともありましたよ(*ノ∀ノ)キャハズカチ
 そんなカリスマなギルマス様は、問答無用でディオ様です。考える暇すらなく、この企画考えた瞬間、一番に決まりました(笑)

烈堂さん
 ホント、何から何までイロイロとありがとうございました。本当に感謝してます。烈さんは僕にとって、偉大な師匠で、最大のライバルで、最高の親友です。
(´・ω・)ライバルはおこがましい?
 とにかく、烈さんと会ってから、ラグナが格段に楽しくなりました。このブログも、烈さんのまねして作ったもんですしね。そういや、ちゃんとバナナラーメン食べました?イグ葉用意して待ってますよ(´∀`)
 そんな烈さんは、ジョセフ・ジョースター。普段はオチャメながらも、いざという時は戦いの年季を見せ付けたりする頼もしさ!ふせこさんと昼間っからダンスする仲のよさもまさにそれ。(22巻参照)ギルマス様(ディオ様)にしぼりカスにされるあたりもまさにそれ。(28巻参照)

ふせこさん
 数少ないドラブレ残留組同士、これからもよろしくお願いします。
 おそらくは、現行ドラブレメンバーの中で、唯一転生の可能性を秘めていらっしゃるので、頑張ってくださいねー。
 微妙露店もこれからも楽しみにしてます。
 そんなふせこさんは、モハメド・アヴドゥル。常に落ち着いた雰囲気、それに対して戦闘能力の高さ、怪しい商売(アヴドゥルは占い師)、前述した烈さん(ジョセフ)とのダンスなど、なんていうか、雰囲気がにじみ出てます(`・ω・´)b

護武さん
 お疲れ様でした。ボス狩りの時、非常に頼もしかったのを覚えてます。怨霊武士の取り巻きのカブキ達を、GXで瞬殺された時は、涙が出ました。゜(゚´Д`゚)゜。
 いつもギルメンからいじめられる僕を、かばうフリをして一緒になっていじめてくれたことを、僕はきっと忘れません(笑)
 そんな護武さんは、花京院典明。多くを語らず、クールな人ながらも、たまにレロレロレロレロレロってなったり(15巻参照)、赤ん坊にunkをたべさせたりする(19巻参照)残虐さも秘めています。

ガマキチさんカラフさん
 初めまして。でも、もう最後なんですかね・・・(つД`)
 ほとんどお話もしたことないのでわかりませんが、ヒドラ出したり、突然アビスのドラゴン出したり、心は錦だったり、その未知数の戦闘値はかなり高いものだと予測されます(´ー`)
 そんなガマさんカラフさんは、オインゴとボインゴ
(;´Д`)あああ、石を投げないで!

ホワイト
 モチロン、ジャン・ピエール・ポルナレフです。はい、誰がなんと言おうと、ポルナレフです。


あれ、承太郎は?イギーもいなくね?という声が聞こえてきそうですが・・・まぁ、それは

(´∀`)いいじゃん


(#゚Д゚)=○)Д`.;・:っぶ



では、今回長くなりましたが、最後に休止される方々にこの歌を。
ホワイトの中の人が大ファンのB'zの曲です。
(´・Д・)<ワタシB'zキライー
って方もいらっしゃるかもしれませんが、ご容赦下さい。
著作ナンタラ権とかに引っかかるかもしれませんが、まぁ、流す方向で。
僕が載せたいから載せます(オイ





静かすぎる夜だ 耳がうずくほど
僕も君も誰も 眠ってなんかいないのに

言葉がまだ 大切なこと
伝えられるなら また 何でもいいから 声を聞かせてよ

わかってるって もう行きたいんだろ
気づかないわけないだろう you're the only one
どんなことでも 無駄にはならない
僕らは何かを あきらめるわけじゃない

夜明けの瞬間は いつだって退屈だったけれど
いつもと違う太陽が 部屋のかたすみ照らした

夢があるなら 追いかければいい
まるでジプシーみたいに 自由にさまよいながら
僕ら出会ったんだから

また 会いましょう いつかどこかで
忘れるわけないだろう you're the only one
ドアを開ければ 道は眠って
踏み出される一歩を 待ちこがれている

愉快な時だけ 思い出して
涙におぼれる たまにはそれもいい
ともに過ごした日々は 僕らを
強くしてくれるよ この胸をはろう
ぜったい会いましょう いつかどこかで
忘れるわけないだろう baby,you're the only one
陽がまた昇ってゆく


               ONE/B'z







たまりば

ありがとう、ドラブレ。
ありがとう、みんな。
たまには、涙におぼれてもいいんだよね・・・(´っω;`)






















DRAGON BLADE










まぁ、そんな。






スポンサーサイト
別窓 グダグダ日記 コメント:4 top↑
<<ちなみに、俺の愛車も二代目ですよ(´Д`;) +10頭巾 (つД`)おふ>>
コメント
…なんか悲惨だ…。そうか、オイラは絞りカスか…。
まぁ、なにはともあれ、お疲れ様でした!
僕も楽しかったです、本当に色々ありがとう!
いま、思い返せばラグナが楽しいんじゃなくて、きっとホワイト君や、みんなと話しているときが一番楽しかったように思います。
これからもがんばってください!

( ´・ω・) …しぼりカス…
2006-07-21 02:35 | URL | 烈堂 #OeoVMgF2 内容変更 top↑
fm
個人的に
ちみら二人は1セットと思えるようなブログだったので・・・w

これからも、ズッキニーには、+10人前頑張ってもらいたいので、がんばってね。

Surtのアコだれか、壁してくれないかな(待て
2006-07-22 18:40 | URL | パンダー #3nYHzLBc 内容変更 top↑
オトコが泣くのは、すべてを終えたときだけ、だぜ。

ギルマス様のくさいセリフ自動防御によって、言えなかった台詞ですなw

最初で最後でしたが、せっかく合った縁です。
いつかまたどこかで!


、、、、、ボインゴデスカァ?!
2006-07-22 21:03 | URL | カラフ@ミュンツァー #IY7bLZJE 内容変更 top↑
…個人的にはイギーだと思ってました(笑)。だって、花京院ほど格好良かったイメージ、自分で湧かないですしね…
私の中で花京院的なイメージはふせこさんでした。
格好良くって、冴えた行動、しかもニセモノ(ラバーソウル)まであらわれたわけですから(笑)。

皆さんと知り合ってから今まで楽しかったです。
今生の別れだとは思いたくないのでサヨナラは言いませんよ!
2006-07-23 19:28 | URL | 護武 #VLPt0Gf6 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
