-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ちなみに、俺の愛車も二代目ですよ(´Д`;)
2006-08-08 20:51
こんばんは、大好評絶賛夏バテ中のホワイトです。

というわけで、久々の更新でございます。
で、今3行目の文章を書いてるわけですが・・・

(´・ω・)なんか、書き方忘れた・・・

しばらく書かなかったんで、なんていうか、書くリズムを忘れてしまってますわ。
そんなわけで、いつもに増してグダグダな予感。
ま、今回はリハビリ込みということで。
ネタはいっぱいあるので、少しづつ書いていければ良さ気。


(;´Д`)あぁ、もう書いててグダグダなの自分でわかるよ・・・

ステーキー


(*´Д`)あぁ、なんかステキ・・・


グダグダ日記。
 


さて、とりあえず所持キャラの話。
MEプリ志望のモービィ・ディックさん、ようやく転職です。
本当は、毎回プリばかりで大変な烈さんに変わって、ドラブレの外付け回復装置になるべく生まれたわけですが、ちと遅かったですな。
まぁ、さておき

てんしょくー

転職ー。
で、ジョブを上げにアマツへ。
当然、ホワイトと同じく、モービィもカブキ様にお世話になってるわけで。
そうなるとやはり、転職したからには、カブキに襲われる♀アコ様を助ける使命があるわけです。
え、♂アコ?男はシネ

過去に何度も、ソロでカブキ様を撃退する某MEプリ氏を見てるので、撃退手順としてはなんとなくわかっております。
まぁ、そのためにはもう少しジョブレベルを上げなくてはなりませんが。
で、見事撃退して♀アコ様を助けて

♀アコ様「モービィさん、ありがとうございます!」
モービィ「礼には及びませんよ、お嬢さん」
♀アコ様「今すぐ抱いて・・・」
モービィ「ここではまずいよ・・・」

ってね(*´Д`)ハァハァ





オマエチョットコイ( ゚∀゚)∂"   (*´Д`)ハァハァ


( ゚∀゚)  (´Д`*)ナーニ?ハァハァ


つつつつつ(#゚∀゚)つつつつつ ))))))Д`.;・:ゴワワワス



で、その後、ぱんだ溜まり場の下水前へ行ったわけですが


vs魔剣

なぜか魔剣

(;゚Д゚)転職祝いにしては激しすぎなーい!?

たまたまいた双羽さんと協力してなんとか撃退。
撃退

どうやら、近くで枝折って遊んでた輩がいたようで、それが処理できずに流れてきたものと思われます。
魔剣程度も処理する能力ないなら枝なんか折るんじゃねーよクズが


で、書いててここで意識がブラックアウト。
一日で書けませんでした(_ _;)
以下二日目。


次は最近忘れ去られがちのハンタさん。
あと0.2%でジョブレベルアップという微妙な状態だったので、チャチャッとレベルアップ。
で、まだ鷹を持ってないハンタさんのためにファルコンマターリを習得。
微妙な値段
2500zってのは高いのか安いのか・・・

マターリ

で、ファルコンゲッツ。
これでようやくハンターらしくなったよ・・・。


(´・ω・)・・・

(っω・`)ゴシゴシ

(´・ωヾ)ゴシゴシ

(´・ω・)・・・

(´・ω・)・・・・・・

(;゚Д゚)


(;゚Д゚)ファルコンマターリじゃなくてマスタリー


m9(゚∀゚)シケー



で、そんなオチャメなハンタさん


消えていただきました。

ッブ( ・ω・).;・:


そして、新しく生まれ変わったのが
マジ

こちら、セージ志望のノトーリアスICEさんです。
わかる人にはわかる、悪名高き失敗作ことアイスクリームの魔術師ですな。
決して、ノトーリアスBIGではないので悪しからず。
で、なぜセージかというと、まぁ・・・



ぶっちゃけコンバータ製造用です(゚∀゚)アヒャ


でもそれだけってのも寂しいので、コンバータ作りが落ち着いたら、FCAS型として育てようかなーとか思ってます。
てんしょーく



で、最後にホワイト。
前回解散したドラブレ
そのためG無しになったわけですが・・・

(;゚Д゚)この度、ホワイトが受け継いで、二代目ドラブレとなりました

二代目

とまぁ、こんな感じ。
とはいえ、特に何かするつもりはありません。
だってドラブレですし(´∀`)r
それにホワイトがマスターですし(´∀`)r
メンバー募集とかも特にしません。
だってドラブレですし(´∀`)r
それにホワイトがマスターですし(´∀`)r
でも、

「人手が足りないって言うのなら、入ってやってもいいわよ。か、勘違いしないでよ!?別に(ry」

というような方がいらっしゃれば、それは大歓迎いたします(;´Д`)ハァハァ

で、ドラブレ・ホワイトバージョンということで、ギルマス様がエンブレムを作ってくださいました。

(*゚∀゚)どんなのだろう・・・ワクワク




エンブレム
※ホワイトの設定の仕方が悪いためか、エンブレムの画像が荒くなっております


(;゚ω゚)・・・

(;゚ω゚)なんすかこのモザイクは・・・

こういうエロいモザイクとか入ってると、「ごはーん!もぐー」の某♀プリ様が

「(ノ゚∀゚)ノ エローエローエロズッキーニー」

とか言い出すので、やっぱこっち。
二代目



まぁ、なにはともあれ
すたーと!


二代目ドラブレ共々、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m





まぁ、そんな。






てか、ログインゲームどうにかしてよ・・・癌さん・・・
別窓 グダグダ日記 コメント:6 top↑
<<盆休みだよ全員集合! +10頭巾 DRAGON BLADE>>
コメント
ダイエット業界で脱サラ成功!!!!
おじゃましまーす。
基本的に、自慢ブログを広めるためにいろいろコメントしてます。
お気に障りましたら申し訳ない。

ダイエットって誰でも興味があって、美に費やすお金って結構
ありますね!
www.forcejapan-world.com/v-quest
どなたかもしオーナーや代理店の方いましたらば、情報交換いたしましょう。

では。
お金持ちになっても高級車なんてかいませーん!
より。

2006-08-10 01:11 | URL | あべあべさん #mQop/nM. 内容変更 top↑
だ、だいぇっとはぁはぁ。
だいえーと、だつさーら、かねもーち、はぁはぁ。



・・・・・アレー。
エート。
あひゃ(^□^) こーのえろずめー☆
          ・・・ごはーんくらぃくわせろっ
2006-08-10 02:36 | URL | ナナカ #- 内容変更 top↑
(;゚Д゚)えろずって・・・なんでまたレパートリー増えてんすか・・・

ごはーんばっか食べてないでダイエットしてください(・ω・`)
2006-08-10 20:31 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
リハビリマシンでダイエット成功!!!!
おじゃましまーす。

初めてブログを作りまして、公開的なダイエットをしようかと、、
お気に障りましたら申し訳ない。。

ダイエットって誰でも興味があって、美に費やすお金って結構
ありますね!このリハビリのマシンを町の接骨院で使ってます。
www.forcejapan-world.com/v-quest
なんか、バランスボールの上で運動しているような。。?
説明し難いですが、結構体がすっきりしました(^^)
ダイエット情報を交換しましょう。

ブログ初心者です;;
話題がずれていましたらおゆるしを。


2006-08-11 08:57 | URL | mama #mQop/nM. 内容変更 top↑
ダイエットの…
何気に米荒らされてますな( ̄ー ̄)
なによりです。それが君の本懐だろ?ノシ



ログインゲー飽きたね。
2006-08-11 09:23 | URL | 寝落ちのパンダモンク #- 内容変更 top↑
ギルマス就任おめでと~

最近中接→低接になりつつある私でした;;

声かけてね~
2006-08-21 08:12 | URL | ふせ○ーべん♪ #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
