-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
盆休みだよ全員集合!
2006-08-15 14:41
こんにちは、

 /|| 
( ゚Д゚)<盆休みだぜヒャッホウ!

ということで、ノリノリのホワイトです。
ノリノリのうちに更新しとかなきゃね・・・(・ω・`)


まぁ、さておき、先日の一コマ。

キタコレ

(つД`)フィアさん、アンタ最高だよおおおおお

いや、こんな風に言ってもらえたのは初めてで、嬉しくて嬉しくて・・・(つД`)おふ

まぁ、この後、他の人たちからの総攻撃を受けたのは言わずもがな。
そこまでネタネタ言わなくてもいいじゃん・・・lll(´・ω・)ll

確かにホワイトはまだまだ弱いですが、まぁ、あれです。


強さとは、力が強いことではない。
技が優れていることでもない。
戦術に長けていることでもない。
強さとは、勇気だ。



って、誰かも言ってましたし。


大切なのは勇気

そう、大切なのは、デスペナを恐れない勇気・・・!



(つД`)おふ



グダグダ日記。
 


さて、今日は、溜まりに溜まったこれまでのぱんだGでのG狩りの総集編でも。

まずは、タナトスタワー。
入り口
※サムネイルになっております。原寸はクリックで。

やたらでかいです。
伝説の魔剣士タナトスの眠る(?)塔らしいですが。
ちなみに噂のタナトスさん↓
たなとうす

はい、どう見てもカナトウスです。本当にありがとうございました。

(#゚Д゚)=○)Д`.;・:ブブ


さて、で、塔の中の風景。

屍累々

屍累々

カナトウスこえぇー((((゚Д゚;))))ガタガタブルブル


お次はアビスレイク。
ここは、ダンジョン内に入るために簡単なクエストみたいなのがあります。
周囲に生息するMobのドロップするアイテムが必要なのですが・・・そのワンシーン。

たべてみる

(;゚Д゚)これは当然自分の口だろおぉぉぉぉぉ


で、パクリ。


うおぉーん



(;´Д`)ご、ごめ、ちょ、ちょっとトイレ行ってくる・・・
















ジャーゴボゴボ






フー、スッとしたぜ(スッキリ)

(#゚Д゚)=○)Д`.;・:ッベ

で、中に入ると、やっぱりいるのは竜族ばかり。
イメージ通り、ドラゴンは強いですわ・・・。
仮にも龍の名を持つドラブレのマスタとしては、やはりもっと強くならねば。
内部


(つД`)

た、大切なのは勇・・・(つД`)おふ





さて、ちょっとここらでコーヒーブレイク。

((((;゚Д゚))))ガタガタブルブル

(;゚Д゚)誰のだよ!



で、最後はジュピロス。
ワキワキ

ここはとにかく沸きが凄い。
10人近いパーティーですら、押しつぶされそうになります。
でも、ここのクエストm9(゚∀゚)イイ!
なんていうか、ものっそカッコイイと思います。
クエスト進行でメッセージが流れるんですが、それがまたカッコイイ。
ジュピ2

BGMもカナーリホワイト好みでいい感じです。
もう、お気に入り狩場の上位進出確定でございます。
実質ソロでは行けないのが残念ですけどね。
是非またみんなで行きましょう(゚∀゚)ノシ





余談ですが、紫箱が安かったので、一つ買って開けてみた。
紫



パカリ


矢

(;´Д`)もうイ矢っ!!




(#゚Д゚)=○)Д`.;・:





まぁ、そんな。






別窓 グダグダ日記 コメント:3 top↑
<<目指すーはいつーもーMVP! +10頭巾 ちなみに、俺の愛車も二代目ですよ(´Д`;)>>
コメント
鬼嫁光臨(-_☆)キラーン
はこ……は…こ……箱!!あんみに箱おくれ(≧ω≦)
プレ箱ちゃうで!青でもないよ(-.-;)y-~~~紫ねヾ(@^▽^@)ノ
そのかわり青のバンダナまたあげるから( ̄▽ ̄;)
2006-08-15 15:14 | URL | あんみ #2ykNyDH. 内容変更 top↑
(;゚Д゚)ホントに来たよこの娘・・・

紫あげても、どうせまた矢じゃん(´∀`)r
てか、何で中毒患者みたいになってんの・・・(゚Д゚;)

(;゚Д゚)青バンダナもういいって・・・
2006-08-16 20:12 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
ありりでした。
ひさしぶりに押しかけまして、さらに頼みもしないのに壁をしてい頂

じゃない
本当にありがとうです。

ぎるめん増やしていきやしょう♪
2006-08-17 02:18 | URL | パンダー #3nYHzLBc 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
