目指すーはいつーもーMVP!
2006-08-22 20:45
こんばんは、自称ポーカーフェイスのホワイトです。

【ポーカーフェイス】・・・感情や心の動きを表に表さない顔。


(#゚Д゚)=○)Д`.;・:


まぁ、さておき。
ツンデレ

(;゚Д゚)なんか変なツンデレキター!

ネタキャラか・・・

(;゚Д゚)ノシ いや別に、ネタキャラじゃなきゃいけないってことはないんすけど・・・

異世界からのお客様

(;゚Д゚)異世界のぱんだ様までキター
パン・タロンさんのブログ

と、いうわけで、二代目DRAGON BLADEのメンバーが増えました(´∀`)アヒャ
まさかこんなに早くメンバーが増えようとは・・・。
も少し増えてきたら、メンバー紹介ページでも作ろうかしらん。
まぁ、そんなん作る前に日頃の更新しろっての。



(つД`)




GM募集

(;゚Д゚)だから、なんでネタ限定!?





犠打犠打日記。










グダグダって打とうとして間違えた・・・○| ̄|_
なんで犠打なんだよ・・・
早稲田実業甲子園優勝オメデトウ
熊○工もよく頑張ったよ
なんていうか、俺、人生送りバント感アリアリだね・・・





_| ̄|Σ;・,';--==≡≡○




グダグダ日記。
 


さて、最近シーフセットのためにお金を貯めているホワイト。
こっそり買ってたミミッククリップとノトーリアス君のコンバータでチョボチョボと貯めております。
基本、コツコツ貯めていくタイプのホワイトですが、たまにドカンと一発大きいのを狙いたくなる時があります。
以前、アリゲーターcを狙ってジャングルに篭ってたことがあります。
あの時は運良く5、6時間で出すことができました。
まぁ、その売り上げの大半は鬼嫁様が(ウワヤメロナニスル
ミミッククリップもいつの間にか鬼嫁s(ゴメンナサイゴメンナサイモウシマセン

で、今回も一発狙いで篭りました。
狙うはペノメナc!
元々かなり高額な上に、最近市場に出回ってないので、出せればかなりの高値で売れるはず!
いざ行けペノ池!







(´・ω・)・・・

ドレインリアーc

(´・ω・)・・・なんでお前が出るかな・・・
狩り始めて15分での快挙。
やっぱり人生送りバント。
(つД`)っぷ

まぁ、割と需要もあるcだし、いいか。
ということで、涙でにじむ画面を見ながらペノメナ狩り。
触手まみれになりながら、頭に魚をのせながら、おいしい魚でお腹を満たしながら、池に篭ること4時間。


(;゚Д゚)キターーーーーーーーーーーー

ペノメナc

(;゚Д゚)キターーーーー!!!


(;゚∀゚)やっべ、ホントに出ちゃったよ
(;゚∀゚)これ売ってウハウハじゃよー
(;´Д`)あ、でもまた鬼よm(イヤホントスンマセンチョウシノッテゴメンナサイ



というわけで、ペノcのお陰で結構なお金が手に入りました。
しかし、シーフセット最大の難関である一旦木綿cが出回らねぇー!
木綿自体が生息数が少ない上に、RO屈指のマズさを誇るMobですから誰も狩らないのよ・・・(つД`)
ならば自分で狩るしかない!
ってことでアマツ地下。

カブキ乱舞

(;゚ω゚)カブキばっかだよ・・・
カブキ様と酒天狗が木綿の倍くらい生息してるもんですから、木綿を狩ろうとしても、
カブキ→カブキ→酒天狗→カブキ→木綿→カブキ→酒天狗→酒天狗→木綿→カブキ→酒天狗→目玉親父→木綿→酒天狗→(ギャーーーーー
みたいな。


おっふ


(つД`)キタロウどーんタスケテー



で、最後は、エンピツことファラオ狩り。
エンピツ

(´・ω・)どっちかつったらむしろ狩られてるよね・・・

まぁ、しにつつも少しずつダメージを与えて、徐々にHPを削っていったわけで。エンピツだけに。

(#゚Д゚)=○)Д`.;・:

そんなこんなで、なんとかファラオを退治。
阿修羅でダメージの大半を与えたSEEDさんがMVPかと思いきや、どうやら違う模様。
ホワイトはただしんでただけなので、MVPってことはアリエナス。
しかし、パーティーの誰もMVPになってないという。
(´・ω・)MVP誰ー?
とか皆で言ってる最中、ふと所持アイテム欄を見てみると・・・

未鑑定イグ実

(;゚ω゚)未鑑定のイグ実がgggg

(;゚ω゚)あれ?そういやさっき、経験値2%くらい一気に増えてたな・・・

(;゚ω゚)MVPのマークも俺の周囲で出たって誰か言ってたし・・・

(;゚ω゚)そういやSEEDさん、阿修羅撃ったと同時にやられたみたいだったし・・・

(;゚ω゚)・・・

MVP

(;゚Д゚)MVPキターーーーーーーーー!!!


(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)

(゚ω゚;)≡(;゚ω゚)

(゚∀゚;)≡(;゚∀゚)

(゚∀゚ )≡( ゚∀゚)

( ゚∀゚)

( ゚ー゚)

( ´ー`)

( ´,_ゝ`)

( ´,_ゝ`)フ、これが俺の実りょk・・・









ギャー










そんな鬼嫁様が、僕はだいすきです。









まぁ、そんな。






ゴメンナサイスイマセンネタニシチャッテホントゴメンナサイスイマ・・・ギャー
スポンサーサイト
別窓 グダグダ日記 コメント:5 top↑
<<箪笥の引き出し 一段目 +10頭巾 盆休みだよ全員集合!>>
コメント
う~ん、ギルマスになったとたんに
以前のホワイトさんではない感じにww

立場や役職で人は変わると聞きますが
すんばらすぃーーーー

私も負けずにガンガラナキャネ^^
2006-08-22 21:00 | URL | ふせこ #- 内容変更 top↑
ツ、ツンデレとかオタクっぽい呼び方やめてよね!!?
ただの気紛れなんだからね!
ち、調子に乗らないでよ!?

・・・・・・非常にキモいですねゴメンナサイ。
ただの冗談デスよハハハ。

・・・アサの名前公開マダー?
2006-08-23 01:37 | URL | 透子 #- 内容変更 top↑
「鬼嫁様が大好き」

( ̄□ ̄;)!!

そんな台詞、、、

(_ _)

うちの旦那は言ってくれませんよぉぉ;;

ち、チックショォォォォォォ !! #ノ-_-)ノ ┴┴
2006-08-23 03:28 | URL | PCELL #- 内容変更 top↑
うほほ(・∀・)
…12時間耐久スロットして右手がケンショウエンになったあんみです°・(ノД`)・°・

ホワイト君懐ほくほく=あんみもホクホク(≧ω≦)笑
は…こ……かっ…て………ほ、発作ががが( ̄▽ ̄;)
2006-08-23 18:02 | URL | あんみ #2ykNyDH. 内容変更 top↑
>ふせこさん
 フ、男とボーフラはいつの間にか成長しているものですよ・・・
 G加入は大歓迎ですよー。
 お待ちしております(´∀`)

>透子さん
 あ、あんたがどうしてもって言うから入れてあげたんだからね!
 か、勘違いしないでよ!?
 ・・・ヴァー

 アサシンは闇から闇に生きるもの・・・名前は公開しませんよー(´ー`)

>PCELLさん
 (;゚Д゚)そ、そうすか・・・
 旦那さんとよくご相談の上、用法用量を守って正しくお使い下さい。

>鬼嫁様
 (;゚Д゚)12時間て・・・
 箱開けたら腱鞘炎悪化しますよ?
 ど・・・う・・・・・・せ・・・矢、矢ががが(´Д`;)
2006-08-24 20:00 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾