-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ホント、グダグダですいませんm(_ _)m
2006-01-06 21:21
こんばんは、4日連続で更新したから、もう誰にも三日坊主とは言わせねえ!!!と豪語している、低INT丸出しのホワイトです。

正月休みも終わって、今日から仕事も始まりましたので、これからは更に更新頻度が落ちますが、気にしない方向で。



気にしたら負k(ry

さて、今回は頭装備を作ってきたので、それについて。
で、今回アイテムを作ってくれるのはこちらのお方。
ニ○トですな

なんか、この「あのー」エモを見ていると

KAPPA

一番にこの御方を思い出すのは私だけでしょうか?

それにほら、この二人、よく見たら似て・・・
KAPPA

ニー○だね

・・・ないですね。
ごめんて!

まぁ、それはさておき、今回作ったのは絆創膏
ハイ、ここで材料の確認でーす♪

アルコール1個
腐った包帯500個



・・・



もう一度、確認しますねー。



腐った包帯500個。





腐った包帯で作った絆創膏って、衛生上どうなんですか!?

え、何?
アルコールで消毒してあるから大丈夫?

(´∀`)なるほどー



それが癌クオリt(ウワ、ヤメロナニスル


・・・気を取り直して、早速装備してみる。
意外とかわいい?

んー、これはもしかして、アレだな。
ほら、「三つ目が○おる」みたいに、絆創膏で第三の眼を封じ込めていて、絆創膏がはがれると隠されていた力が発動するっていう。
幽遊○書のHさんの邪眼とかもいいなー。

ということはアレだ、この絆創膏をはがすと、ホワイトの中の隠れたナニカがアレされて、カブキにも負けないマスールボデーが手に入るに違いない!
よし!
早速検証してみよう!

まず、絆創膏装備時。
意外とかわいい?

至って普通の、誠実そうなモンクさんですねー。
そして、斬魄刀解放!装備解除!

スーパー○イヤ人っぽく


ネッ☆
見よ、体からほとばしるこのエネルギーを!
スーパーサ○ヤ人も真っさ・・・
(#゚Д゚)=○)Д`.・,
,・.´Д(○=(゚Д゚#)
                 .・:
(#゚Д゚)=○)´Д`(○=(゚Д゚#)



すいませんでしたo...rz

だって・・・他に活用方法が思いつかなかったんだもん!

いや、しかし、この世に存在する物には何かしらの存在理由があるはず。
この絆創膏にも、きっと何か有効な活用方法があるはずだ!
考えろ!
絆創膏の価値を見出せ!



・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・



!(゚∀゚)



だって・・・ねぇ・・・

(;゚Д゚)売りに出してるー!!?
しかも、なんか微妙に高くね!?

まぁ、多分売れないでしょうから、次までに有効な使い方を考えてきます・・・。

今日は文章がホントにグダグダですいません。
感覚的には五月病ですわ。



まぁ、そんな。











































まじで?

(;゚Д゚)売れてるー!?
別窓 グダグダ日記 コメント:5 トラックバック:0 top↑
<<すでにいっぱいいっぱいですorz +10頭巾 勢いだけですよ>>
コメント
おもしれ・・・
訪問履歴より参りました。

と言いつつ

烈堂さん家経由は、ナイショですが(あ

リンク貼ってもよろしいでしょうか(汗
2006-01-07 03:36 | URL | パン・タロン #3nYHzLBc 内容変更 top↑
こんばんはー。
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
僕もパン・タロンさんのブログ拝見させてもらってます。

と言いつつ

やはり烈さん家経由は、内緒の方向で(何

リンク、ガンガン貼っちゃってください。
僕も貼らせていただきますねー。

こんなグダグダなブログですが、よろしくですm(_ _)m
2006-01-07 06:02 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
(´∀` )
ちょっとパン・タロンさん、ホワイトくんそこ座れw

まったくもう、二人してそんなこと言ったら、まるでボクがおかしな人みたいじゃないっすか。
(゚ー゚*) そんな腫れ物扱うようにしなくてもいいのにw

とりあえず、絆創膏売れておめー(´Д`;)
2006-01-07 18:18 | URL | 烈堂 #OeoVMgF2 内容変更 top↑
まさかホントに売れるとは・・・。
そういや、さっき絆創膏装備してる♀商人さんを見たんですが、何気に似合っててよかったですわ。
つまり、♂には似合わんということですかね。

それと私信ですが、頼まれてた武器が完売しましたので、会った時に忘れずに集金してください。
自分は多分忘れてますから(何
2006-01-08 07:08 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
続編まーだ?
5話目に期待(あ
2006-01-08 11:01 | URL | パン・タロン #3nYHzLBc 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 +10頭巾 
 
