箪笥の引き出し 一段目
2006-08-27 15:15
こんにちは、ホワイトです。

さて、今回、新しいコーナーを作りました。
それがこちら、「箪笥の引き出し」です。
このコーナーでは、日頃見かけた面白い露店のssを、一言コメントやらツッコミやら付きで紹介していきたいと思います。
いや、結構ね、あるんですよ、名前の面白い露店とか。
でも、数がありすぎて普段の更新では紹介しきれないので新コーナー設置となったわけです。
これなら、それなりの頻度で更新できますから、多少なりとも更新停滞期間は減るはず。

べ、別に、更新遅いのを誤魔化す為じゃないんだからね!?
か、勘違いしないでよ!


(#゚Д゚)=○)Д`.;・:


そんなわけで、古いのから順番に、載せていきます。

では、記念すべき一段目。


ま、まぁね・・・



(;゚ω゚)・・・


デビルチ
デビルチ

ちよ父
ちよ父


(´・ω・)・・・

子デザ
子デザ

イギーは是非その目で直接見ていただきたい。
初登場はジョジョコミックス20巻。



( ゚∀゚)トマトを食べるんだぁ~~~



まぁ、そんな。






キャラ紹介ページ更新しました
別窓 タンスの引き出し コメント:0 top↑
<<箪笥の引き出し 二段目 +10頭巾 目指すーはいつーもーMVP!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾