何か最近スガシカオばっか聴いてます
2006-09-09 08:56
おはようございます、

仕事の帰りにコンビニでカップラーメン(和歌山とんこつ)を買って、家でお湯沸かすの面倒くさいのでコンビニでお湯を入れて車の助手席に置いて帰ってる途中、カーブで中身ひっくり返したホワイトです。

(;゚Д゚)俺の和歌山とんこつがぁぁぁぁぁぁ!ってか、レカロのシートがぁぁぁぁぁぁぁ!!

僕には藤原拓海君の真似は無理でした。
はい、もうしません。


まぁ、さておき。
例によって久々の更新ですね。
まぁ、先週はあれです。
地味に疲労が溜まってたり、落雷でPCの調子悪くなったり、鯖缶ばっかでイライラしてたり、カップラーメンこぼしたり、真っ黒に炭化してたりと、いろいろあって更新してませぬ。
(´・ω・`)ゴメーンネ

今週はもう少し頑張りたいと思います。





・・・思っただけ(´∀`)

(#゚Д゚)=○)Д`.;・:


で、ドラブレ。
そーうさん

ふせさん

双羽さんふせとーべん♪さん加入でございます。
なにやらふせさんの話によると、ふせこさん現所属Gの方のダンサーもドラブレに入るかもしれないとか・・・?
まぁ、ホワイトも知ってる方ですが。
で、ふせとーべん♪さん(バード)と合奏するおつもりのようで・・・

(;゚Д゚)なんか微妙に人数増えてきましたよー・・・?

二代目DRAGON BLADE、この先どうなることやら・・・。









(´ー`)r=3





グダグダ日記。
 


さて、例によって金は貯まらないのにネタは溜まっております。
こうやってまとめて更新するあたり、小学生の夏休みの絵日記の宿題と近いものがありますな。
最終日に最初の一週目のことなんて覚えてねっての(´∀`)
あの宿題ほど、提出された内容に信憑性がないものも珍しいと思います。

まぁ、さておいといて。

先日、なんとなく頭巾の過剰をやってみた。

過剰その1

過剰その2

過剰その3

過剰結末



(´・ω・)・・・

(´・ω・)もう何も言うな・・・



そして、最近自分のコーナーまで持っちゃってノリノリのタンス。
そんなタンスの日常。

頂上決戦
収納スペース頂上決戦。

(;´Д`)・・・
どうやらクローゼットに負けて、粗大ゴミにされてしまう模様。

転生の真相
一発逆転を狙うも、ツキに見放され・・・

さようならタンス
そして終焉へ・・・

さらばタンス
(´・ω:;.:.:;.:.サラサラサラ・・・





と、いうわけで



新生タンス

(+゚ー゚)転生しました


(#゚Д゚)=○)Д`.;・:ッチョ、ナグルノヒドス



(#゚Д゚)クローゼットよ、俺はお前に勝つために、地獄の底から甦ったのだ・・・

というわけで、純製造型として心機一転頑張ります。
目指せランカー!




・・・目指すのだけは自由よね(´ー`)





(#゚Д゚)=○)Д`.;・:





さて、今日はまだまだ続きますよー。

先日、ひょんなことから鬼嫁様マンソンさんに、大事なシフクロと+5頭巾を奪われたホワイト。

鬼嫁様「シフクロと頭巾を無事に返して欲しくば、紫箱を3個持って来い・・・聞き入れられない場合、シフクロと頭巾を・・・叩く!

ホワイト「(;゚Д゚)なにぃぃぃぃぃっ!?」

マンソンさん「お帰りなさいごしゅじんさま^v^青にします?紫にします?木琴にします?それとも・・・あ た し?」

(;゚Д゚)ちょ、マンソンさんなんかオカシイオカシイ!!しかもしらっと木琴とか言ってるし!

あ、一応「あ た し」でお願いします(;´Д`)ハァハァ


(#゚Д゚)=○)Д`.;・:モキシュダーン



そして、指定された場所に向かうホワイト。


タタタタタ・・・!(走る音)


バン!(ドアを勢いよく開ける音)


ホワイト「来たぞ!頭巾とシフクロは無事なんだろうな!?」


鬼嫁様「・・・」


重い沈黙



クホホ




(;゚Д゚)ちょおっとおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!



(つД`)ホントにやるからねこの人は・・・



シフクロまでクホられてはたまらないので、渋々箱を買うことに。
まぁ、中身は・・・言わなくてもわかるよね・・・(・ω・`)

その後なんとかシフクロは戻ってきました。
くそう、真下正義を呼ぶべきだったか・・・

で、なんだかんだとあった後、下水にいると、鬼嫁様から突然取引要請が。
(;゚Д゚)まだ箱開け足りないってのか・・・?
とか思って待ってたら




( ・ω・).;・:

(;゚Д゚)うそぉおおおおおおおおおおん!?


(;゚Д゚)っちょ、マジデ?

どうやらさっきのお詫びの意味も込めて作ってくれたらしく。
(つД`)あんた最高だよぉぉぉぉぉ


ちなみに、一発で成功したらしい。
すでに頭巾を+6で数回クホってるホワイトと、+7を一発で成功させる鬼嫁様
リアルラックの差って残酷だよね・・・(・ω・`)
なんていうか、リアルラックΦだね・・・







(;゚Д゚)ノ リアルラック返せー!





まぁ、そんな。






ルートボットにはくれぐれもご注意を!
別窓 グダグダ日記 コメント:3 top↑
<<鬼嫁スペシャル((((;ω:`))))ガタガタブルブル +10頭巾 箪笥の引き出し 三段目>>
コメント
たたけぇぇぇぇ!
がんばれ、ホワイト!
いつか+10になるその日まで!
たたけ~♪たたけ~♪たたけー!
「頭巾を大切にしないやつなんて大っきらいだッ!!!!!!」

(。・ω・)ノ゙
2006-09-10 00:34 | URL | 夕日 #- 内容変更 top↑
妄想
====BLACKSMITH RANK=====
[1] スイッチスタンス 9230POINT
[2] 煉奈 双羽   5109POINT
        ・
        ・
        ・
        ・

になる日をめざして……

壁しますから青箱ください。(ついでにBSのおすわりも……






====現実====
[152]  煉奈 双羽  2POINT
[387] スイッチスタンス 0POINT
2006-09-10 14:10 | URL | 月坂な神原な恋音なひと #ZJmJft5I 内容変更 top↑
>夕日嬢
  +10になるのはいつになるのやら・・・
  とりあえず、叩くお金おくれ(つД`)おっふ

>月坂な神原な恋音なひと
  ランク入りはいつになるのやら・・・
  とりあえず、材料買うお金おくれ(つД`)おおっふ
2006-09-13 22:28 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾