-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
鬼嫁スペシャル((((;ω:`))))ガタガタブルブル
2006-09-13 22:24
こんばんは、ホワイト・

らりえっと

です。


(#゚Д゚)またこのネタかー!!

参照→http://10zukin.blog43.fc2.com/blog-entry-18.html


まぁ、さておき。
なにやら臨時メンテの様なので、ブログ臨時更新でございます。

先日、一流の鍛冶屋を目指すために生まれ変わったタンスことスイッチスタンス。
無事転職でございます。
たんす転職
これから、ランカー目指して頑張りますよー(☆ω☆)

で、そんなタンス。
露店出してたら突然現れる鬼嫁様
(;゚Д゚)今度はなにー!?
と震えていると・・・

鬼嫁様「カンカンするから頭巾よこせ」


(;゚Д゚)ちょおっとおおおおおおおおお

また!?
また叩くの!?
しかも、何でいきなり頭巾!?

しかしまぁ、鬼嫁様の精錬運を借りられるなら、それはそれでいいかー、と思いクホルグレンの元へ。



ダブルショーック

(;゚∀゚)クホーホホホホホ

さすがの鬼嫁様もそうそう成功するのは難しいようで。
でもね、だからってね


脅し文句

(;ノ´Д`)ノ お、落ち着いてー!


脅しはイクナイイクナイ。
もっと穏便に穏便に。


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

鬼嫁様「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン 」


(;ノ´Д`)ノ 落ち着いて!!お願いだから落ち着いてー!!!




鬼嫁日記。

・・・じゃなくて、グダグダ日記。
 


最近結婚ブームのぱんだG。
今回もまたギルメンの結婚式です。
現在同盟を組んでいる白狼騎士団のファイさんと、杏実さんがケコーンされました。

ケコーン式


( ´∀`)ケコーンおめでとうござ・・・




(;゚Д゚)って、鬼嫁様ぁぁぁぁぁぁ!?


(;゚Д゚)っちょ、ホワイトというものがありながら、なんてことしてんすかー!
そんなことすると、やきもち焼いて真っ黒に焦げちゃいま・・・ってちょっと待てよ・・・?


鬼嫁様、ファイさんとケコーン

鬼嫁様、ファイさんとラブラブ

ホワイト用無し

鬼嫁様、お金無い

ホワイトに保険金掛ける

鬼嫁様、ホワイトさつがい

鬼嫁様、保険金でウハウハ

ホワイト狙われる



(;゚Д゚)・・・



(;゚Д゚)これもしかして、保険金殺人のフラグ立っちゃったんじゃね?


しかもよく見たら

満面の笑顔

(;゚Д゚)これ絶対何か企んでる顔だってー!!

いつか見た笑顔→http://10zukin.blog43.fc2.com/blog-entry-45.html

恐ろしい何かを感じつつも、恒例の枝折り大会。

いきなり未亡人
真っ先に倒れる新郎に

バイオハザードあんみ
ゴーレムと戯れる新婦

(;´Д`)おふ
そして、やっぱりしんじゃうホワイト


フフフ、ホワイトを殺すのに刃物は要らないぜ・・・!(違

そしてみんなで記念撮影。

宣伝
(;゚Д゚)コラ!誰だちゃっかり店の宣伝してんのは!

くりえいと
(;゚Д゚)コラ!誰だしらっとコンバータ作ってんのは!
(;゚Д゚)てか、新郎エモ出てない出てない!

へーるぷ
(;゚Д゚)いやもうこっちが助けてほしいすよ

おめでとーござーます
(;゚Д゚)つわけで、おめでとうございます





そして数日後。
鬼嫁様に突然モロクに呼び出されたホワイト。
一抹の不安を抱えつつモロクへ向かうと、そこで待っていたものとは・・・





任務完了

(☆ω☆)ミッション・コンプリート☆


(;゚Д゚)ひぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


まさに鬼

(;゚Д゚)あ、あんたホントに鬼じゃぁぁぁぁ~






皆さんも保険金殺人にはくれぐれもご注意を☆











(つД`)





まぁ、そんな。






別窓 グダグダ日記 コメント:3 top↑
<<箪笥の引き出し 四段目 +10頭巾 何か最近スガシカオばっか聴いてます>>
コメント
初代鬼嫁様ことanmiさん、結婚おめでとです。
ファイさんと仲良く~~ね~ww

え? ほわいとさん?

・・・・・・(≡ν≡;)



ダレダッケ? ま、いっかw

あははw
2006-09-14 00:09 | URL | PCELL #- 内容変更 top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-16 03:05 | | # 内容変更 top↑
(;´Д`)もう恐ろしくて夜も眠れないっす・・・

アサだし、次は毒殺かしら・・・((((゚Д゚;))))ガタガタブルブル
2006-09-16 19:51 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
