-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
タンスレボリューション
2006-09-24 16:32
こんにちは、実はマヨラーのホワイトです。

はい、マヨネーズご飯もいけるクチですゴメンナサイ。


まあ、さておき。
先日タンスでカンカンしに行った時の事。
ある方と会いました。

(´・ω・)えーと・・・?

はい、Rith, the Awakenerさんです。

( ´∀`)いやー、お久しぶりですねー

( ´∀`)いやー、なんていうかあれですねー

( ´∀`)ほら、なんちゅうか、その・・・



(;゚Д゚)ど、どちら様?


(#゚Д゚)=○)Д`.;・:っぶ

(´・ω・)いや、だってホントにわかんなかったし・・・

で、その後話を続けていくと、衝撃の事実が明らかに・・・!





衝撃の新事実

(;゚Д゚)なにぃぃぃぃぃ!?

ゴミ売ってたタンスということはまさか・・・





今話題の露店

(;゚Д゚)これかー!!
参照→イラナイモノキットミツカルフェアー




コラ
(;゚Д゚)誰だいつもゴミ売ってるじゃんとか言った奴は。

(#´∀`)正直に出てきなさい。おこるから。


いやしかしまぁ、何だかんだで買ってもらっていたとは。
( ´∀`)メイドーマイドー

そんなわけで、+10パイクを作って颯爽と去っていかれました。




ちなみに、タンス作属性マインを叩いてみた。





(つ∀`)



(つ∀`)





グダグダ日記。
 


さて、先週は経験値1.5倍期間でしたね。
そんなわけで、必死にタンス週間でした。

マウス?

(;゚Д゚)こ、このフォーメーションは、マウス!?
助けてゲバルー!!
※元ネタ「範馬刃牙」
参照→今週の範馬刃牙

まぁ、コアなネタはさておき。
最近いろんなGを行ったり来たりしてたタンス。
ようやく元Gのスーパーさのやに再就職。

で、マスターに会ってGに入れてもらうことに。
こんなんでも社長です

(;´Д`)この社長アホだ

ちなみにこの社長、ラグナのプレイヤーの中で、一番付き合いの古い奴だったりします。
(´・ω・)ホントはもう一人同期がいたんだけどね・・・

まぁ、そんなこんなで再就職したわけですが・・・


超上納

(;゚Д゚)ちょおおおっと待てえええええ!!!


(;゚Д゚)おま、上納50%て何のいやがらせ!?
(;゚Д゚)つか、ちゃんと「上納役」ってのがあるじゃん!!
(;゚Д゚)しかも、「上納役」より上納率高いってどういうことよ!?

と、いうわけで
再就職

再就職完了。
てかさ、いつも思うんだけど、このGってさ


(;゚Д゚)スーパーの割りにエンブレムかっこよすぎね?


で、ランカー目指して頑張ってるタンス。
先日ようやく
ポイントゲトー

ヽ(゚∀゚)ノ BSポイントゲットー

このポイントを溜めることでBSランクが上がっていきまして、累積ポイント上位10位までが俗にランカーと呼ばれるわけですね。
で、ランカーの武器には防御無視の必中ダメージが10追加されます。
現在10位の人が450Pですから、ランク入りには最低であと450P!
先は長いが頑張れタンス!

(;´Д`)うおっぷ


そんなわけで最近は武器作ってばっかりのタンス。
タンスの中もカートの中も武器でいっぱいです。
ゆめいっぱい

(;゚Д゚)なんでそんなに枯れてんすかー!!


武器いっぱい夢いっぱいゴミいっぱいのタンスのカート。
逃げるカート

(;゚Д゚)ちょ、おま、何高みの見物してんのぉぉぉぉぉ!!

(;゚Д゚)カートレボリューション!かーとれヴぉるぅしょぉぉぉん!!


まぁ、そんなわけで、経験値1.5倍期間はネタドロップ率も1.5倍でした、と。







カブキレボリューション

(;´Д`)カブキ遭遇率も1.5バーイ!!!


(;´Д`)そんなとこまでキャンペーンしなくてもいいって・・・
むしろカブキ様遭遇率は50%でいいよ・・・















カブキ150%

カブキ様遭遇率はどう見ても2倍です。
本当にありがとうございました。















_ノフ○








まぁ、そんな。






←よければポチっと押していただけると、タンスの中身が喜びます
別窓 グダグダ日記 コメント:7 top↑
<<怒っちゃやーよ +10頭巾 箪笥の引き出し 五段目>>
コメント
火曜日は遭遇率4倍くらいかしら・・・

がんばっていきまっしょいw

祝1ポイント~
2006-09-24 18:23 | URL | ふせ○ーべん♪ #- 内容変更 top↑
おれの~ライバルたち~
≡≡≡つ´*ω*)つ

最近スイッチスタンス製属性武器がよく露店に並んでいますね。
お向かいの店「◇れんな亭◇」の亭主煉奈です。
武器売り上げもさることながら、BSポイントも負けないようにどんどんGETしていきませう!

わがライバルよ~っ!

        ≡≡≡つ´*ω*)ノシ
2006-09-24 23:18 | URL | れんな亭亭主 #- 内容変更 top↑
マヨラーさんヽ(。・×・。)ノバザーイ♪
ちゃちゃちゃっミ♪
日清カップヌードルさんにマヨさんかけると~
びみょに(。・▽・。)シーフードヌードルさん味になります♪
∥・。)あたしだけ?
2006-09-25 22:51 | URL | みみ #.P5H.jq. 内容変更 top↑
マヨネーズ美味しいよねマヨネーズ
わたくし、コンビニで見かけたツナマヨネーズご飯(ご飯にツナ乗っけてマヨネーズかけただけ)を衝動買いしたくらいですよ。ええ、もうご飯にマヨネーズって最高ですよね。

風車を回すんだーーー!!!
2006-09-25 23:56 | URL | かむらん #- 内容変更 top↑
>ふせ○ーべん♪さん
 経験値2倍人も2倍カブキ遭遇率は4倍よってデスペナも4倍。
 (つД`)おふ

>れんな亭亭主さん
 強いLv3属性武器のあまりの成功率の低さに泣きそうです(;´Д`)
 ゆっくり行きますよー

>みみさん
 (;´Д`)えええええ
 ず、随分とアバンギャルドっすね・・・
 (;゚Д゚)今度やってみます

>かむらんさん
 (;´Д`)なんでマヨラーネタに二人も食いついちゃったのー!?
 まぁ、おかずがない時にはマヨネーズご飯ですな。
 マヨネーズご飯は貧乏人の味方です。

 (;゚Д゚)バキネタにまで食いついちゃった!?
2006-09-28 00:01 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
かまきりにだってマヨかけて食うぜ。
俺、いつかバキになる。
ハワイで修行してくる。 じゃ!(^^)ノ マッテロヨユウジロー! 
2006-09-29 03:58 | URL | うsうs! #- 内容変更 top↑
>うsうs!さん
 (;゚Д゚)まだマヨラーネタ食いついたー!
 (;゚Д゚)てか、今更巨大カマキリー!?

 (;゚Д゚)つか、うsうs!さんて「ごはーん!もぐー!」の人ッスよね?
 (;゚Д゚)なんかキャラ違くね?
2006-10-01 00:06 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
