-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
すでにいっぱいいっぱいですorz
2006-01-08 14:36
こんばんはこんにちは、タイトル通り、すでにいっぱいいっぱいのホワイトです。
元々文才もないくせにブログなんて書こうとするから・・・。
もはや、ノリでごまかすしか・・・(何

で、ふと思ったんですがね
爆裂波動って
スーパー○イヤ人っぽく


なんか界王拳っぽくね?
クリリンのことかー!(違


いや、がね





そこ、既出ネタとか言わない。

言ったじゃん、いっぱいいっp(ry


さて、ホワイトはいわずと知れた(そうなのか?)阿修羅モンクですが、通常狩りの時は阿修羅なんてほぼ使い道ないわけで、他の攻撃方法が必要なわけです。
一応北斗剛掌破ハッケイ5、指弾3そういえば100%戸愚呂も使ってたなはあるわけですが、やっぱり基本は殴ったり、殴ったり、殴ったり。

しかし、ただ殴ってばっかってのも面白くないので、そんなマンネリな殴りの日々にちょっとした変化を与えてモチベーションの維持を図ろうと思ったわけです。

で、こちら。
サンダンショー

いやー、取ってよかった。
これだけでも、戦闘が格段に楽しくなりました。
白刃5取ったら、猛龍拳まで取るつもりですし、コンボが楽しみです。

こらそこ、AGIでコンボかよとか言わない。

楽しければいいんデス。
効率だけが全てじゃないんでデス。
そんな事言ったら、ホワイトはDEATH

というわけで、三段掌の魅力に取り付かれたホワイト。
ガンガン畳を進んでいきます。

三段掌!
サンダンショウ


三段掌!!
サンダンショー2



三段掌!!!
サンダンショー3



さんだ・・・
サンダンショー・・・


気弾作るの忘れてたorz

てか、これだとホロンが三段掌撃ったっぽく見えますな



うーむ、攻撃面は強化できたが、防御面がまだイマイチか。
よし、ここは防具強化もしてみよう。
( ゚Д゚)ノ これからは力の時代だッ!と誰かもおっしゃってましたし。

というわけで、露店で見つけたこちらを購入。
500kz


オイそこ、微妙って言うな。

で、倉庫にあった、手に入れた記憶のないsロングコートにつけて出来上がり。
記憶にない架空請求注意。
完成

精錬をやらずに完成というのは、まぁ、ホワイト・クオリティー。

では、早速狩りだっ!

今回はおもちゃで実験。

オートガードLv3

ふむ、まぁ防御のメインにするには物足りない感じもしますが、忘れた頃にキーンって小さい子のヒーローごっこで正義の味方役が頻繁に使用して、悪者役の子の攻撃を無効にして、その子との友情をコナゴナにするスーパーガード並みの素晴しい効果音で発動するので、僕は結構いいかと思います。

そんなスーパーガードを発動する自分に酔いしれるホワイト。
トレインしてるんじゃないよ?
てか、多!

フハハハハ!
私は神だ!









あーらしー♪あーらしー♪

(;´Д`)敵がインフレーションして神より強いトナカイが現れたー!
巻き起ーこれ、あーらしー、あーらしー♪



てかさ、俺毎日デスペナ食ってね?





・・・まぁ、そんな。
別窓 グダグダ日記 コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<俺がカブキでカブキが俺で +10頭巾 ホント、グダグダですいませんm(_ _)m>>
コメント
おまえ、バカだろ(´∀` )
いやー、正直なところで言うと

ネタがつらくなってきて、限界に近い状態ほど、ホワイト君のブログは光っている
と思います(゚ー゚*)

やっぱり、君には余裕なんて言葉は似合わないよ!これからも、その締め切り日今日っていうか、今!って感じのギリギリマンガ家パワーっぽいものでがんばってください!

追伸:そろそろ嫁探せ(´∀` )
2006-01-09 18:22 | URL | 烈堂 #OeoVMgF2 内容変更 top↑
有難いやら、有難くないやら・・・(ーー;)

僕としては烈さんのブログみたいに、もっとスマートな面白さがあるブログにしたいんですが・・・㍉!

グダグダ感15%アップです(当社比)
2006-01-09 20:15 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 +10頭巾 
 
