神聖グダグダ王国
2006-10-22 13:48
こんにちは、今週号の銀魂にものっそい感動したホワイトです。

(つД`)カッコイイよおやじぃぃぃ。
(つД`)空知さん、あんたの漫画最高にハードボイルドだよぉぉぉ。

まぁ、今週に限らず僕はあの漫画大好きですね。
特に近藤局長好きです。


さておき。
前回の記事に、ウイルス入りと思われるURLが貼られたコメントがありました。
おそらく、最近問題になっているアカウントハックのウイルスだと思われます。
一回来たということは、今後もこのようなコメントが貼られる可能性があるので、怪しいURLは踏まないように注意してください。
てか、削除したのにまたすぐコメント付いてる(゚Д゚;)
そういうわけで、削除等追いつかない場合もありそうですので、くれぐれもご注意下さい。

(;゚Д゚)ノシ 変なの踏んじゃダメよー!


そんなわけで、グダグダウイルス配布中のグダグダ日記。
 


さて、このブログの下の方にアンケート設置してましたがご存知でしたでしょうか。
で、アンケート開始から半年経ったので、ここらで一旦集計したいと思います。
なんつーかまぁ、なんというか、凄い結果になってますが・・・(・ω・`;)
と、いうわけで、まずはアンケート内容。


管理人ホワイト・ライアットは・・・

A.かっこいい
B.強い
C.いぶし銀
D.(女性限定回答)もう抱かれてもいい
E.ちょ、何ですかあなた!?け、警察呼びますよ!?


という五択でした。
まぁ、投票開始前から明らかに一部に票が偏りそうな気配はしてましたが・・・果たして結果は・・・?

つわけで、順番にいってみましょう(´∀`)ノ





A.かっこいい
得票数4票 6.8%

(´∀`)ホラネー
わかる人にはわかるんですよー。
ホワイトの隠れた魅力が。
やはりさりげないカッコよさってのが大事デスヨー。





B.強い
得票数1票 1.7%

(;´-ω-)ムゥ
まぁ、これはイメージがどうとかいうより、わかりやすく表に出るものですからねー・・・。
精進します(つД`)
で、コチラにはコメントいただいたのでちと公表。

「えへ、がんばってね!デモ本当につよかったよぉ?」


(*´Д`)かーわいーー

もうあれだ。
「えへ」なんて言われたらハァハァしちゃいますよ(;´Д`)ハァハァ
ハァハァしながら頑張ります(;´Д`)ハァハァ



(#゚Д゚)=○)Д`.;・:





C.いぶし銀
得票数4票 6.8%

( ´∀`)キター!!
( ´∀`)ホラネ!?
やっぱり一部の人にはわかってもらえるいぶし銀なホワイトがいるんデスヨー。
なんていうか、にじみ出る魅力つーかね(?)。

ちなみにいぶし銀とは
【いぶし銀】・・・はなやかではないが、味わい深い渋みのあるようす。
まぁ簡単に言えば渋さってことですかね。
ホワイトとしては、「表立って目立つ派手さはないが、地味にいい仕事してる」みたいな感じでとらえてます。
つまり、前線のカズより中盤のラモスってことですな。


(´-`).。oO(・・・例え古いな・・・

いやまぁ、ラモスはバリバリ活躍してましたが・・・
つかぶっちゃけ、菊池選手が一番かっこよかったデスガネ


懐かしい話は置いといて、多少なりともいぶし銀風味が出てきたってことですかねー(´∀`)
どうも最近は、あさっての方向に向かってる感じもしますが・・・(-ω-`;)





D.(女性限定回答)もう抱かれてもいい
得票数6票 10.2%



(´゚ω゚).;・:



(;/Д゚)ゴシゴシ


(;゚Дヾ)ゴシゴシ


(;゚Д゚)


(;゚Д゚)


(;゚Д゚)


(;Д)  ゚゚



キタ━━━━━(;゚Д゚)´∀`)゚∋゚)・ω・)゚A゚)*ω*)゚◇゚)・3・)☆Д☆)━━━━━!!!


(;゚Д゚)やっべどうしよ、6票も入っちゃったよ
(;´Д`)これもしかして俺の時代来ちゃった?ハァハァ


ハァハァ

ハァハァハァハァ

ハァハァハァハァハァハァ・・・


・・・いや待て


落ち着け


票が入ってるのでさえ怪しいのに、6票もあるのが余計に怪しい。
落ち着け俺、落ち着いて考えろ。


落ちつくんだ・・・。
『素数』を数えて落ちつくんだ・・・。
『素数』は1と自分の数でしか割ることのできない孤独な数字・・・・・・
わたしに勇気を与えてくれる

※ストーンオーシャン6巻参照


2,3,5,7,9・・・



(;゚Д゚)あ、マチガエタ、9ジャネーヨ


(#゚Д゚)=○)Д`.;・:<オオオオチツケ



つまりあれか、これはあれか


なんか怪しげな壺だとか、
必要以上に高価な英会話の教材とかを買わされるあれか。
もしくは、3500円ポッキリとか言っておいて、女の子の飲み代は別料金ってやつか。


ひぃぃぃぃ((((´;ω;))))ガタガタブルブル


(;゚Д゚)、もしかして

(;´Д`)ハァハァ

(;゚Д゚)この人等かー!?
参照→http://10zukin.blog43.fc2.com/blog-entry-54.html


コワイコワイ((((´;ω;))))ガタガタブルブル





E.ちょ、何ですかあなた!?け、警察呼びますよ!?
得票数44 74.6%


ちょおっとお(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)おおおおおお!!!


(;゚Д゚)なにこの異常なまでの得票率の高さ!
(;゚Д゚)安部総理も真っ青じゃよー!

(;´Д`)つか、なんでみんなそんなに俺を通報したがるのよ・・・

(;´Д`)俺まだ何もしてないって・・・

(;´Д`)ハァハァ

(#゚Д゚)=○)Д`.;・:


で、こちらもコメントいただいたので公開。


「ろ~り!ろ~り!しょ~たしょ~た!^V^V^V^」


うぉおおお(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)おおおおい!!!

(;゚Д゚)っちょ、なんてこと言ってんのー!
(;゚Д゚)しかも、ロリに加えてショタまでー!?
(;゚Д゚)俺はショタじゃねえええええ!!!

(;゚Д゚)ノシ いや、ロリでもないからね?


(;゚Д゚)つか誰だこんなコメント書いたのは!
(;゚Д゚)文章後半の顔文字から察するにデコの人じゃないこれ!?

(#´∀`)素直に出て来てください。怒るから





つわけで、アンケート結果から推測できるホワイトのイメージ。

街で耳にした会話。



「なぁ、ホワイト・ライアットってやつ知ってる?」
『あぁ、あの逆毛のモンクだよね』
「あいつってさぁ、見かけたらとりあえず通報しとけって感じだよなー」
『そうそう。道端で会ったりしたら、「ちょ、何ですかあなた!?け、警察呼びますよ!?」って言っちゃいそうだよねー』
「まぁ、ホワイトだしいんじゃね?wwwww」
『そうだね、ホワイトだしねwwwっうぇっうぇww』





(;゚Д゚)だめだこれー!!!

(;´Д`)イカンイカン、これはイカン。
もっとガンバレホワイト。
これでは耳の突起物の中に賞味期限の切れたプリンの入った人(宇宙人)みたいだ。

( ゚Д゚)ノシ<ジークナオン!





(つД`)





まぁ、そんな。






アンケート内容はその内更新します
スポンサーサイト
別窓 グダグダアンケート コメント:8 top↑
<<箪笥の引き出し 六段目 +10頭巾 抱えきれないもの>>
コメント
あー抱かれて良いってやつに5票くらい入れた





まぁ嘘だけど・・・・

そんな・・・

ブログというか日記再開予定だけど前のブログのパスとか忘れちゃった。えへ☆
というわけで新しいの建てるから、もしできたらリンク張っちゃうね
わっはっは
2006-10-22 22:20 | URL | アスター #yTXj/oD. 内容変更 top↑
ノーコメント
何も言わない…否!言えないよ。




だって、〇〇〇だもん。


あ!宝剣まだぁ~(^_^メ)
2006-10-23 11:29 | URL | SEED #- 内容変更 top↑
ごめ抱かれても良いに3票くらいいれた(*ノノ)
あなたのるぱんより☆
2006-10-23 13:30 | URL | ルパン #- 内容変更 top↑
(´・ω・`)Inしに行かないとw
(´・ω・`)ノシ
トロイの木馬多いですね~。

どこでも多い見たいですね


たまには除きにいきまーすorz
2006-10-23 14:48 | URL | パンダー #3nYHzLBc 内容変更 top↑
(*゚д゚) 、ペッ
ちょっとお兄たんひどいよぉ(´・ω・`)
^v^だから私って決めつけるのどうなの!?
もしかしたら私もよく使う^v^を使うまったく知らないロリっぽいショタ好きの人かもしれないじゃない?
もしかしたら私を語るwさんに殺意満々訴える人かもしれないじゃない?
おかしいよね?
賠償金払っていただくべきじゃない?
ではここで恒例の四択です。
「おかえりなさいごしゅ…」










あ、ちなみにあれはわたしだけどね!(;゚∀゚)=3
あと抱かれても~にも入れといたよ!おしりのあな綺麗にしといてね!
2006-10-24 11:54 | URL | でこ #LkZag.iM 内容変更 top↑
えっと・・・
はい、間違いなく「E」を選びました。

だって他の選択肢なんてWさんに似合わないし、なんというか

 FUZAKENNA!

って感じwwwwあははw
2006-10-24 16:57 | URL | PCELL #- 内容変更 top↑
ツンツンデレデレ^v^^v^^v^
ふん、通報してやったのは私よ!
あ、勘違いしないでよね!? 別にアンタのためじゃなくて―――そう、街中であんなもの見せられたら、色々、その、おばさんとかにも迷惑かかるでしょ!?
……で、でも、いぶし銀にも入れといたから……お、おこってる……?


ふぅ。なれないキャラはやるもんじゃねぇな……。
2006-10-24 22:05 | URL | かむらん #- 内容変更 top↑
>アスターさん
  (´゚ω゚).;・:
  (;´Д`)パス忘れちゃったんですか・・・南無すー
  リンクは好きなだけ貼っちゃってください(´∀`)

>SEEDさん
  (;´Д`)氷宝剣どころかエルすらろくに出ないッス
  (つД`)おっふ

>ルパンさん
  (;゚Д゚)ドやかましいぞこの緑茶あああ!
  (;´Д`)つか、なんで3票も・・・

>パンダーさん
  ウイルスURL、いろんな所に張り付いてるみたいですねー。
  アカハックするような輩は箪笥に足の小指ぶつけて呻いてればいいと思いますけどね。

>でこさん
  (´゚ω゚).;・:
  (;´Д`)「デコの人」で通じるあたり、よっぽどデコなんすね・・・
  (;゚Д゚)つか、一応全年齢対象ブログなんすからそんなこと書いちゃだめっすよおおお

>PCELLさん
  そういう方にオススメのEでございます。
  もうE大人気(;´Д`)

>かむらんさん
  (;´Д`)なんでここでツンデレー!?
  (;゚Д゚)つか^V^V^V^増えてるー!
2006-10-26 21:19 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾