-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
もうどんこんのさんですよ
2006-10-29 18:36
こんにちは、今週号(週刊少年ジャンプ47号)のジャガーさんで大爆笑したホワイトです。

久々に声上げて笑いました。
というのも、今週号のジャガーさんは方言スペシャルでして。
で、作者の方とホワイトが同県出身らしく、出てくる方言全部普段使ってるやつだよ、と(゚Д゚;)
次々繰り出される方言に大爆笑。
普段のホワイトもモロあんな感じです。

ハゲシクワロタ。゚(゚`∀´)゚。

そんな折、偶然見つけた露店。



九州地方よね多分

(;゚Д゚)方言キター


(;゚Д゚)<「だから、いくらならかうの?」という感じの意味ですね興呂木さん!?


というわけで、今回の+10頭巾も方言スペシャルでいってみたいと思います。
そんなに訛りのキツイ方言ではないと思うので、多分意味は通じると思います。
というより、ホワイトの普段喋ってる感じで書くので、方言じゃないただの略語みたいなのもあるかもしれませんが。
それでは、地方感溢れる文章をお楽しみ下さい。



そぎゃんわけで、グダグダ日記。
 


こないだ、いつもんごつrupanさんに捕まって話しよった時のこと。
なんだかなーな背中


たまたま動かしたマウスの先に、なんか見慣れた文字が映ったとですよ。
ふと気になってからよう見てみっと・・・



(;Д)   ゚゚




(;゚Д゚)うおおおい!!

(;゚Д゚)ちょおっと待てえええええ!!!!!


(;゚Д゚)ちょ、なんやこれ!
(;゚Д゚)何か新手ん宗教できとって!
(;゚Д゚)しかもこんホワイトって俺っぽくにゃー!?


さ、さしより落ち着け。
落ち着くんだ。

落ちつくんだ・・・。
『素数』を数えて落ちt
(ry

(;゚Д゚)ていうかほんなこつ何やこれ・・・
ホワイトてキャラ名の人は俺以外にもおらすばってんが・・・こんエンブレムはどぎゃん見たっちゃ俺だしなぁ・・・
(;゚Д゚)ていうか「うぇ、らーぽ」って何?

ばってんが、あれたい。
カタチはどぎゃんてっちゃ、ホワイトば崇め奉ってやらす人のおらすてことたいね。

(´-`).。oO(・・・たいしたご利益てちゃ無かて思うばってんがね・・・

(;´Д`)本格的にホワイトの時代到来かしらん?ハァハァ


(#゚Д゚)=○)Д`.;・:


ばってんがまぁ、何となく犯人の目星は付いとっとですがね・・・
最近の言動からの予想ですばってん。





で、解決編。






犯人

(;゚Д゚)やっぱこん人かー!!

(;´Д`)なんてG作っとっとですかもう・・・
(;´Д`)しかも教主が存在ば知らん宗教てどがんなんすか

で、活動報告。

活動報告

(´゚ω゚).;・:

(;゚Д゚)4人も入っとっとー!?
(;´Д`)ありがたいやらありがたくないやら

さしより、活動中のごたるです。




で、続・最近の箪笥。
セールリスト

細々と自作武器ば売りよるです。
結構地味に売れよっとですよ。
まぁ知り合いの人が買ってやりよらす場合も多かごたるですがね。
で、平和なsurtのBSのシェア争いですばってんが、最近変化が。

セールリスト2

某ランカーさんの露店です。
以前はマインもメイスも300kで売りよらしたですけどねー。
最近自作Lv1武器ば露店で売るBSさんの増えてきたけんでしょうね。
他にも、Lv1武器専門に扱いよらすBSさんおらすですし。
ランカーじゃなか箪笥がランカーさんと同じもんば売ろうてすると、値段で勝負するしかなかですけんねー・・・
少々きつくなってきたかしらん(-ω-`;)

じゃあサッサとランカーになれて話ですが。
で、現ランキング。

BSランキング

やっぱsurtは平和ですな。
で、ランキングシステムは、上位10位以内に入りしゃがするなら1位でん10位でん武器に付与さるるランカーボーナスは同じですけん、さしより10位に入っとよかとですよ。
現状、8~10位のBSさんにポイントの動きはほとんどなかごたるけん、500P程稼がるるなら当分ランカーとして安泰かと。

まぁ、箪笥は現時点で22Pですがね(´ー`)r



_| ̄|○



ランカーになろごたるならもっとレベルば上げて、少しでん製造成功率ば上げてから、もっと武器ば作らんと!
というわけで、戦闘ケミらしいrupanさんのケミに経験値ば吸わせっもらうレベル上げば手伝ってもらうことに。

狩場に迷わずペノ池ば選ぶ彼ば

(;゚Д゚)すげー

とか思いつつペノ池へ。


(´∀`)さぁ、タップリ吸わせてしっかり頑張っばい!









累々

屍累々ペノイッパイ。

(;゚Д゚)ちょおっとおおおお!!!


頼むばい柑橘系の人ー!
箪笥は戦力としてはおらんのと同じだけんねー(つД`)

まぁ、気ば取り直して頑張るばい。


ガンバレー


ガンバレー


頑張れー



オマエも働けえええ!!!(#゚Д゚)=○)Д`.;・:いや、だってッブォ


(;´∀`)ノシ いやほら、足手まといになっといかんしね?


(#゚Д゚)=○)Д`.;・:アフン



ま、まぁ、そぎゃんこぎゃんで彼の頑張りの甲斐あって



レベルアップ

(´∀`)レベルアーップ

(;゚Д゚)って、そっちが上がってどがんすっとかー!!!

(;゚Д゚)ジオのせいにしとっとじゃにゃー!!


とはいえ、何だかんだでたーいぎゃ助かったですよ。
(´∀`)アリガトウ




で、その後寝露店ば出そうていつもん場所さん行くとしゃが


(;゚Д゚)こいつは・・・

(;´Д`)枝折るかな・・・





まぁ、そんな。
















(´つω-)ムニャムニャ・・・トイレトイレzzz





ジャー、ゴボゴボ






(´つω-)露店何か売れとるかなー











(´゚ω゚).;・:

(;´Д`)何か増えてるー!!






(;´Д`)わけわかんないなこれ・・・わかりにくかったらすんませんm(_ _)m
別窓 グダグダ日記 コメント:4 top↑
<<箪笥の引き出し 七段目 +10頭巾 箪笥の引き出し 六段目>>
コメント
ktkrwwwwwwwwww
やったwwww
ついにブログにのったww
嬉すぎw

と、色々と面白露店名を考えてるぷせるさんでした。
2006-10-30 02:11 | URL | PCELL #- 内容変更 top↑
もっとのりてぇぇぇぇ
だからもっと絡んでいくからね、ペノのようにフッフッフ
2006-10-30 14:04 | URL | ルパン #- 内容変更 top↑
なんか俺おまけみたいだな(TДT)[打消]v-17/打消]
2006-10-30 22:17 | URL | ルパン #- 内容変更 top↑
る~らる~ら
(゚Д゚)<ウェ、ラーポ!!

いつの間にか+10頭巾に進出しました。
世界平和を企むホワイトさまを崇める「Wwホワイト教wW」を皆様よろしくお願いいたします。

お問い合わせは教団幹部「神津 双羽」まで。
2006-11-02 22:30 | URL | Wwホワイト教wW幹部 #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
