お菓子くれてもイタズラしちゃうぞ!
2006-11-06 00:22
こんばんは、今週、露店出しておいて仕事から帰ってくると、100%の確率で鯖缶されてたホワイトです。

(;´Д`)何この調子の悪さは・・・

で、露店中になにやらWisしてくださった方がいらっしゃるんですが、鯖缶のため読めませんorz
チャットログが中途半端にしか残ってないので、内容がサッパリわかんないッス(つД`)
なので、何かしら御用等ありましたらまた連絡下さい。


Wisといえば、こんな人からも。

((((;゚Д゚))))ガタガタブルブル

突如出現夕日嬢
夕日嬢のブログはコチラ→またとんでもないこと書いてくれてます

ひぃぃぃぃぃ((((;゚Д゚))))ガタガタブルブル

結構久々ですな。
以前、Pvで蹴散らした蹴散らされた時以来ですかね。
参照→相手が悪かったな

あの時はまだアサで、レベルもホワイトと同じくらいだったのに、もうアサクロになり、騎士まで転生してしまった模様。
(;´Д`)ラグナやってる期間は俺のほうが長いのにね・・・

まぁ、相変わらず夕日嬢いろんな意味で危険みたいなので、さっさと逃げませう。





((((´;ω;))))ガタガタブルブル

(;゚Д゚)ひぎゃあああぁあぁぁぁぁあぁ



グダグダ日記。
 


さて、最近いろんな所で見るこの娘。

ミーナ嬢

はい、支援をくれるミーナさんですね。
母親の病気を治すために世界中を旅している健気な娘デスヨ。

(´・ω・)あれ?そういやちょっと太目のお兄さんは・・・?

帰った兄貴

どうやら兄貴だけ帰ったらしい。
確かに、いもだのだの売ってても高価な薬は買えないよ兄さん・・・(´Д`;)
そんなわけで、一人で頑張ってるみたいです。

以前こんな所で見たときには

(;゚Д゚)マ、マテー

(;゚Д゚)ノ ま、待て!早まるなー!

と慌てたもんでしたが、良かった良かった。

まぁ
高所恐怖症

隣で高さのあまりに気絶してる奴が言っても仕方ないですがね(・ω・`)

(つД`)高所恐怖症なのよ・・・


しかし、以前は太目の兄さんがいたから良かったかもしれないが、こんな場所に女の子一人とは・・・
ここはペストとかドラゴンテイルとかアクテイブモンスターがいるから危ないよ!
ここにいたら危険だから、あっちの茂みの方に一緒に隠れてようか・・・(´Д`*)ハァハァ



(#゚Д゚)=○)Д`.;・:イヤ、チガッ



で、箪笥。

最近はミーナちゃんのお陰で、武器作る時にすごい助かってます。
そんなわけで、支援をもらおうと彼女を探してフィールドをうろついてると・・・

おばけ

(;゚Д゚)お、おばけだー!!

なんか見たことあるモンスターだけど、なんか楽しげな奴。
今までいなかったし、名前から察するに・・・

(*´¬`)なんかのイベントモンスターだねきっと

そして、背後から殴り掛かり、持ち物を物色。
カボチャ

(;´Д`)カボチャだらけだー!

そんなわけで、ハロウィンですね。
日本ではまだそれほど馴染みはないかもしれませんが。
ハロウィンというのは、様々なお化けに扮した子供たちが、近所の家々をまわって
(「゚Д゚)「 泣く子はいねが~~~
と言ってもっと小さい子供を泣かせる行事ですね。

NAMAHAGE
↑ハロウィンの様子




(´-`).。oO(・・・あれ?


じゃなくて。
様々なお化けに扮した子供達が
トリック・オア・トリート(Trick or treat. お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ)
と言って近所の家々をまわるものですね。で、その時その家の人は子供たちにお菓子を渡すわけです。

そんなわけで、ラグナでも何かイベントがあってるみたいですが、ぶっちゃけ興味のないホワイト。
(´・ω・)フィゲルアップデートさえ放置の奴ですから・・・

街中に溢れかえるカボチャ頭を尻目に露店巡り。
カボチャ乱舞

( ゚Д゚)マヨネーズかけて食うぞゴルァー!

で、発見。
カボチャハット

(´☆∀☆)やっぱハロウィン最高だよねー!


で、調べた所によると
素敵に憂鬱☆

この憂鬱なジャックと素敵なデビがカボチャ帽を作ってくらるらしい。
なにやら、ジャックの心が楽しいルードに盗まれてしまい、その為ジャックが憂鬱になって大変なんだそうな。


(´,_ゝ`)フ・・・俺の心も君に奪われたままだぜ・・・


(#゚Д゚)=○)Д`.;・:アジャパー

じゃあさっきのルードが落としたアイテムを渡せばいいのね。
簡単みたいだし早速作るか。



泣く子はいねg(ry

(「゚Д゚)「 泣く子はいねg(ry



じゃなくて、

かぼちゃあたま

参照→カボチャ1000個でできました
(;´Д`)なんかチガーウ!



ホワイトカボチャ

(´・ω・)カボチャパンツは無いのかな・・・

(#゚Д゚)=○)Д`.;・:



そんなこんなで、箪笥もハロウィン。
せっかくなので、カートもハロウィンバージョンにしてみました。

カボチャカート

カボチャカート☆


(´・ω・)・・・

(´・ω・)変な人がカートの中漁ってるのは気にしない方向で。


そんなわけで、皆さんもハロウィンを楽しみましょう。





まぁ、そんな。





























とりっくおあとりーと




(#゚Д゚)=○)Д`.;・:






別窓 グダグダ日記 コメント:4 top↑
<<箪笥の引き出し 八段目 +10頭巾 箪笥の引き出し 七段目>>
コメント
ちょ…
カートのカボチャこと変な人です(゚д゚)って…
実際のハロウィンも何日にも渡ってするものなのかな…
(v´A'r)?かぼちゃ?生でガリッとな…

ああ、ホワイト君…何が言いたかったのか思いだしたYO…

誠に残念ながら、週間少年ミミックは『売り切れました』
;:゙;`;(゜ロ゜)
2006-11-07 07:41 | URL | アフター #- 内容変更 top↑
(´゚ω゚).;・:

先日起きたリアルの話。

行きつけのコンビニに、発売日になっても週刊少年チャンピオンが置いてないので店員さんに聞いてみると
「あ、もう置いてない(ウチでは売ってない)ですよ」

(´゚ω゚).;・:
2006-11-08 23:52 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
その人は変体さんです(笑)
カートに乗ってる方は、最近出没している変体さんデス。   皆さん、もし見かけたら気お付けてくださいね~♪
2006-11-12 17:43 | URL | しいねちゃん #- 内容変更 top↑
あぁ…次はリンクだ…
>W君

~~~~~~~~~っっっっっ!!!!!

リンクゥッッッ!!! アリガ~~~~ッッッ!!!


>しいねちゃん

( ゚д゚) 毒舌…?でも…

(*´ё`)みんな気をつけろー フゥハハー
2006-11-21 10:15 | URL | シエン #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾