「何だこれ、ただのss整理じゃん」とか言っちゃ駄目
2006-11-26 14:45
こんばんは、お久しぶりですホワイトです。

(;´Д`)あああ、なんか最近ほんとグダグダっすよ
なんていうか、もうね、おっふ(っД`)

まぁそんなわけで久々の
っ更新
です。

で、見られた方もいらっしゃると思いますが、前回双羽さんからイラストをいただいたのでそちらの紹介から。

ホワイト・ライアット

(;゚Д゚)このカッコイイ子誰ー!?

(;゚Д゚)てか、なんでゲター!?

(;゚Д゚)それより何より、デスペナ推奨ー!?

とにかく、素晴しいイラストをありがとうございますm(_ _)m
お礼に双羽さんのイラストを描く・・・なんて芸当は僕には無理なので悪しからず(´゚ω゚).;・:
リアルお忙しいようですが、頑張ってください。







(´゚ω゚).;・:

(;゚Д゚)エンブレム変わってるー!

(;゚Д゚)ていうか入信しちゃったー!?





グダグダ日記。
 


さて、何から書こうか・・・。
まぁ、順番に行きますか(・ω・`)
今回はちょっといつもとは違う感じで。

とりあえずドロップ二倍期間でしたねー。
例によって僕も必死狩してました。
で、

orz

orz

なんていうか、あれですよ。
同じ確率でドロップするのなら、より高価or実用的なアイテムが出ないと物凄く損した気持ちになるタイプの人間なので、もう、ショックで石化してます。
30分前はペノ狩ってたのに・・・なんでその時出ないかな・・・orz

で、悔しくなって伊豆篭り。

(;゚Д゚)ペノカードぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉ!!!

とか唸りつつ
(;゚Д゚)よっしゃあああああ!

(;゚Д゚)9 よっしゃあああああああああ!!!



タイトル:亀とペストと頭巾と俺と

ずっきゅーん

(´゚ω゚).;・:ズッキューン

スケルボーン 30.01 %
頭巾 2.51 %
ファルシオン [3] 2.51 %
オリデオコン原石 0.44 %
よく乾いてるホネ 0.21 %
海賊の頭巾 0.16 %
料理本レベル6 0.06 %
パイレーツスケルカード 0.02 %

(´゚ω゚).;・:

で、あんみ嬢に拉致られて亀へ。
(;´Д`)

彼女はレベルアップ、俺はペストとサフラギウム(´A')

そして出現。
ホネッコ

ホネッコたーべーてー♪

(;゚Д゚)増ーえーてーるー!

(;゚Д゚)増ーえーてーるー!!
(;゚Д゚)8個じゃなかったのー!?

いろんな頭巾

えっと、1番目のが普段用の頭巾。
4番目のがオシャレ頭巾。
9番目のが冠婚葬祭用で、
13番目のが勝負頭巾。


言っちゃった

小泉さんの公言より期待してます。



RO始めたくらいの頃からの付き合いのはせ君
ついに彼も発光。
おめでとう

僕が初めて知り合った仲間たちと初めて作ったギルドの溜まり場だったフェイヨンD右で記念撮影。

会うたびに
「(;゚Д゚)白ポ代がねええええ」
などと、どこかの腱鞘炎の人みたいなことばっか言ってたのにねぇ・・・(´ω`)シミジミ
ブリガン30k個も溜めんと、素直に売りなさい。

で、お祝いに超強いタンスの海東剣をプレゼント。
4個クホってやっと作れたoru
そんなわけで
ランカーになりてえええええ

先は長いのう・・・(・ω・`)

その隣で海東剣を一発で+7にしてしまうアナタが憎い(`皿´)キィー
(☆ω☆)


そして転生

まぁ、今度タンスに吸わせてやってくれ。
(´∀`)期待してるヨ

そしてIN修道院
ブリガン

(´゚ω゚).;・:いや、もうブリガンいいから

ブリガン 55.00 %
白ポーション 5.51 %
マステラの実 1.21 %
骸骨の杖 0.04 %
ぼろマント 0.04 %
ボーンヘルム 0.03 %
ブロードソード[2] 0.03 %
ダークイリュージョンカード 0.02 %

(´゚ω゚).;・:



最近のホワイトの活動拠点アルデバランにて。
(´゚ω゚).;・:誰だよ

(´゚ω゚).;・:やっべスタープラチナだ



営業中

店舗拡大中。(写真はイメージです(´゚ω゚).;・:)

何気に右下の頭巾商人の方が気になる件について。



最近のホワイトの活動拠点アルデバランにて2。
(´゚ω゚).;・:オマエカヨ

(´゚ω゚).;・:またお前か


殺害現場

マタコロサレタ。

うっせ

(#゚Д゚)ドやかましいっ!



久々の微妙露店
久々に

ジャルゴム

(´゚ω゚).;・:久々にネタにしたいけど微妙すぎてコメントできないっす

苦しい

苦し紛れにやった。
今は反省している。



最近急増中の見てますな方々。
ミテマス

なんか、一部違う気もする。



現在信者9人。
入信者募集

崇めたい人もいるらしい。

( ゚Д゚)ノ 僕は、新世界のネ申になる・・・!


(#゚Д゚)=○)´゚ω゚).;・:



そして解決編。
新メンバー

新メンバー2

新メンバー3

ドラブレ新メンバーの方々。

(´゚ω゚).;・:やっべスターp(ry

何だかんだで現メンバー10人になりました。
(´・ω・)いつの間にかえらい増えたのぅ・・・
ドラブレ勢力拡大中。





さて、更新も終わったし、久々にパチンコでも行ってきます。



(#゚Д゚)=○)Д`.;・:





まぁ、そんな。






はいそこ、「オチ無しかよ」とか言わない
スポンサーサイト
別窓 グダグダ日記 コメント:8 top↑
<<箪笥の引き出し 十段目 +10頭巾 箪笥の引き出し 九段目>>
コメント
黙ってデスペナッ
ホントは劇画調で描こうと思ったんですが……。
いかんせんこっちのタッチのほうが慣れてるので……

また時間あったら描きます。なんだかんだでこれ30分で描いてるので……。やる気あればいつでも描けるんですが……。


(今度はホワイト教の看板でも描いてみようかな……)
2006-11-26 15:49 | URL | 双羽 #- 内容変更 top↑
ほわいと教で
Gv出たいと思ったのは私だけかなぁ・・・w
2006-11-26 21:47 | URL | ぷせる #- 内容変更 top↑
オチ無しかよ
マスター。ドラブレ誰もINしてません。

まあスターp(ry さんはブギーシラナイから生暖かい目で見守ってあげて♪
2006-11-26 23:03 | URL | かむらん #- 内容変更 top↑
あの日の約束は嘘だったのね!

てのは冗談です。
と、いうか・・・
私まだホワイト教に入ってないんだけどネ。
まぁ心にいつもホワイト神ってことでどうでしょう。

追記:あのチャットに入ってきたのは2人いましたorz
2006-11-27 08:41 | URL | 麦わらろーぐ(封印中) #- 内容変更 top↑
俺も日記にのりたいっす・・・・・・・・
2006-11-27 21:01 | URL | ルパン #- 内容変更 top↑
=アフター=変t(#゚Д゚)=○)Д`.;・:
+10頭巾伝説は伝説で終わらすにはもったいない!
と…地球の裏側ぐらい遠くからの目線で願ってます
(v´A'r)

日記中のおもろいポイントが多くて最高だね( ´∀`)
でも…本当にみんなに見てもらいたかったのは…
ペノメナcだよねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)俺ならそうだt(ry
おめでとー(n'∀')そしてありがとう俺のために♪

(#゚Д゚)=○)Д`.;・:

したらな
2006-11-28 03:45 | URL | シエン #- 内容変更 top↑
きたね~゚(゚`∀´)゚。
いつも見てるけど、ついにブログに乗っちゃったよ♪

乗れたのはW教のおかげだな(;゚Д゚)

→プセルさん
  ボクもW教でGvしたいね~








   むしろ布教したい…
2006-11-28 21:37 | URL | リーヤ #- 内容変更 top↑
今回やたらコメント多いな(´゚ω゚).;・:ブヒブリャス

>双羽さん
 劇画調ってのもいいっすねー。
 期待してます(´∀`)
 でもホワイト教の看板ってのは・・・(゚Д゚;)

>ぷせるさん
 (´゚ω゚).;・:
 ドラブレでさえまだエンペ割ることすらできないのに(っД`)
 ホワイト教、surt侵食

>かむらんさん
 それがドラブレクオリティー(´☆ω☆`)
 冷めたコーヒーくらいなまぬるーく(´゚ω゚).;・:

>麦わらろーぐ(封印中)さん
 (´゚ω゚).;・:どの日の約束!?
 信者が更に増えそうな嬉しいのかどうなのか的な予感。

>ルパンさん
 (´゚ω゚).;・:なんでそんなに悲愴感に溢れてんのよ

>シエンさん
 (´゚ω゚).;・:あんだけ大量に頭巾をもらったのは生まれて初めてでした
 どうもこのブログは「ホワイトの不幸は蜜の味」的な空気があるので(´゚ω゚).;・:ブヒブリャス

>リーヤさん
 (´゚ω゚).;・:載セマシタ
 布教してもらえるのはありがたいのかどうなのか(´゚ω゚).;・:ツーカ、コノカオモジオオスギダ
2006-11-29 10:57 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾