スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
俺がカブキでカブキが俺で
2006-01-09 23:56
こんばんは、露天の名前に「カブキ」と入っていると過剰反応してしまうホワイトです。
最近はカブキマスクのおかげで、やたらプロンテラでカブキという言葉を目にします。
しかし、僕にとってカブキは、アマツの肉いニクイアンチクショウだけ!
カブキマスク?
あんなのはカブキじゃない!



というわけで制作。










カブキマスク1

カブキマスク2

真・カブキマスク



では早速・・・



カブキマスク

装着!

(゚∀゚)キタコレ!
さて、今日はフェイヨンB3に行って来ました。

ここは、アマツフィールド、おもちゃ分類所と並んで、僕のお気に入りの狩場の一つです。

こらそこ、微妙って言うn(ry

で、入って早速ムナックと遭遇。
見事撃破しましたが、
なんとムナックが起き上がり仲間になりたそうにこちらを見ている。
仲間にしますか?


→はい
 いいえ

はい
 いいえ


ムナック

ムナックが仲間になった!

(#゚Д゚)=○)Д`,:・



じゃなくて、
ムナックの靴(違

おお!?

キタコレ!

s靴キタコレ!

久々のレアゲットですわ・・・(つД`)


いきなりのプレゼントに大喜びのホワイトさん。
ウキウキでムナックたんと狩りに出かけます。


ウチのムナック知りませんか?

(;゚Д゚)ウチの子どれ!?



そんなこんなで、その後、九尾狐に虐められたためプロに帰還。
偶然にも露店でダイアモンド3カラットを見つけてしまう



・・・



・・・・・・



ハサーンの始まり

(;´Д`)来ちゃったよ!

いや、でもさっきs靴出たし、今日の俺はツイテルはず!
露店で偶然ダイアを見つけたのも、神のお導きに違いない!(一応聖職者だし)
おそらく靴を選べば、イイコトがあるんだ!
恐れるな俺!
全てを棄てて闘え!





orz

orz



いやー、よかったよかった。

オチができて。



(つД`)



まぁ、そんな。
スポンサーサイト
別窓 グダグダ日記 コメント:5 トラックバック:0 top↑
<<なんていうか、もうね +10頭巾 すでにいっぱいいっぱいですorz>>
コメント
むむ
なんか

Zガンダムの
頭だけザクバージョンを思い出したw


ムナック&Sシューズおめ~
2006-01-10 00:34 | URL | パン・タロン #3nYHzLBc 内容変更 top↑
Zザク!!
おそろしい…こんなバカなことを書いてるやつが世の中にいようとは…。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ただ、まぁ、とりあえずsシューズは良かったね
(´∀` )
つーか、昨日、アマツで「AFK」ってるホワイト君を見かけましたが、あれはなんだったのでしょうか?
まぁ、今度AFKしてるのを見つけたら、隣で枝を折るのでよろしく~
2006-01-10 11:19 | URL | 烈堂 #OeoVMgF2 内容変更 top↑
>パン・タロンさん
  ありがとうございます^^
  ガンダムはよくわかりませんが、アレですな。実はこの真・カブキマスクにはスロットが付いてて、そこにシャアcを挿すと能力が30%アップとか(違

>烈堂さん
  僕のバカさなんてまだまだ県予選レヴェルですよ。
  (;゚Д゚)てか、よろしくて・・・
  最近のAFKは、寝てるかブログ書いてるかのどっちかですね。昨日は多分ブログ書いてたかと。
  まぁ音反応でw
2006-01-10 19:35 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
ククク
やっぱり毎日更新するって難しいだろう?
(・∀・)ニヤニヤ

とりあえず、俺が言うのもなんだが、ネタは転がり込んでくるものではなくて、搾り出すものだから、まずは適当にss撮ってみて、それを加工したり、順列を考えてみたりしてるあいだに話がおもしろくなるはず。
ま、がんばれ!

君のブログの愛読者として、これからも更新され続けることを心から祈っているよ♪
(っ・ω・)っ
2006-01-13 15:35 | URL | 烈堂 #OeoVMgF2 内容変更 top↑
( ´∀`)烈さん・・・

なんかもう、励まされてるのか、けなされてるのかよくわかりませんが、ありがとうございます。

ssはちょっと撮り溜めてあるので、それで書こうかと思います。

まぁ、基本グダグダですから(言い訳イクナイ
2006-01-13 20:08 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 +10頭巾 
 
