-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
行く頭巾来る頭巾
2006-12-31 20:38
こんばんは、

朝ズバッ!
です。

m9(^Д^)朝プギャッ!

(#゚Д゚)=○)Д`.;・:


はい、ホワイトです。
さて、とうとう大晦日ですね。
なんかこの一年あっという間でした。
最近、以前に比べると時間が過ぎるのが物凄く早い。僕も年とってきたってことなのかしら・・・(・ω・`)

まぁそんな時の流れを感じていても、昔から変わらないものというのもありますよね。


かわらないもの

変わらない味


(´゚ω゚).;・:ワロタ


今も昔も変わらない味、今も昔も集まれば馬鹿を言い合う仲間たち。
そんな仲間たちと久々に会って酒を飲み交わせば、話も弾むってもんです。
頻繁には会えないけど、機会があったらまた飲もうじゃないか。

むしろおごってください(´゚ω゚).;・:

なんて言い合いながら、な。


いや、ていうか、おごれと言われても(´゚ω゚).;・:


酒が入れば
いや、俺が話してるんじゃないよ?

だって出て来るだろうが、いい酒の肴だ。


(;゚Д゚)ノシ いや、このss、僕が猥談してるんじゃないからね?



皆でまた、ワイワイ楽しみたいもんだな。
こんな風に・・・

(´゚ω゚).;・:ヒドス

(;゚Д゚)って、ちょおっとおおおおお!!!


(;゚Д゚)何この一方的な会話!?
(;゚Д゚)せっかくいい感じで文章できてたのに、最後のssで台無しじゃーん!!
(;゚Д゚)てかこれもうイジメじゃんイジメ!!!



。゜(゚´Д`゚)゜。ジルタス様よりムナックたんの方が好きで悪いか!
。゜(゚´Д`゚)゜。進化後のリーフより進化前のリーフの方が好きで悪いか!!
。゜(゚´Д`゚)゜。ヒュッケより城にいる猫の娘の方がかわいいと思って悪いかあああああああ!!!


にゃんにゃん


(*´Д`)にゃぁ~にゃぁ~ハァハァ






(#゚Д゚)=○)Д`.;・:プギャッ







グダグダ日記。
 


さて、先日呼び出されて下水に行ったわけですが・・・



ドラゴン・ラリアット

(´゚ω゚).;・:何このカッコイイ名前の生き物は


なんでも名付け親によれば

「頭の星がwWwに似てる」

とのこと。にてねーよ(´゚ω゚).;・:


あきれ果ててしばらくAFKしてると・・・



進化後

(;゚Д゚)あれー!?何か進化してるー!?


超絶進化

(´._ゝ`)ホラネ、やっぱり進化後より進化前の方がカワイイデショ?


(´_ゝ`)まぁ、進化って言うか、枝折られただけですがね・・・



で、その後どういう流れか頭巾過剰に行くことに。
億万長者


SEEDさん鬼嫁様アフターさん、ホワイトの4人でいざ頭巾!
主賓のにほひ

相手はBS2人に、過剰運の塊のような鬼嫁様

(´_ゝ`)ええ、ええ、主賓のニオイがプンプンしてきましたよ

過去の主賓方
主賓①→http://10zukin.blog43.fc2.com/blog-entry-27.html
主賓②→http://10zukin.blog43.fc2.com/blog-entry-29.html
主賓③→http://10zukin.blog43.fc2.com/blog-entry-42.html
エターナル主賓→http://10zukin.blog43.fc2.com/blog-entry-55.html


全員+4にして、いざ過剰!
以下は各キャラクターの頭にご注目下さい。

+4→+5
+4→+5

全員成功


+5→+6
+5→+6

SEEDさん脱落(´゚ω゚).;・:


+6→+7
+6→+7

鬼嫁様アフターさん脱落(´゚ω゚).;・:


(;゚Д゚)あれー!?俺残ってるー!?
(;゚Д゚)何気に+7作っちゃったー!?

ちなみに、自力で+7頭巾を作れたのはこの時が初めてだったり(´゚ω゚).;・:
まぁそんなこんなで、ぶっちゃけもう満足だったんですが・・・

(´_ゝ`)他の3人が許してくれるわけ無いよね

そんなわけでいざ+8頭巾


(#゚Д゚)さぁこいホルグレェェェェェン!!


カンカン!







チュインチュイン!!

+7→+8


キタ━━━━━(;゚Д゚)´∀`)゚∋゚)・ω・)゚A゚)*ω*)゚◇゚)・3・)☆Д☆)━━━━━!!!

(;゚Д゚)キタキタキタキタキタキター!!!
頭巾過剰値最高値更新!
防具過剰値最高値も更新!!
このネタのおかげでブログも更新!!!

(#゚Д゚)=○)Д`.;・:ギョピ


ROの世界広しと言えど、頭巾を+8にした猛者はそう多くはあるまい・・・

(´._ゝ`)フ・・・これがズキニストの実力さ・・・


さぁ、もはや流れはコチラのもの!
勝機我に有り!!
いざ+9ハイレベル頭巾ッッッ!!!


カンカン!




















おろろーん




夢見てもいいだろう ちょっとくらい
逃げてるだけだと せいぜい笑うがいい

                  哀しきdreamer/B'z



まぁ、そんなわけで
ビフォアアフター


(´._ゝ`)ホラネ、やっぱり進化後より進化前の方がk(ry




















負け組み






まぁ、そんな。






それではみなさん、良いお年を
別窓 グダグダ日記 コメント:6 top↑
<<あけおめことよろなんて言って騒いでる輩は箪笥の角に小指b(ry +10頭巾 クリスマスイブイブなんて言って騒いでる輩は箪笥の角に小指ぶつけ(ry>>
コメント
ズキニスト
頭巾age
頭巾saga



明けましておめでとうございますm(__)m
ズキニストよ永遠へ…
2007-01-01 00:56 | URL | SEED #- 内容変更 top↑
頭巾負け組人生負け組
あけましておめでとうございます。

今年も+10を目指して精進してください。
今年のホワイトデーも楽しみにしてください。
2007-01-01 18:12 | URL | かむらん #- 内容変更 top↑
あけまして+8頭巾おめでとうござ候
ろ~り、ろ~り、ろ~り~こ~ん~ ^^

おっと、タイトルと関係無いこと言ってしまったwWw ><
2007-01-01 21:49 | URL | ぷせる #- 内容変更 top↑
+10縞頭巾
ライバル『縞ズキニスト』計画着々と進行中。
れっつ+10縞頭巾(^ω^)ノ














*縞のヘアバンドは精錬不可装備です。
2007-01-03 11:00 | URL | 双羽 #- 内容変更 top↑
あけましたね
あけましておめでとう( ´∀`)b

( ´∀`)b ………

( ´∀`)b クホッ
2007-01-05 15:44 | URL | シエン #- 内容変更 top↑
>SEEDさん
  あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
  (´゚ω゚).;・:ていうかその言い方、なんかズキニスト終わっちゃったぽいすよぉぉぉ

>かむらんさん
  あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
  今年のホワイトデーもレシピはホワ(ウワヤメロナニスル

>ぷせるさん
  あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
  (´゚ω゚).;・:もはやタイトルもくそもなくなっとる

>双羽さん
  あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
  お正月はめでたく紅白頭巾で!
  ( ゚ω゚ )

>シエンさん
  あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
  ( ゚ω゚)
  ( ゚ω゚)
  ( ゚ω゚ )
2007-01-15 11:12 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
