-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
";';:";'(;゚;益;゚; )ブッ
2006-12-12 19:07
こんばんは、ホワ・・・

Σ(ノ´Д`;)ノ 痛い痛い!ちょ、誰石投げてるの!

はい、かなり更新サボってましたゴメンナサイ。
いやその、リアルもマッタリダラダラなホワイトも、さすがに師走ともなれば忙しくなりまして・・・(´Д`;)
時間ある時には更新する気起きないのに、更新する気起きた時は忙しくて時間がないという罠。

まぁホワイトクオリティーってことでご勘弁を(´∀` )

(#゚Д゚)=○)Д`.;・:



で、ドラブレ戦力増大中。

代魔人
(´゚ω゚).;・:もはや誰だよピッコロさーん

魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●
魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●

ってなわけでレノさん加入でございます。
しかしどうも代魔人はお気に召さない様子。
まいくぉおおお

そんなわけで
へいぼぉおおおおぶ

(´゚ω゚).;・:ピッコロさんゴキに苦戦中



そして久々に遭遇。
とーこ嬢

カナーリお久しぶりです(´∀` )
とーこ嬢とは、ホワイトがまだアコ時代に、某MEプリの人の元で一緒に修行してたことがありまして。
いやはや、覚えていただけてたとは光栄ですな(´∀` )

で、某MEプリの人や、現在とーこ嬢と同じGにいらっしゃるふせこさんとかの話をしてたわけですが・・・

( ;゚;益;゚;).;・:ブッ

( ;゚;益;゚;).;・:

(;゚Д゚)ちょ、何て顔してんすかー!

ま、まぁさておき、レベルどのくらいになりました?
とーこ嬢98ですよ。頑張れば今月中には発光できるかも・・・」

( ;゚;益;゚;).;・:

(っД`)みんなレベル上げるのはえーよ・・・


もうすぐ発光

( ;゚;益;゚;).;・:

(´゚ω゚).;・:

ちょ、二人とも何か変なもの吐きすぎ";';:";'(;゚;益;゚; )ブッ

と、とにかくレベル上げ頑張ってくださいな(´∀`;)




グダグダにっ";';:";'(;゚;益;゚; )ブッ
 


さて、ここのところ、4周年とかで何か色々イベントやってますね。
今年もクリスタルだとかバフォ様だとか変なポリンだとか、いろんな所に出現しているようで。

クリスタル叩いても枝しか出ないのは俺だけではあるまい(・ω・`)

まぁ、アニバーサリーだか
俺は天才だー

アミバーサリーだか知りませんが、ポリンボックスからアクエン出して、朝5時にその討伐に呼び出すとかマジ勘弁してください('A`)

はい、俺が「俺は天才だー」ってネタ書くと思った人、ヒンズースクワット20回ね(・ω・`)



そんなこんなで、ある日突然あんみ嬢に呼び出されるホワイト。
とりあえず溜まり場に行くと

(;゚Д゚)

ちょ、何すかその";';:";'(;゚;益;゚; )ブッソウなPTは


(#゚Д゚)=○)Д`.;・:


で、何かと思えば

あんみ嬢「再婚しよう!」

";';:";'(;゚;益;゚; )

はい、事後報告ですが、ホワイト離婚してました(´゚ω゚).;・:
ハッキリは書いてませんでしたが、以前書いた保険金殺人ネタの時ですね。
振られた挙句に保険金目当てに殺害されたかわいそうなホワイト。
その心と体の傷がようやく癒えてきた頃にデスカ。


(´゚ω゚)・・・

(´゚ω゚)てめー今度は何企んでやがる


と思ったりもしましたが、ケコーン。
まぁ、そんな感じで教会へ。


で、

挙式
ちょ

(;゚Д゚)って、いきなりそれかー!!

(っД`)もう、マジで泣いちゃうよ俺・・・

更にその後も事あるごとに
ちょお

ちょおお


(´゚ω゚).;・:


そんなわけなもんで、再婚初日からジャワイで飲んだくれるホワイト。
(っД`)


(´_ゝ`)男には、酒でしか潤せない渇きってもんがあるんだよ・・・


(#゚Д゚)=○)Д`.;・:ハードボイルドバンジャーイ


まぁ、飲んだくれてばっかでもアレなので、家族水入らずでPvに行くことに。
母親に引き取られていた息子と会うのも久しぶりだし、みんなで楽しもうじゃないか!









暴力息子

(;゚Д゚)ちょおっとおおおおおおおおおお!!!

有無を言わさず殴りかかってくる息子。
それを後ろでニヨニヨしながら見てる嫁。

(;´Д`)どんな地獄絵図だよこれ


必死で逃げるも、迫り来る嫁と息子。
((((;゚Д゚))))ガタガタブルブル



(#゚Д゚)上等だ・・・!死にてぇ奴からかかって来い!!








(´゚ω゚).;・:

旦那敗れるorz
(´゚ω゚).;・:ちょ、しかも踏まれてる踏まれてる

(っД`)・・・もうなんていうかね・・・おふ



まぁ、そんなこんなで鬼嫁様復活です。





(´゚ω゚).;・:

(;´Д`)箪笥まで狙われてるー!!





まぁ、そんな。























生々しい

(;゚Д゚)生々しいから!!






リンクにアスターさん、双羽さんのブログ追加です
別窓 グダグダ日記 コメント:3 top↑
<<クリスマスイブイブなんて言って騒いでる輩は箪笥の角に小指ぶつけ(ry +10頭巾 どっちかつったらバイツァ・ダスト>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-13 15:57 | | # 内容変更 top↑
";';:";'(;゚;益;゚; )ブッ
2006-12-13 21:52 | URL | ぷせる #- 内容変更 top↑
(´^ิ^ิ`)ぱぱもうすぐくりしゅますよ
(´^ิ^ิ`)メ(`Θ´)メ(´;;^ิ^ิ`;;)
まま      ぼく     ぱぱ





なまえしろまんみでもよかったよね!
2006-12-20 22:57 | URL | しろまんみ #mQop/nM. 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
