クリスマスイブイブなんて言って騒いでる輩は箪笥の角に小指ぶつけ(ry
2006-12-25 00:40
こんばんは、ホワイトです。

とりあえず、お知らせ。っていうか注意。
最近またアカハックする頭の悪い奴等が出てきたみたいです。
で、某ブログ様で見たところによると

://RagnarokOnlina.com/〇〇〇

今回はこんな感じのURLみたいです。
パッと見、ラグナ関係のURLっぽいんですが、よく見ると

://RagnarokOnlina.com/〇〇〇

(´゚ω゚).;・:微妙に綴りがチガウ
更に今回は、URLを書いてるコメントが、以前に比べると大分自然な文章になってます。
以前はメチャクチャな日本語だったり、どっかのコピペだったりとわかりやすかったんですけどね。
まぁそれでも、それまでの記事及びコメントの流れにまったく沿わない内容の物が多いので、比較的わかりやすいかと。
とにかくご注意を。

何でもかんでも迂闊にクリックすると痛い目見るよ!




  (*´Д`) 無料画像~ ハァハァ
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/___/



  (*´Д`) クリッククリック ハァハァ
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/___/   カチカチッ



  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/___/   <サイト使用料金が発生しました。お金払ってください。



  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/___/



 ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/___/








グダグダ日記。
 


さて、とりあえずクリスマスです。
猫も杓子もクリスマスクリスマスと・・・

。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

うるせぇよほっとけぇぇぇぇぇ。゜(゚´Д`゚)゜。
俺だってイブにブログの更新なんてしたくねぇよぉぉぉぉぉ

そんなこんなで無敵のソロ軍団ですorz
しかしまぁ、そんな奴等も多いようで

ある意味正解

うむ、まぁ、正解っちゃ正解だと思う。
まぁ、例外も多数存在するが。

無理だった(´゚ω゚).;・:
ナイスアイデア!(゚∀゚)


なんて話してたのが24日の午前一時。
ごめん、やっぱバッドエンドだったわ・・・_| ̄|Σ;・,';--==≡≡○



仕方ないので、気分だけでもクリスマス。
サンタ服

♀サンタは最高デース。
いやほんとまじで。
ホワイト的には、サンタ服を着てるだけで、デフォプリ髪+ぱんだ帽orガラパゴ帽の♀プリ様にも匹敵する戦闘力を持つと思います。
座ってる姿なら、互角に戦える程の戦闘力になりますな。

え、♂サンタ?
消防士は生体一階でプリ様に狩られてなさい。
消防士
消防士2




サンタさんは来ないけど、こんな人たちが来てくれました。
ポゥ!

( ´∀`)いあー、ありがとうございます。
+10頭巾の人ですよー、間違ってませんよー。
(*´∀`)最近更新遅いですけど、これからも見てくださいねー。


(*´∀`)


( ´∀`)


( ´∀`)


(;´∀`)


(;´∀`)あ、あのね・・・


このお二人の名前を見て、某デコの人が思い浮かんだ僕はデコになるしかありませんか。

いあ、だってね、


よく見て。
ジャクソンさん+モンローさん+某デコの人のブログの以前のプロフィール画像がマイ○ル・ジャクソン+某デコの人のブログの現在のプロフィール画像がマリ○ン・モンロー+ログがあんま流れてない所見ると多分二人組+この日は確か鬼嫁様とデコの人は一緒に遊んでたはず=
鬼嫁様&デコの人のコンビプレイ。多分。

6連コンボで町中の男垢をデッコデコよー!


(#゚Д゚)=○)ω゚.;・:


いあ、まちがってたらすいません;;
ホントすいません。

もしお二人がコンビプレイとかじゃなくてホントに純粋にコメントくれたお方でしたら、ごめんなさい。

♪ジャクソン♪さん、ごめんなさい。こんな僕でも見捨てずにブログ見てあげてください。
モンローさん、ごめんなさい。こんな僕でもあきれずにブログ見てあげてください。
鬼嫁様、ちょっとだけごめんなさい。こんな僕でも見捨てずにっていうか、見るたびに「保険金!」とか勘弁してください。
デコの人さん、少しだけごめんなさい。こんな僕でもあきれずにっていうか、権利書とか生々しすぎてあれなので勘弁してください。

とりあえず、真相はデコの闇の中。



久々

最近お忙しい様子のふせこさん
確かに久々ですねー。

で、売り物はっと・・・
役立ちそう
(;゚Д゚)おおー、確かに役立ちそうだ。
それでも覆面があるところが大好きです。

なんて考えつつss撮ってると・・・

(;゚Д゚)

(´゚ω゚).;・:うおおおおい


ますたーふせび

(´゚ω゚).;・:コッチもふせこさん

ちなみに売り物は・・・

手裏剣

(´゚ω゚).;・:間違いない、ふせこさんだこれ

それでも手裏剣を売ってるとこ、もう愛してます。


営業活動
年末の営業活動もバッチリですね!

(#゚Д゚)=○)Д`.;・:



年甲斐もなく、靴下を枕元に置いて寝よう。
プレゼントは何をお願いしようか。

①一旦木綿c
②っていうかシーフセット
③Zeny

ちょっとラグナから離れてみる。
①車
②クリスマスをはじめ、各イベントを一緒に過ごしてくれる娘
③金


切実に②か③(´゚ω゚).;・:





そんな僕へ、サンタさんがくれたプレゼント。


(´゚ω゚).;・:

(゚∀゚ )≡( ゚∀゚)久々にデスペナキター


うん、まぁ、あれだ



サンタ服で阿修羅撃とうとした僕が甘かった(´゚ω゚).;・:





。゜(゚っ∀`゚)゜。











ほーりーなーい

(´゚ω゚).;・:なんか最近、このブログの性質変わってきた気がする







まぁ、そんな。






メリークリスマス☆
スポンサーサイト
別窓 グダグダ日記 コメント:1 top↑
<<行く頭巾来る頭巾 +10頭巾 ";';:";'(;゚;益;゚; )ブッ>>
コメント
フハハ、めりーくりすまーす!
当然一人でしたよハハハ!
・・・・・・orz

さてホワイト君の貰ったプレゼントだけど・・・あれね?
実は前夜祭って事で・・・。
きっとみんなの見てる前でデスペナ2、3回ってのがちゃんとしたプレゼントだよ。
2006-12-25 08:19 | URL | どこかのリンカー #bUOqhcfc 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾